FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌初日11/14 最初のご挨拶。 

ハードな札幌遠征だったためか。連日、早々に撃沈しております。
しっかし、頭の中は、札幌の潤くんの姿が、グルグル(はあと)
ほんと、楽しかったなぁ。。。うん。



レポが、遅れてまして、申し訳ないです。
日々のアラシゴトには、ちょい目をつむり、とにかくレポ完成に努めます!
(しっかし、昨日のうたばん中居先輩は、さすがでございました。はい)
レポは、オールワタシ目線で、お送りしますので、
どーぞ、ご理解の上、先に読み進めていただけると、嬉しいです♪
それでは、初日のオープニング~です!













10分ほど、押したせいか。
待ちきれない嵐ファンの『あらし』コールが鳴りやまない。
札幌ドームの特徴のひとつ。スタンド72列まで、座席が繋がっているため、
スタンドからだと、本当に、すべてが見渡せます。
福岡も、大阪も、本当に、ペンライトの赤い海が綺麗でしたけど、
札幌は、さらーに、綺麗。本当に、綺麗。
きっと、この景色を、バルーンのところから、嵐くんたちも見ていてくれるんだって、
そう、思うだけで、なんだか、泣きそーに。
(Jちゃんに、まだ、早いです!って、言われましたけど。笑)
メインスクリーンに、CDジャケットが映し出されるたびに、拍手が聞こえてくる。
これは、札幌ならではだったかも?
でも、嵐は、こーんなにもファンに愛されてるんだって、思えてきて、
マジで、泣けてきました。(ここで、すでに、ウルウルなワタシって。。。)
そして、今宵も、聞こえてきた、『♪スマイルアゲイン~』
毎回思うコトですが、ほんと、嵐の歌声が優しすぎて、胸が締め付けられる。



『行くぜ!札幌!!』



第一声は、もちろん、潤くん!
前夜のMステとは、異なり、ヘアは、やっぱり、ポンパ!
がっちりサイドを固めてて、ほーんと、かわいい!
スクリーンに映る5人は、嬉しそうに、みんな笑ってる。
今日の席は、バクステやや右側の天井席。
バルーンが、こっちに向かってくるのを見るのは、初めてで、かなり新鮮。
翔さんが、また、サクラップとちった!
どんなときも、ラップだけは死守する翔さんが、今ツアーは、割と噛んでる(笑)
どーした!翔さん!(でも、その後の、苦笑いがとっても、好きです)
そして、『LuckyMan』で、バクステに降臨。うわぁ、キラキラしてる!














●潤くん

『札幌!!!!逢いたかったぜぇーーーーー!
楽しむ準備は、できてるか!!
幸せになる準備は、できてるか!!
俺ら、5人で、みんなを幸せに、してやるぜぇーーーー!!
最後まで、楽しんでって、ちょーだい!!』



今日も、潤くんの、逢いたかったぜぇーーが、聞けて、超幸せです!
今宵も、一緒に、幸せになりたいっ!


●にのちゃん

『いい元気だねぇーーー!!
やる気が、いいねぇーーーー!!!
いけんのか!!!
まだ、いけんだろーーーー!!!
もっと!!もっと!!!OK!最後まで、よろしく!!』



にのちゃんの、まだいけんだろーー!は、ほんと、絶品。
にのちゃんがいてくれるなら、きっと、今宵のライブも、大丈夫!
きっと、きっと、最高に盛り上がるはずだよね。



●相葉さん

『ねぇ。盛り上がってんの!!!
Yeahーーー!Yeahーーー!
もっと!!もっと!!!もっと!!!
最高だぜ!!!(笑)』



だから。ねぇーー!は、ずるいんだって!
ねぇって、話しかける、雅紀のキラキラ笑顔が、まぶしいです。本当に。
最高だぜって言った後に、笑っちゃう雅紀が、雅紀らしい。うん。
今日も、その笑顔で、みんなを幸せにしてくださーい!



●智くん

『はーーい!はーーーーい!!はーーーーーーい!!
今日は、札幌祭りだぜぇ!!!
よろしくーーーーーー!!』



祭りだと、今宵も高らかに、力強く宣言してくれる智くん。
ほんと、頼もしい限り。さすが、絶対的安心感。
しっかし、なんだか、黒いんですけど(笑)
最近、また、漁に行っちゃった??>大野さま。
いや、しかし。どんなに黒くても、智くんは、めっちゃ素敵です。はい。
ってか、死ぬほど素敵・・・と、メモしてるワタシ(笑)



●翔さん

『調子はどーだ?札幌!!!
調子は、どーだ?調子は、どーだ??
上の方、調子はどーだ??上の方、調子は、どーだ??
下の方、調子は、どーだ??下の方、調子は、どーだ??
俺らは、準備できてっぞ!!!
みんなは、どーーーーなんだ???
楽しむ準備は、できてるのか???
最後まで、楽しもーーーぜぇ!!!!
たくさん、思い出、作ろーーーぜぇ!!!!
カモン!(英語に、続く)』



翔さん、ちょっと声がかすれてるんだけど、とっても楽しそう!
翔さんの、包み込みような、優しい笑顔が大好き。
今宵も、がっつり、会場を煽ってくださーーい!!
あーんど、存分に、ヲタダンスもやっちゃってくださーーーい!!












札幌ドームは、オープニングから、すっごい盛り上がり。
嵐くんも、最初っから、いっぱい手を振ってくれてる。
いつも、いつも、優しいなぁ。。。彼らは。
久しぶりの、アニバコン。
きっと、きっと、今日も最高の嵐コンになりそーだ!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/880-844bfbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム