07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

空は、やっぱり智ブルー。 

智くん
29回目のお誕生日おめでとう!


1126-1.jpg


智くんの記念日は、ほんとに、いつも、鮮やかなブルーの空。
空も、おめでとうって、お祝いしてるみたい。
智くんが、今日も幸せでありますように。
笑顔で、過ごせますように。
同じ智ブルーの空の下から、そう、願ってる。。。











今宵、智担Nちゃん主催で、ささやかなお祝い会があるんです。楽しみ♪
なので、改めて。智くんへのメッセージを、真夜中に書きたいなぁと。
今日は、今から、会社の年一回の健康診断で病院直行です。
バリウム飲みたくなーい。絶対に、体調悪くなるんですもん。
容赦なしに、まっ逆さまに、されるんですもん(マジで危ないからっ!)
夜は、お楽しみの嵐会だってのになぁ。
とはいえ。元気でいられるから、アラシゴトも楽しめるんで。
がっつり、バリウム飲んで参ります。はい。
(どーか、お手柔らかに>レントゲン技師さま。)
今日も、暖かいですねぇ。ほんと、いい天気だ!
みなさまにとっても、素敵な1日になりますように。
だって、今日は、大好きな智くんバースディですもんね♪はい。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/884-0b0b169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム