07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 大阪ドーム初日 前半戦。 

札幌コンまで、あと少しというのに。
ワタシは、今頃、大阪コンレポをアップさせていただきます。
追いつめられないと、できない性格は、きっと、直りそーにないっす(笑)
大阪9/25初日のノートに控えた、Myツボです。
最後の挨拶以降は、別途エントリーいたします。
今さら感たっぷりですが、良かったら、続きをどーぞ。












●ココロチラリ
『関西ジャニーズジュニア、出てこーい!』
福岡までは登場しなかった、ちびっ子たちが大量に外周に登場。
エイトコンかと、一瞬思いましたわ(笑)
末ズが、やったらと、じゃれまくるラブラブっぷりに、目が釘付けに。


●Everything
相葉さんが、めちゃめちゃ素敵。
にのちゃんの、『待ち続けて~』の、『待ち』は、
たぶん、セットリストで、一番のツボかもしれない。
潤くんが、ものすごーく声がかすれていて、
智×潤くんで歌う箇所(この歌の見せ場)も、とっても辛そうで、
もーーー、心配でたまらない。(ザ・溺愛!)
最後の映像は、予想通り、大阪ドームの夕焼け。
絶対に、潤くんは、Everythingの映像に、相当こだわりがあるよーに思える。
が、しっかし。基本、双眼鏡を使わないワタシ的には、
できれば、中央スクリーンにどーーんと、嵐くんの切ない表情を
惜しみなく、延々と、映し出してほしいっす!(潤くん、ごめんなさい)


●瞳の中のGalaxy
大宮パートの間、相葉さんと翔さんが、なんか喋ってる(笑)
お願いだから、潤くんも入れてあげて!(目的、間違ってる。笑)
その潤くん。一人だけ、セットに座って、足組み状態。なんて、美しい。
25日は、左サイドのスタンド前方だったので、松本さんガン見。
大宮は、相変わらず、にのちゃんが、智くんを背後からいじり、
最後、がしっと、智くんの肩を抱き、会場、大盛り上がり。
にのちゃんは、ファンの喜ぶツボを心得ているトコが素晴らしい。


●台風ジェネレーション
『じゃあ、いってくる!
あっ。サヨナラは言わないよね。
また、逢える!』

このあとの、にのちゃんの、顔に沿っての投げピース!!
2本指をくっつけて、ピッて感じが、ほんと、素敵。
ここでまた、会場大盛り上がり。やっぱり、にのちゃんは、凄い。


●a Day in Our Life
5台の大型トロッコ先頭の翔さんの煽りで、会場のテンションもMax。
『みんなの声を聞かせてくれぇーーー!
Oh Yeah!Oh Yeah!
まだ、聞こえてないぞーーー!!
もっと!もっと!もっと!もっと!! 』

1台づつに設置されたカメラで、遊ぶ松本潤が、超可愛い。
カメラに、何度も麗しいお顔を、近づけるたびに、会場大歓声!


●Oh Yeah
曲の最後に、『楽しーーーねぇ!!』
ワタシも、楽しーよ!>松本さま。


●Step and Go
珍しく、翔さんが、ラップ部分を間違える!(交点のあたり?かな。)
翔さん、どーした!(笑)
智くんの素敵ソロの後、潤くんが智くんの肩に、嬉しそーに、肘を乗せる。
潤くんの智愛は、半端ない。














●MC
翔さんの声も、かすれてる。
相葉さんの汗が、凄いと、みんなで、ツッコまれる。
潤くんは、やっぱり、一人だけ、服を脱いで、バスタオルをオン。
初日は、前日に放送された、にのちゃんのドラマの話題でスタート。
メンバーは、どの部分が、お気に入りかを順番に発表することに。
全部見たと、誇らしげな翔さん。
(しっかし、後で、冒頭を見ていないと、バレる。コラッ!)
ゴリさんの『手紙書いてくださーい』のショットが、お気に入り。
全部は、正直見てないと、きっぱり言い放つ松本さま(笑)
しっかし、冒頭、気になる箇所があったそーで、
『最初のナレーションは、役じゃなくて、二宮和也が喋ってるんだよね!
ニノのファンの人は、知っていると思うけど、
シャツの襟元に、ニノがよくつけてるボールチェーンが見えてるんだよ!
だから、あれは、役じゃなくて、ニノなんだって、気がついた!』

潤くんの、こーいう、ちょい自慢げな語りが、大好きっす!
なんか、ちっちゃい子供みたいで、ほんと、可愛い。
風間くんと、ご飯食べに行ってた相葉さん。
あとで、ビデオはもらうからと、必死でフォローするトコが、相葉さんらしい。
その風間くんが、なんと、潤くん風に、
ポンパヘア&サングラスの、いでたちだったと言うくだりに、食いつく松本潤。
(風間くんは、相当、潤くんが大好きなんです!by相葉雅紀)
風間くん=ポンパと言うコトが、にわかに信じられないご様子。
『オレ、このヘア、自分で作れないんだけど!』
『風間くんは、自分で作れるんだって!』
『すげーな、風間くん。6月17日生まれで一番の出世頭だなぁ!』
このくだりに、大爆笑の潤くん。ほーんと、嬉しそう。
見たよ!と、淡々と語る智くん。
ニコニコしながら、『ヘッドフォンして、すげえ良かった!』
ヘッドフォンが、お気に入りの箇所って、なに???
それって、見てないんじゃないの。笑>智くん。
『絶対に、見てなーーい!』
『ザッピングしただろー!』
と、年長リーダーに、即座にツッコむ末ズが、笑えました。
見てないだろう疑惑に、グッときたセリフを言うよーに追い込まれた智くん。
『芝居ってのは、セリフも大事だけど、やっぱ、雰囲気じゃん!』
この一言で、会場を納得させる智くん。会場全体、智くんには甘い(笑)











櫻葉の船シリーズの話題も飛び出し(まだ、オンエア前)
佐藤隆太くんが、出ることを、この時点で暴露(さすがです!)
隆太くんは、嵐のメンバーをもっと褒めてあげてください!って、
ファンレターをもらったらしく、
当日のロケでも、『すげぇ、褒めてくれてた!』そーです(笑)
船は、今までにない展開だ!とか、
着いちゃったんだよーー!とか、
やったら、豪語する割に、全く、筋肉痛にならなかったって(なんで???)
なのに、朝5時起きで、夜の8時過ぎまでのロケって???
(この謎は、先日の放送で、解けました!>櫻葉さま)
相葉さんのマイガールの試写会のお知らせあり。
智くんの0号室のドラマのお知らせあり。
潤くんのフジドラマのお知らせあり。
なーんか、凄いですなぁ。。。
にのあいの、マイガールの掛け合いも最高!
『相葉くんの最初で最後のドラマです!』
『みなさん!ボクの運命を背負ってくださーーい!』















相葉さんの煽りで、後半戦開始。
『準備いいですか!!あの男が出てくるぞ!!
いえーーーい!後半戦盛り上がっていくぞーー!
いえーーい!!
さくらいしょーーー!出てこいや!!!』












●翔ソロ
今回、一番好きな衣装が、パーカーをかぶった翔さん。
パーカー、ずっと、かぶってくれててもいいくらい。うん。
ZEROな翔さんも、素敵なんだけど。
こういう翔さんを、たまには、見せてほしいっす。
(金髪は、さすがに、無理かもしれないけど!)



●潤ソロ
ジャジーなアレンジに合わせて、色とりどりの5色の噴水が、とても綺麗。
スクリーンの映像も、マンハッタンをイメージした感じで凝ってる。
生演奏を指揮する潤くん。
おしゃれに、踊る潤くん。
間奏部分の、これぞ松本潤監修っていう、『長い間(ま)』が、素晴らしい。
『ワンツースリーフォー』
このソロ、ほんとに大好きです!はい。
(一人だけ、時間も予算も多大にかかってるのも、松本潤らしい。笑)


●隠しトラック
途中で、メンバーの誰かが、
『大阪、まだいけるか!!まだいけまっせ!』
と、エセ関西弁で煽る。


●明日の記憶
メンバーの小さい頃の写真の映像に、大歓声があがる!
潤くんは、すでに、赤ちゃんの時に、眉毛~目の辺りが完成(笑)


●Love so sweet
『ヘイ!大阪!
一緒に、歌おーーーぜっ!!』



●ハピネス
泣き虫が、じゃれるじゃれる。
あまりのラブラブっぷりに、また、目が釘付け。
ハピネス最高っす!(感涙!)


長くなりましたので、最後の挨拶以降は、別エントリーであげます!
ノートの字が相変わらず、汚いうえに、記憶も薄れ。。。
もしかしたら、ワタシの妄想も入ってるかもしれません(コラッ!)
でも!初日から、ほーんとに、楽しかったことは、間違いありません。
今頃のアップですが、ココまでお付き合いいただきまして、
ありがとーございます!

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/11/12 16:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/872-fc3e7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム