FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

これからも、ありがとう。 

去年も同じメンバーで、お祝いしましたが。
今年も、チーム○○(地元名)の3人で、ささやかですが、お祝い♪
駅前に、大倉パパのお店ができたんで、早速行ってきました。
焼き鳥、めちゃめちゃ美味しかったです。はい。
(ケーキ持ち込み可能だったんで、Nちゃんが、買ってきてくれました!)


11月3日



以下、11月3日。記念すべき日に、感謝のキモチをこめて。













ワタシの地域周辺は、会報も記念品も未着ですが。(残念!)
お友達から、昨日、詳細写メを、もらいました。>感謝、感謝。
おまけに。大好きなお友達んちには、1/5000の贈り物が届き、
もーーー、自分のコトのよーに、喜んじゃったワタシでございます。
というわけで、写メの3点セットが、ワタシの元にはあるわけですが。
本当に。どれも、嵐くんの愛に溢れていて。
怒涛の嵐weekが終わっても、
ずっとずっと、嵐くんの温かなキモチに包まれている気分です。はい。
彼らは、きっと、3つのすべてに、ファンへの想いを重ねながら、
制作に携わってくれたんだと、そう、思うし。
きっと、きっと、自分たちからの贈り物を喜んでるファンの笑顔を
思い浮かべながら、忙しすぎる時間の中で、がんばってくれたんだろうなって、
そんなコトを考えるだけで、ウルウルしてしまいます。
本当に、本当に。
こんなにも、ファンのコトを想ってくれてる彼らが、愛おしくてたまらないです。














この1年。嵐を取り巻く環境の変化が凄すぎて。
いったい、どんな10周年になるのか、
実は、ものすごーく怖かったんです。いろんな意味で。
でも、彼らは、みんなが幸せなキモチになれるよーに、
ずっと前から、ちゃーんと、考えてくれていたんだなって。
嵐は、嵐のまま、なーんにも変わってないんだなって。
今では、素直なキモチで、そう思えるよーに、なりました。
嵐を好きになって、一緒に、10周年をお祝いできて、ほんと幸せです。

















『5人でいる。ずっといる。』

そう、迷いなく、約束してくれる彼らだから。
11年目も、12年目も、ずっとずっと、その先も、
嵐5人に、夢を乗せて、一緒に歩んでいけるんだって、信じています。
嵐なら、これから先も、まだまだたくさんの夢を描けるはずだから。
嵐は、ワタシの夢そのものだから。うん。
どうか、これから先も、嵐と嵐の周りに、
たくさんの笑顔の花が、ずっと咲いてますよーに。
幸せそーに笑っている彼らが、ココにいてくれるだけで、
それだけで、たぶん、ワタシは、じゅうぶん幸せだと、思えるから。
















智くん、翔さん、雅紀、にのちゃん、潤くん。
10周年、本当に、おめでとう。
優しくて、温かすぎる、たくさんの愛を届けてくれて、ありがとう。
これからも、5人で、ずっとずっと、キラキラ輝いていてね。
ずっとずっと、変わらず、笑っていてね。
そして、鮮やかに。変わらない進化を、これからも、遂げていってね。
ワタシは、そんな5人を、ずっとずっと見つめていたいです。
嵐に逢えて、本当に良かった!

・・・・・そして。これからも、ありがとう。




大好きな嵐へ。
11月3日。同じ空の下から、愛をこめて。



category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/866-b68b74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム