FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌のご報告。 

VSで、コインタワーを倒した時の潤くんも。
ジャケット対決で、ぶっちゃけ売れ残った(と、自覚した)潤くんも。
もーーー、表情や態度が、可愛すぎて、可愛すぎて、たまらないっす。
ワタシなら、一番にお持ち帰りするのになぁ。。。(そりゃそーだ。笑)
同じ日に、2番組も、冠番組が見れるなんて、
ほんと、木曜日って、マジで、凄いですなぁ。


書きたいことが、たまりすぎて。ほんと、どーしたら、いいものかって、
日々、思っていても、なかなか更新できないジレンマ。
札幌の件も、コメントで皆さまからご心配していただいていたのに、
なかなかエントリーできずに、おりました。
ほんと、申し訳ありません。以下、ワタシゴトです。












紆余曲折いたしましたが。
お友達経由で、両日チケットを譲っていただくことに、なりました。
本当に、本当に、感謝しています。
相方とのコトで、当時は、札幌にもう行けないんじゃないかと、
諦めかけていたんですが。
優しいお友達たちのおかげで、大好きな札幌ドームに参加できることに。
去年の札幌も、めちゃめちゃ楽しかったですし♪はい。
あまりの嬉しさに、今年は、冬の2泊遠征なんで、
一回り大きいスーツケースまで、買っちゃう始末!
(嵐貧乏に、さらに拍車がかかってしまったよーー!非常に困った!)
だって。どーしても、潤くんカラーのスーツケースが欲しかったんですもん(笑)
当日は、紫ダウンに、紫スーツケースに、紫バッグの完璧松本ヲタスタイルです。
どんだけ、好きなんだよ!って、話ですよね。はい(笑)
席のほうは、両日、双眼鏡が、お友達になりそーなお席ですが。
入れるだけで、ほーんと、ありがたいんで。
お友達と、目一杯、楽しませていただきます♪
その代わり、心にゆとりがありそーなので(良席過ぎると、余裕がなくなる)
メモを取るのが、がんばれるんじゃないかと、思います。>がんばれ、自分!
また、当日以降、ココを、ご覧いただけたら、嬉しいです。














そして。昨日は、東京ドームチケット到着日でございました。
東京は、ワタシ周り、ほーんとに、焼け野原状態でしたが。
(飲み会が、開催できないくらいの、外れっぷり)
奇跡的に、6日が、自力で当選しておりました。
おそらく。ツアーで一番の激戦地だったと思うので、
座席など、もーー、どこでもいいよね!と、同行のYちゃん(@大野)と、
天井覚悟で、事前に話してたんです。
当たったこと自体に、相当、感謝してたんで。
で、届いた封筒も、なんの期待もせずに開封したんですね。
そしたら。















・・・・・・・!!!!!!!!


なんと、目を疑うよーな表記が、ソコに。。。
激戦の東京ドームの、それも、最終日に、まさかの良席!
アリーナAの招待状が、ワタシの手元にやってきました。
いやいやいや。人間、欲をそぎ落とすコトが、いいんですかね>神さま。
予想もしなかった事態に、手は震えるし。心臓バクバクだし。
なんだか、泣けてくるし。(先日の、ツラかったコトが、蘇ってきて)
同行のYちゃんも、かなーり、喜んでくれたし。(同じよーに、手が震えたらしい)
まさかの夢じゃないかと思って、何回も、見る始末のワタシですが、
どーやら、夢ではないようなので、潤くんカラーのチケットとともに、
12月も、遠征させていただきます。














札幌と東京。
開催場所も、座席も全く、違いますが。
どちらも、同じよーに、めちゃめちゃ楽しませていただきます。はい。
こーいう時、いつも、思い出すコトバがあるんです。
以前、MISSの特集で、にのちゃんが話してくれたコトバ。

『皆に平等に、楽しんで欲しい。
プラチナチケットなんて必要ない。
皆が来る限りは、コンサートをやり続ける。』


嵐コンに参加するたびに、本当に、そう思います。
プラチナチケットなんて、必要ないんだなって。
どこに座っても、同じよーに、楽しいですもんね。
にのちゃんのコトバは、きっと、他メンも同じよーに思っていてくれるコトだろうし。

ココに居合わせることが、重要。

そう、信じて、札幌、東京に、行ってまいります。
とはいえ。福岡、大阪と同じ構成ならば、東京チケ表記は、
松本さんスペシャル的なブロックなので、嬉しさを、こらえきれない自分がいます。
(松本さんが、絡むと、冷静でいられなくて、申し訳ないっす)
まだまだ、修行が足りませんなぁ。。。(どーか、お許しを。)












札幌チケットの件で、お声をかけてくださった、みなさま。
その後、どーなったのかと、心配してくださった、みなさま。
たくさんの温かいメッセージをいただきまして、感謝のキモチでいっぱいです。
お返しがなんにもできないワタシですが、
レポは、死ぬ気でがんばります!(また、大げさな。笑)
その前に、いまさらですが。まだまだ大阪レポも諦めておりません!
(ワタシぐらいですよねぇ。今頃、こんなコトを書いてるのは。苦笑)
Enjoy感想も、会報感想も、書きたいです!
と、意気込みだけは、相変わらず、至って前向きなワタシでございます。
の、割に。更新が、毎回、滞ってるのは、本当に解せないのですが、
また、遊びに来ていただけると、嬉しいです♪

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

かあこさん。おひさしぶりです。
かずよ=ずん です。

Aブロと読ませていただいて、
興奮のあまり、コメせずにはいられませんでした。
よかったですね~♪
そして、札幌もよかったですね~♪

勝手に、ブログを読みながら
「やったっ!」と喜んでしまいました。
札幌ブログ楽しみにしてます。
そして、興奮のままのAブロレポも・・・

そして、
日々のブログももちろん楽しみにしていますね。
かずよ #- URL [2009/11/06 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/867-9f871bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム