07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

11月13日。 

明日は、札幌なのに。思うよーに、用意が進まず。
(まだ、カレー作ってる始末。いつ、できるんだろ?)
どーやら、ワタシは、朝まで起きるはめに、なりそーです(汗)
VS、嵐ちゃん、マイガール。ぜーんぶ、未見のまま旅立ちます(やけくそ)
コメント返信、メール返信、ことごとく出来てなくて、ほんと、ごめんなさい。
(全部、しっかり、読ませていただいてます。ほんと、嬉しいです。
特に、何度も頂く、常連の方。いつも、いつも、ありがとうございます♪)
ほんと、忙しすぎる金曜日。ってか、すでに、日付が変わろうとしてますが!
11月13日は、ワタシにとって、大切な大切な日で、ございました。



以下、木村さんゴトです。










拓哉、お誕生日おめでとう!!

ちょうど、16年前。
『あすなろ白書』の取手くんを演じる、あなたに、思いっきり恋をして。
だって、メガネ男子(木村さん限定)に、背中から、俺じゃ駄目かと、
ガシッと、抱きしめられたらねぇ。即、陥落ですもん!(はあと)
それから、ずっと、あなたの背中を、ひたすら追いかけてきた。
ちょっと斜め向いて、肩肘張ってた、あの頃の、あなたも、
本当に、本当に、心底、大好きだったけど。
素敵に、年齢を重ね、メンバーと、無邪気に笑う姿を、
たくさん見せてくれるよーになった、今のあなたは、
あの頃よりも、ずっとずっと自然体で、ほんと、かっこいい!うん。
あなたは、良くも悪くも、いつも、世間の注目の的で。
時には、理不尽な現実に、傷ついたり、怒ったり、戸惑ったり。。。。
それでも、一番前を、あれからずっと、歩いてきてくれた。
ワタシは、そんな強くて、潔い、あなたが、ずっとずっと大好きで。












めちゃめちゃ負けず嫌いで、何に対しても、一生懸命で、いつも全力投球。
それは、TOPになってからも、なんにも変わらない。
中居くんと二人で、下3人を、優しく、ときには厳しく、見守りながら、
SMAPというチームを、ずっと、引っ張ってきてくれて、ありがとう。
チームを引っ張るって、自分に厳しくなければ、絶対にできないことだけど、
これからも、ずっとずっと、一番先頭を歩いていって欲しい。
あなたには、そうあって欲しい。それでこそ、木村拓哉だと思うから。
ワタシは、そんなあなたを、ずっとずっと見つめていたいです。
あなたにとって、この1年もまた、ずっと幸せな時間でありますように。
ずっと、ずっと、笑顔でありますように。
そして、願わくば、ナマのあなたと、また逢える機会がありますように。

HAPPY BIRTHDAY to 拓哉。

少年のように、いつまでも無邪気なあなたが、大好きだよ。
ずっとずっと、そのままのあなたで、いてね。
11月13日。この世に、生まれてきてくれて、ほんとに、ありがとう。
あなたが、ココにいてくれるだけで、嬉しい。
だから。おめでとうって、心をこめて、伝えたい。
拓哉。ほんとに、おめでとう。。。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/875-4c5c697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム