FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

友達と、南港デート。 

札幌まで、あと少ししかないのに。
レコの残量は、全然足りないし、なーんにも、用意してないワタシ。
やるべきコトは、山積みなのに、今日は、南港に行ってきました!
行き先は、あの、花男のロケホテルでございます。いえーい。
(そんな悠長なコトしてて、大丈夫なんだろーか?自分。)


以下。ワタシゴトです。













昨日。前に、ここでも登場した、男友達のSくんからメールが届き。
南港の辺りで仕事があるんで、夕方ご飯食べよーって、お誘いがあり。
南港のホテルというのが、ネックでしたけど(めっちゃ、遠いから。笑)
よく考えてみると。
以前、Kちゃん(@翔潤)に送ってもらった写メのホテルじゃない!ってコトで。
おまけに。大阪駅から、シャトルバスが出てると知り、俄然、行く気満々に。
ちなみに。こちらが、あのエスカレーターでございます。(Kちゃん写メ拝借)

ハイアット













ワタシの方が、早く到着したので、早速、一人エスカレーター探索。
んふふ♪なーんか、思い出しますなぁ。司に恋してた、あの夏の頃を。。。
潤くんが、ココを走ってたんだなぁと、思いっきり、感傷に浸るヲタ1名。
(まー、これは、しょうがないっす。潤くん至上主義なんで)
肝心のSくんとは、かなーり久しぶりの再会でしたけど。
感覚的には、幼馴染みたいなものなんで。(なんせ、15歳からのつきあい)
まぁ、思いっきり、普通の態度で、ご対面(笑)
そのあと、アラカルトのイタ飯を、がっつり奢ってもらいました!
いつも、ごちそうさまです。はい。(15から、奢ってもらってばかり。汗)
あと、もう一人の男友達(こちらは、元カレ)も、そーなんですが。
二人とも、一緒に食事をしていて、とっても、心地よいのが、好きですね。
ワタシ、絶対に許せないのが、スタッフさんに横柄な態度を取る人。
もーー、そういう人は、見ているだけで、嫌になります。
彼らは、逆で、スタッフさんに、すぐに、好印象を与える人たちで、
一緒にいて、なんか、微笑ましく思えます。はい。
なので。本日も、ひじょーに、美味しく頂きました。(ザ・満足)














食後に、カプチーノを飲みながら、(あーんど、ティラミス)
ワタシが当初の予定より、ゆっくりできるようになったと、言ったんですよ。
そしたら。珍しく、即効、彼が・・・。



『じゃあ、IKEAに行こう!』



Sくん。えっらい、目がらんらんと輝いてるし(笑)
そんなに、IKEAに行きたいのかよっ!て、こっちがびっくりするくらいだし。
まっ。ワタシ。IKEAに行ったことないので(近いのに!)
とりあえず、がぶっと、カプチーノを飲み干し、IKEAへ向かうコトに。
IKEAに向かう道すがら、彼が、運転しながら、また、言うんです!



『この橋が、凄い!』



IKEAに向かうのに、橋を渡らないといけないんですが。
この橋がね。高所恐怖症には、たまらなく、怖いんですよ~
片道一車線+遊歩道のほそーい橋なのに、えらく、高く湾曲してる感じ。
いやいや。マジで、怖いですって。(翔さん、一回、ぜひ行ってみて!)
Sくんが、ココで強風吹いたら、どーする・・・とか、
ちょっと、車揺らしたら、落ちるで・・・とか、言うもんだから。
気分は、観覧車に乗ってるよーな感じになりましたわ。はい。
(ワタシは、観覧車が、大の苦手でございます。)
ココを通らないといけないっていうのが、ワタシには厳しいっす。
で、初体験のIKEAは、Sくん案内で、2時間ほど、回ったんですが。
(要は、閉店時間まで、粘った。笑)



安い!広い!でかい!



嵐貧乏でなければ、思わず、浪費しそーなくらいの安さ(大歓迎!)
それにしても。Sくんは、IKEAフリークかよっ!と、ツッコミたくなるくらい、
IKEAが、大好きみたいで。
これも、買った。あれも、持ってる!とか、
これは、こういう風に、使えるとか、いちいち説明してくれるのが、ツボで(笑)



あなたは、一体、IKEAに
いくらお金を落としてるの?




と、ワタシが呆れるくらい、IKEAが、相当、大好きらしい。
(遠方から、彼は、どんだけ、通い詰めているんだろーか?)
とはいえ、あんまりにも、熱心に説明するんで。(さすが、IKEAフリーク。笑)
ワタシも、Sくんお勧めのアロマキャンドル2つと、書類棚を、つい購入。
厳密には、買ってもらったんですけど。(ラッキー!)
おまけに。家まで送ってもらう始末。ほーんと、申し訳ない。
(彼は、そのあと、高速で1時間くらいかかるのに)
短い時間の中で。お互い、憎まれ口をたたき合ってましたが(笑)
ずっと大切な存在であることは、自覚しあっていると、思っているので。
(まーーー、口が裂けても、言いませんけどねぇ。お互い)
やっぱり。彼が友達で、いてくれて、良かったなと、そう、思います。はい。
ワタシにとっては、オアシスのよーな彼なんで。いろんな意味で。
たまには、いいですなぁ。こういうデートも・・・と、
しみじみ思った南港ドライブで、ございました。はい。
(海を臨む夜景が、めっちゃ綺麗なんで、みなさまもぜひぜひ)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/869-6922dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム