FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌最終日、無事終了。 

一昨日が、1時間睡眠。(遠征のための、用意)
昨日が、3時間睡眠。(ススキノで、飲み会。超盛り上がり。笑)
さすがに、眠くて、たまりません!(気力で、エントリーしてます。)
そーして、ずっと、運転手をしていたので、メール返信をする時間がとれず。
返信も、全くできておりません>お友達各位。申し訳ないっす。
国立松本聖誕祭を、思い出させるよーな、
連日、冷たい雨の降りしきる、札幌コンでしたが。
とっても温かなキモチに、目一杯、包まれてた2日間でした。
詳しいレポは、大阪後半分とあわせまして、徐々にアップ予定です。
とりあえず。簡単に、本日の札幌コンのことを。。。


ネタばれあります!ご注意下さい。













16:05頃、開演。19:17終了。
今日は、定刻で始まるかと、思いましたが。
意外なことに、5分押しで。
ちゃーんと、嵐くんが、飛行機に乗れるのか、ちょい心配に(汗)
『風の向こうへ』で、スクリーンに映った、ドアップ翔さんのビジュが、良すぎて。
正直、びっくりしました!いやいや、なんて、ステキなんだ!かなり、ヤバい。
そんなわけで、本日は、なにかと、翔さんから目が離せない、翔さんDAY!
ヲタダンスや、ゴーゴーダンスや、猪木の物真似で、会場を盛り上げる姿。
札幌ドームのファンに、男子が多いことを、めちゃめちゃ喜ぶ姿。
潤くんの代わりに、果敢に、外周練り歩きを、敢行する姿(逆は、相葉さん)
とにかく、やたらと、『上のほう』を、気にしてくれる優しい姿。
なんか、翔さん凄すぎました!ほんと、優しいサービス精神に富んだ人だ!














昨日の夜は、ドラマで共演の大泉洋さんに、潤くんが、教えてもらった、
5人で、カウンターが、いっぱいになるよーな、回らない寿司屋で、お食事。
そのあと、ホテルに帰宅。
相葉さんは、マイガールの台詞を覚えようとしたけど、撃沈!
他メンも、すぐに寝たそうです!行きの東京便も混乱してたしなぁ。。。
潤くんは、本当に、超ご機嫌で、ずっと、にっこにこ状態。
(ただし、声が鼻声だったので、体調は良くなかったかも?)
『五里霧中』のときも、かつてないほど、楽しそーに、飛び跳ねる潤くん。
その姿が、可愛くて。ほーんとに、愛し過ぎました。はい。
あとで、松本ファンの友達たちとも、話してたんですが。
潤くんが、嬉しそうに笑っていてくれるだけで、ほんとに、幸せだね♪と。
ライブの潤くんの余韻で、胸が一杯なんだよね♪と。
ひたすら、潤くんへの愛を、語り合う始末でございました!(溺愛上等!)


















本当に、本当に、楽しかった今宵の嵐コン。
札幌に参加できて、本当に、幸せでした。
恒例の、潤くん発信の、みんなで、ジャンプする時も(飛べ飛べ飛べ!)
スタッフさんの機転(?)で、なんと3回も、ジャンプ!
あのときの、潤くんの幸せそうな笑顔といったら、もう!
本当に、本当に、終始、楽しげな様子で、ほんと良かった。
最後のコトバで。
『これからも、前に進んで行きたいと思います。
・・・・・ついてきてください!』

はい。もちろん、11年目も、潤くんに、嵐に、ついていくよ!
いや、ついていかせてください!(懇願!)












楽しくて、みんなで遊べるのが、嵐コン。
ほんと、楽しかった!!!うん。
また、明日から、いろんなコトを、がんばれそーな気がします。
とりあえず。明日も早いので、おやすみします。(さすがに、頭が回らない)
嵐と、嵐友ちゃんと一緒に過ごした札幌2DAYSは、本当に、最高でした。
北の大地は、今年も、とっても、温かかったです。はい。
ありがとう!北海道!きっと、また、来年!(笑)

category: Anniversary Tour 

cm 3   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです☆

久々遊びにこさせていただきました(__)札幌参戦なさってらしたんですね~!!素敵なliveだったようでご感想からうかがえて私もあったかい気持ちになりました♪それと翔クンの姿も伝えてくださりありがとうございます(^O^)(私@翔クンなものでお誉めいただけて光栄ですエヘッ)嵐さんに幸せをもらって本当に頑張る力をもらえますよね!これからもずっとずっと大切にしたい時間と空間ですね☆では寒くなったのでお身体にはより一層気を付けてお過ごしください!札幌お疲れ様でございました(^O^)
maya #- URL [2009/11/16 15:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/11/16 21:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/11/16 21:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/879-0695de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム