FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

最後の約束。【5人のコメント追記】 

昨日、塾の御迎えを終わった途端に、撃沈。
『マイガールのPV&メイキングが、めちゃめちゃいい!』と、
お友達から、大絶賛メールが届いたのに、未見のワタシって、いったい。。。
で、今日は、また、凄いお知らせメールが届いていて、びっくり!
(Aちゃん、Nちゃん、いつも、ありがとう。)




以下、その件です(笑)












『最後の約束』


なんと!嵐の5人で、フジテレビ新春ドラマ決定です。
いやいや、夢のような企画をありがとう>フジテレビさま。
saitaでも、智くんが5人で舞台やりたいって言ってたけど。
まさか、ドラマ共演とは!マジで、びっくりしました!
ほーんと、嬉しい限りでございます。
またひとつ、宝物が増えそうです!はい。














記事をそのまま掲載しておきますね♪(もう、出かけるので。汗)

フジテレビのスペシャルドラマ「最後の約束」で、来年新春放送。
5人が共演するドラマはデビューした1999年に放送された
同局「Vの嵐」以来となる。
「最後の約束」は、何者かによって占拠された巨大ビルに
偶然居合わせた5人の男が主人公。
「絆(きずな)」をテーマに、危機に直面した5人の人間ドラマが描かれる。



●智くん
5人でのドラマは約10年ぶりなので、
10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!


●翔さん
初めて5人でドラマをやらせて頂いてから、10年。
再びフジテレビのドラマに5人揃って戻ってこられることを嬉しく思います。
ビルに居合わせたことでテロ犯と対峙することになる面々。
大きな緊張感に包まれた作品を通して、
嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。


●雅紀
嵐の10周年のタイミングで5人でドラマが出来る事が幸せです! 
デビューの時に5人でドラマをやらせて頂いてたので、
10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます! 
今から楽しみにしてます!


●にのちゃん
新春に5人揃って久々にドラマに出られるっていうのは、凄く光栄です。
個々で培ってきたものを上手く融合させ、
嵐らしさというのを楽しんでもらえる様に取り組んで行きます。


●潤くん
10年振りに5人でドラマをやるという事で… 
若干恥ずかしさもありますが(笑)。
素晴らしい脚本、スタッフ、共演者に恵まれ、
新春にピッタリなドラマになりそうです。
僕はひと足先に一人で撮影をスタートしましたが、
5人揃って撮影する日を今から楽しみにしてます。ご期待下さい。
















そして。5人の新聞記事のショットがまた凄い!
女性自身の限界セクシャリティ以来の?5人のセクシーショット。
(潤くんの厚い胸板が、素敵すぎる!)
関西は、デイリーが一番大きい扱いでした>ありがとう!デイリー。

最後の約束

このポスター、関テレにも、ぜひぜひ貼って欲しいっす!(懇願!)
それにしても。こーんな企画が、実現されるのも、
それぞれの場所で、5人が、がんばった結果ですよね。
嵐くん。ドラマ決定、本当におめでとう!!
間違いなく、新春にピッタリなドラマになりそーだね♪>潤くん。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/871-8fb446f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム