FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

PREMIUM NIGHT ~お裾分け。 

オコゲも、カレーも、当面見たくないってくらい、
がんばって、食べまくったCちゃん(@櫻井)
その努力の甲斐あって、見事、7000名に選ばれました!(素晴らしい)
がっつり、レポを頂きましたので、幸せをお裾分け。
ただーし、ワタシは、シーも詳しくないですし、参加もしていません。
なので、Cちゃんメールを、ほぼまる写し状態になります。
あーんど、サク担目線になります(そりゃ、そーだ。笑)
ご理解の上、読み進めていただけると、助かります。
明日、WSも、たくさんあればいいですねぇ。>各局ご担当者さま。



では、以下、Cちゃんが見たプレミアムイベントです。












当初、Cちゃんは、ゆっくりランチをしてから、向かう予定だったんですが。
徹夜組もいるとの情報をキャッチし、朝、あわてて、シーへ直行。
その甲斐あって、最前列をキープしたそーです!凄すぎ。
見る場所は、基本、ハーバー周りで、入場後、各自で場所取りをする方式。
一番人気は、ディズニーパレードでの特等席?らしい、
リドアイルって、場所だそーです。(わかる方には、わかりますかね?)
ここだと、全体を見渡せるんじゃないかと!(Cちゃんいわく)
Cちゃんは、そこではなくて、違う場所に陣取ったらしい。
ちなみに、入場ゲートは、6か所。100人づつくらい、入場可能。
ココで、結構、大パニック状態だったよーです。












クリスマスソングに合わせて、白いロングコート姿の5人が、
それぞれの船に乗って、キャラクターと一緒に登場!


●潤くん 『メリークリスマス!嵐でーーーす!』

『プレミアムナイトへ、ようこそ!』

『東京ディズニーシーへ、ようこそ!』
(この二つは、誰が言ったか、わからず)

●翔さん『最後まで、最後まで、楽しんでいってくださーーい!』


ちょっと、翔さん、噛んじゃったらしいです!>どーした、翔さん。
でも、いつもの嵐くんらしい挨拶だったそーです!
クリスマスソングをキャラクターと一緒に歌う彼らは、
天使そのものに、見えたCちゃん(すでに、大興奮!)
天使が、ハーバーに、舞い降りたんだね!きっと。(と、ワタシは、妄想。笑)














ここから、嵐くんだけのステージ。
いつもの、嵐ウタが、スタート!

『Beautiful days』
『Love so sweet』


曲の終りで、船から降りて、上陸。
ハーバーの周りに5か所、小さいステージがあって、
Cちゃんの目の前、約5メートルの位置に、翔さんが!!!
これには、Cちゃん、大興奮。
だって、こんなに近くで見れるチャンス、そうないもんねぇ。
そのうえ、1/5の確率で、自担が、目の前のステージって!!!
どんだけ、強運なんだ?>Cちゃん。
翔さんは、少し、痩せたように見えたけど、オーラが凄かったそうです!
きっと、キラキラ輝いていたんだろうなぁ♪♪
Cちゃんは、息もできないほど!(だって、翔さんが、夢の目の前!)
そんな翔さん。ドームコンに引き続き、『上の方!!』連発だったらしいです。














『Happiness』

♪走り出せぇーーーのトコで。
ハーバーの周りを、5人が左右に走り、5か所のステージを移動。
それぞれのステージで、歌って、踊って。(きゃぁ、素敵)
Cちゃん前は、まずは、雅紀到着!
いつもの、あの笑顔で、目の前で、ストップ!(足が相当長いっ!)
いつものよーに、片足あげて、飛んで跳ねて、ダンスダンス。
(ワタシも、雅紀の片足あげて踊るのが、大好物!)
階段を使わずに、颯爽と飛び乗り、ステージへ!(まーくん、素敵。)
ステージの上でも、楽しそーに、ずっと、飛び跳ねてたそーです。


2回目の♪走り出せぇーーーーでは。
タイミングがズレたのか、どっちかが、間違ったのか(コラッ!)
潤くんと、にのちゃんが、同時に到着。
末ズそろい踏みなんて、美味しすぎるよーーー>Cちゃんったら。
小さいステージで、今にも落ちそーになりながらも、
仲良く、顔を見つめあいながら、確認するかのよーに、歌う末ズ。
めちゃめちゃ、可愛かったそーです。
いやいや。絶対、潤くんが、嬉しそーだったに違いない!うん。
いいなぁ。。。ココ、WSで、やって欲しいっす!(懇願!)


智くんは、ゆっくりと、ファン一人一人の顔を確かめるよーに、進行。
いつもの、智くんですねぇ。。。ほんと、智くんは、優しい。
しっかし、そのせいで?移動に、時間が、予定よりも掛かり過ぎたせいか、
Cちゃん前を通り過ぎた直後から、猛ダッシュ(笑)
愛しの智くんは、あっという間に、遠い彼方へと消えていったそーです。














『Believe』

曲に合わせて、奥の山が噴火!(CMの山なのかなぁ。。。)
5人揃って、海際の海上ステージで、歌ってたらしいのですが、
Cちゃんの場所からは、全く、見えず。
一応、スクリーンもあったそーなんですが、イマイチわからず。
やっぱり、ハーバーだから、見えたり見えなかったりするんですねぇ。
たぶん、曲中で、衣装替えあり。白→ゴールドに。













チャペルが鳴って。

『One Love』

海際にあったステージは、実は、船だったらしく、その船が移動して、
ハーバーの真ん中あたりに。
最前列は、座って見る席だったらしく、Cちゃんの目線では、
ちょうど、柵が邪魔で、足しか見えないっ!(残念!)
船(ステージ)は、コンサートで使用する、外周のフロートみたいな感じで。
下の部分は、スクリーン。(コンサートのフロートみたいな感じなのかなぁ)
楕円形の船だったよーです!













『A・RA・SHI』

最初のラップの終わり部分で、

『世界中に、嵐を巻き起こします!!』
と、叫ぶ、雅紀。
札幌でも、叫んでましたけど、今、これが、Myブームですか>相葉さま。
雅紀の絶叫を聞いた智くんが、大爆笑!(なんて、かわいい!)
アニバコンでは、ラストの智ソロがカットされてますが、
今宵は、智ソロがあったよーです!(羨ましいぜっ!!)
智ソロは、アニバコンでも聞きたいぜっ>松本さま。
シーに響き渡る智くんの美声は、本当に優しく、
とっても、綺麗過ぎて、超うっとりな、Cちゃん。













ミッキーマウスマーチを、英語で歌ってる途中で、
フロートに、ミッキーが、登場。
ココで、MC的なコーナーが、スタート。(MCもあるんだ!なるほどなぁ!)
嵐くんたちは、とりあえず、

『楽しいねぇーーー!凄いねぇーーー!』
を、繰り返し、連発。
(彼らも、相当、興奮してるんだろーか?夢の共演で)

『夢の国で、夢のよーだねぇ!』
(発言者、不明)

●潤くん『ミッキー、どう?調子いい?楽しんでる?』
と、ミッキーに、質問する松本潤。
しっかし、当然ながら、話せない、ミッキー(笑)















●雅紀『まだまだ、盛り上がっていこーーぜぇ!!』


雅紀の煽りで、後半戦スタート!(ツアーと一緒だねぇ♪)
始まったのは、ディズニーソング。
たぶん、5人が、ミッキーを囲んで、踊っていたと推測。
(Cちゃんの目線では、相変わらず、全く、見えないらしい)
後半戦は、クリスマスソングで、彼らは、たぶん、踊るだけ?だったとか。
そーして、海際をぐるっと、手を振りながら、帰って行ったそーです。
最後は、潤くんの 『メリークリスマス!』で、終了。
(11月だけど、ディズニーは、もうクリスマスなんだねぇ。。。)
あっという間の、約45分間。
でも、夢のよーな、素敵な時間だったそうです。
最後に、なぜか、嵐コールが巻き起こったのは、ご愛敬ってことで(笑)











こーんな、レアなイベントを詳しくレポしてくれたCちゃん。
本当に、ありがとう。
ほとんど、まる写しですが、ココまでお付き合いいただきました皆さま。
ありがとーーございました。
最後に。どこの写真だか、わかりませんけど(笑)
Cちゃん、激写をアップさせてもらいます。
なんか、ワタシも行ってきた気分です。はい。(なんて、ポジティブなんだ!)


ハウス旗


ゲート

嵐くん。まさに、夢のよーなイベント、お疲れさまでした。
また、どこかで、嵐くんの感想も聞かせていただけると、嬉しいなぁ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/882-5419c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム