09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あっという間の3連休。 

またまた、更新が滞ってて、申し訳ないです。(今や、得意技。苦笑)
なんか、バタバタしてました。
起きるたびに、アラシゴトも、たっぷりだし。
なんでしょうね。いつまで続くんだ??この怒涛の日々は??
(できれば、もう少し、ゆっくりと楽しみたい・・・)


以下、ワタシゴトです。













とりあえず、最初に。嵐くん、紅白出場、おめでとう♪
ワタシは、例年、ずっと見てるんで、(だって、スマは今年で17回目。)
今年は、嵐も出るんだ!!って、感じ。割と、あっさりしてます(噂もあったし)
が、しかし、やっぱり、めでたいです。はい。
ほんと、凄い10周年になったね。紅白に選ばれるなんて。
カウコンと掛け持ちだと、忙しいだろうなと思ったり。
中居くんとの掛け合いが、楽しみだなとか、思ったり。
スマとも、ぜひぜひ絡んで欲しいなと、思ったり。
いろいろ浮かんできますけど、紅白は、結構リハとかも大変そうなので、
すでに、今日の会見に出られないくらい、多忙っぷりのようなので、
なんとか、上手く、調整して、
当日、ベストの状態で、臨めることができればいいなと、願ってます。
今年も、白組が勝ちそーだなぁ>中居先輩、良かったね♪
そうそう、潤くんのコメントが、潤くんらしくて、ほっこり。なんか、安心しました。
(先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいの、くだり)














昨日から、ディズニーWSを追っかけてましたが。
今日のめざまし7時台が、意外に良かったかと。うん。
ミキミニを、予想通りキープした松本潤。おまけに、キッスまで!
ワタシは、いいなぁ、ミキミニ!と、思ったんですけど。(松本ヲタなんで)
ディズニー大好きのJちゃん(@相葉)は、いいなぁ、潤くん!と、思ったらしい。
そっか!ミキミニにキッスされる潤くんを、羨ましいと思うんだねぇ。普通は!
ミッキーをセンターにして、踊る嵐くん映像も、当初、潤くんばかり見てましたが。
よーく見ると、ミッキーのダンスのキレが半端ない!嵐くんより、キレキレ。
ミッキー。やるじゃん!と、感心しきり。
ディズニーに、ほんと詳しくないんで、(いまどき、珍しい)
ディズニーの奥の深さが、ものすごーく、新鮮でございました。












そして、今日は、山Pソロコン映像まで、拝めました。
めざましでは、斗真くんゲスト映像も映り、おまけに、『欲望のレイン』も!
なんか、ほんと、素敵で、うっとり。やっぱり、いいな。このペア。
実は、大阪ソロコンが、受験の10日前で、
さすがにマズイだろうと思ってたんですが、(一応、これでも、母親)
同僚が、昼の部があるよーー!と、鶴の一声(使い方、間違ってるから。笑)
そーだ!昼なら、誰にも、ばれない!ってコトで。
同僚と一緒に申し込んで、当たれば、夢の初、山P!!
だって、みんな言うんですもん。一度は、キラキラ山Pを見るべきだって。
(ワタシの場合は、死ぬまでに・・・だな。笑)
携帯から申し込む方法で、今まで、当たった試しがないんですけど、
どーか、どーか、当たりますよーに。(行く気、満々)
横浜は、他にも、滝さまや、仁くんがゲスト出演したそーですが、
大阪は、誰を呼んでくれるの??ぜひぜひ、亮ちゃんを>山下さま。














今日のめざましは、さらーに、素晴らしかった!!
なんといっても、


メイサちゃんを、追いかけて、
壁に押し付ける松本潤!



これに、つきます!はい。
ワタシ。任侠ヘルパーで、ツヨポンとの共演を見て以来、
メイサちゃんが、ものすごーーく好きで。
(メイサちゃんからツヨポンにキッスするシーンが、めっちゃ可愛い)
そしたら、木村さんの相手役にも選ばれて。(ヤマト)
それだけでも、かなーり、嬉しかったんですが。
今度は、嵐全員ドラマのヒロインって!!!(メイサちゃん、すげぇ)
どんな風に絡むのか、全く知りませんが。
今日の、見つめあう二人が、あまりに、お似合いで。
ラブもいっちゃえぇーーーと、密かに、期待しております。はい。















もう、こんな時間なんですねぇ。明日、30分早出なのに。。。
金曜日の夕方、なぜか、珍しく、寝てしまった息子ちゃん。
めったに、昼寝をしない子なので。ちっちゃいときから。
珍しいことも、あるんだなと、思っていたら。
起きてみると、なんと、発熱!!38度。
ついに、息子ちゃんもインフルに負けたのか???と、思ったんですが。
(たぶん、インフルになってない友達の方が、少ない。今や)
土曜日の朝には、平熱に。(病院の診断も、ただの風邪)
結局。土日月、3日間、がっつり、塾に行くはめに。
(息子ちゃんの淡い夢、破れる。笑)
ワタシもインフルでなくて、良かったと思っていいのか、複雑で。
(今、かかったほうがいいのか、ずっと、かからないのがいいのか)
受験日に、まさかのインフルにかからないよーに、願うばかり。
そんな息子ちゃん。ワタシが北海道で、遊んで帰ってきたら、
2つ、公開模試の結果が、出てたんですが。
なんと、

偏差値が、5以上もアップ!!

夢のB判定!!



とても塾の先生には、言えないよーなワタシの日常ですが(汗)
ほっておいたほーが、いいじゃん!
ワタシが、いないほーが、いいじゃん!
と、自分の遊びっぷりを肯定する始末。(なんて、前向き)
このままの調子なら、志望校に合格するかも!→オーラスに行けるかも!
と、キモチは、すでに、名古屋へと、とらぬ狸の皮算用を、するワタシ。
(一緒に申し込んだ友達が、当選してくれてるんで!)
もちろん。そのB判定を見て、思いっきり、息子ちゃんを、
過剰すぎるほど、褒めたのは、言うまでもありません(笑)
(褒めて、褒めて、褒めまくって、夢のA判定を!)
札幌レポが遅れていて、ごめんなさい。
東京までには、なにがなんでも、完成させます!(これは、本気)
また、良かったら、覗いてみてくださいね♪♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/883-3e6dcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム