09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1日遅れのHappy Birthday!! 

昨日。チーム○○(地元名)で、お祝いした後に、
ケーキを載せて、メッセージをアップしようと思ってたのに。
いつのまにか、寝てしまったワタシは、本当にありえない。
そーして、朝、珍しく、6時には起きていたいうのに、
めざまし智サプライズバースディ映像を見逃すなんてなぁ。。。(泣)
もちろん、VSも嵐ちゃんも見てません。(もはや、開きなおり)



そんなダメダメなワタシですが。
1日遅れで、愛を叫びたいと思います♪
良かったら、続きをどーぞ。












智くん 49回目(by松本潤)の誕生日 おめでとう!!!

あっ。失礼しました(笑)


智くん。
29回目のお誕生日、おめでとう!!



さかな


智担のNちゃんが、デザインした”さかなプレート”のケーキで、お祝い。
場所は、前回に引き続き、近所にオープンした大倉パパの鳥屋さん。
ここ。玄関外まで、必ず、お見送りしてくれるし(かなり、気恥ずかしい)
飲んで、食べても、絶対に2000円もしないし。美味しいし。
ケーキは、持ち込みOKだし!早くも、嵐会の新定番スポット。
大倉パパ。よくぞ、ワタシの地元(それも、自転車で3分)に、
オープンしてくれました!ほんと、かなーり、喜んでます!はい。













智くんも、ついに、アラサーだねぇ。
でも、本当に、年を重ねるほどに、素敵になっていく智くんを見ていると。
年をとることも、悪くはないなと、思える。(だって、ほんとに素敵!)
アニバコンも、歌うパートが、ダントツで多いのに。
ずっと、声も安定していて、さらに、ダンスもがっつり決めてくれて。
そーして、笑いまで、とってくれて。まさしく、大車輪の活躍だなと。
さすが、リーダーだなと。ライブのたびに、惚れ惚れ。
メディアで取り上げない日がないくらい、嵐の人気が、本当に凄すぎて。
風が強すぎて、吹き飛ばされそうになっちゃうけど。
智くんの、ほわっとした笑顔を見てると、
きっと、きっと、大丈夫だなって、ほんとに、安心する。
きっと、メンバーも、いろんな思いが錯綜するだろう日々の中でも、
そばに、智くんがいるだけで、心が和らぐんじゃないかと。うん。












リーダーらしくないって、自分でずっと言い続けてる智くんだけど。
国立初日で、挨拶の途中で、コトバにつまり、流した涙。
(ワタシは、メールで教えてもらって、WSを見ただけど)
智くんの涙が、嵐の10年を語ってるよーな気がした。
そして。札幌初日の挨拶で、話してくれた智くんの想い。
『凄い、みなさんに祝ってもらって。
僕ら、5人を凄く、祝ってくれて。
恵まれすぎてて、怖いなぁって、少し、思いました!
もし、この5人のうち、誰かが、調子にのったら、
(みなさんが)調子に乗ってるよ!!と、言ってください。
あいつ、おかしいって、怒ってください。
初心を大切に。。。。
これからも、楽しい思い出を作りましょう。
ずっと、ついてきて下さい。』

もうね。ほんと、リーダらしいコトバだなと。
周りが、嵐を持ち上げすぎて。ふわふわ浮かれても、おかしくないのに。
ちゃーんと、地に足付けてるんだもん。嵐のリーダーは。
ほんとにね。だーれも、怒ってくれないんですもんね。大きくなると。
(中居先輩とか、イノッチとかも、そう言ってた。)
なんか。智くんが、怒ってくださいって言ってくれて、安心した。
で、やっぱり、嵐のリーダーが、智くんで、良かったって。そう、感じた。













たぶん、来年も、嵐の勢いは、とどまるところを知らず。
強い風に当たるたびに、くじけそーになるけれども。
嵐は、嵐のままで、いてくれるはずだから。
だって、智くんが、嵐のリーダーなんですもん。うん。
だから、ずっと、ついていくね。いや、ついていかせてください。
智くんは、適当に、息抜きしても、全然OKだから(智くんには、甘い!)
真っ黒になっちゃっても、全然素敵だから(それでも、みんなに愛される)


智くん。
ほんとに、29歳おめでとう!
20代最後の1年、智くんが、ずっと幸せでありますよーに。
ほんわか笑顔で、過ごせますよーに。
智くんが、智くんのまま、楽しそーに、ココにいてくれたら、
それだけで、ほんと、嬉しい。

HAPPY BIRTHDAY 
to SATOSHI


誰よりも、ブルーが似合う、智くんへ。
1日遅れだけど、心をこめて。。。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/885-17b74d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム