09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌初日 後半戦! 

昨日。帰りのJRのエスカレーターの両側の壁が、
auポスターで溢れていて、思わず、ほっこり。
なんて、かっこいい!!
明日は、絶対に、写メしようっと!(今日は、有給休暇)


札幌レポを今さらながら、がんばっているワタシです。(遅いよ!)
良かったら。札幌初日、MC明けの後半戦をどーぞ!












『そろそろ、どーですか??いくよーー!
準備は、できてますか??
座ったまんまで、いきますか???
座ったまんまで、いきますか???』

相葉さんの語りかけるよーな、煽りが大好き!
『たたせるの、上手だなぁ!!!』と、
褒めてあげる、松本潤。(愛だな。愛)
それで調子が上がったのか(笑)、さらーに、テンションあげて。
『盛り上がっていこーーぜーーー!!!
いえーーーーい!
いえーーーーーーい!
櫻井翔!!!!!カモーーーン!!』














●翔さんソロ

何度見ても。パーカー×櫻井翔は、素晴らしい!
もうね。ずっと、パーカーかぶって、踊ってていいよ>櫻井さま。



●潤くんソロ

なにに、びっくりしたって(笑)

まさかの、映像チェーーンジ!!

まさかの、オール道明寺!!!


ワタシの周りの松本ファンが、揃って、ライブの打ち上げの席で。
うちの松本さんソロだけ、予算が違って、申し訳ないと恐縮するくらい、
ぶっちゃけ、チカラ入りまくってますけど(格段に、豪華ですもん)
金田一くんも、慎も、モモちゃんも、なぜに抹消?>松本さま。
そりゃね。花男のウタだから、他は関係ないって言ったら、そうだけど。
また、予算使っちゃったね(笑)>松本さま。

とはいえ。
このソロの潤くんは、本当に、素敵過ぎて、うっとり。
本当に。水もしたたるいい男だねぇ(実際には、噴水は、かかってないけど)
この時間だけ。なんか、嵐コンっていうのを、忘れてしまいそーで。
ザ・松本ショー的な。(なんか、ださいタイトルで、ごめんなさい)
潤くん、構成に、ものすごーく時間費やしたんだろうなって、そう、思う。
前回の国立もそーですが、生バンドを意識した構成が、潤くんらしい。うん。





●僕が僕のすべて

バクステ方向から見ると、ステージ上部に置いてあるバルーンにも、
自然と、視線がいくのですが。
このバルーンも、演出されてるんですねぇ。。(今頃、気がついたヤツ。反省)
たとえば、このウタの時は、バラの花みたいな模様が映し出されて、綺麗。
『♪ありのままで~』で、
ひとり遅れて、登場する松本さんが、毎回、ツボ。だって、かっこよすぎる。
(MIJ、たてながの自由の木村さんも、遅れて登場するとこが、超ツボだった!)
松本ヲタには、この演出、たまらないっす。はい。
この振付(by智?)。足さばきが、可愛くて、めっちゃ大好き。
そーして、メンバーカラーの衣装が、ほんと、キラキラなのが、印象的。
(メンバーカラーだと、天井席からでも、非常に探しやすくて、good)



●Attack it!

この曲。回を重ねるごとに、ペンライトの振りが揃ってきて。
回を重ねるごとに、会場のテンションが、あげあげで!(大興奮!)
ワタシ的には、いまや、完璧にできてるはず!(と、思いたい。笑)
このウタ、ほんと、大好きです!ぜひ、定番曲にしてくださーい!>松本さま。


●truth

隠しトラックから、このウタへの流れが、すごくいい!
しっかし、双眼鏡を駆使しないと、とても見えないのが、玉にキズ。
松本さーーん。次ツアーは、もう少し、メインスクリーンに
メンバーを映してもらえませんか???(かなり、真顔。笑)


●明日の記憶

やっと、スクリーンの全貌が明らかになった気が(笑)
正面から見ると、メンバー全員の写真が、無理なく拝める!!
毎回思うんですが、にのちゃんのセレクトは、狙ってるよねぇ。



●A・RA・SHI

『嵐が帰ってきたぞーーー!!』

もうね。スケスケの衣装着て、すこぶるご機嫌で、楽しそうな松本潤。
智くんが、なんか、怪しい動き(笑)


●SUNRIZE日本

●君のために僕がいる

●時代

●ナイスな心意気

●PIKA☆NCHI

●とまどいながら

●言葉より大切なもの

この辺り、メモが読めなーーい!たぶん、夢中だったと思われます(笑)

●Hero

5か所に分かれて、タワーで歌うんですが。
一番、近い、翔さんに釘付け。
だって、絶対に、片手を柵から離さないんですもん。
(ものすごーーく、キモチがわかる。)
で、タワーが下がってくると、安心するのか、両手でファンしだす翔さんがツボ。

●サクラ咲ケ

●WISH

●きっと大丈夫

この辺り、踊ってて、ちょーー忙しい(笑)



●Love so sweet

ウタ前に。
『ヘイ!札幌!!一緒に歌おうぜぇーーー!』

ワタシ。このイントロが、めっちゃ好きで。
毎回、テンション上がる、上がる。
潤くんソロも、上手で、なにより!(いっつも、ドキドキ)


●Happiness

『まだ、いけるかぁーー!』

にのちゃんの煽り、男っぷりが凄くて、大好き。


●Believe

『♪遠い日の記憶』の辺りで、マイクトラブル発生!!
ウタが、途切れるが、会場がまたまた、一斉に歌い始めて、フォロー!
ほんと、対応はやっ!素晴らしいです。
で、ワタシとJちゃん(@相葉)は、ココで、ウタそっちのけで、大盛り上がり。
だって、Beliveが、ナマウタってことに、大感動!!(疑ってました。爆)
あれだけ、踊ってるのに、ちゃーんと歌ってくれてるんだ!(感涙!)
この調子なら、年末のTVも、イケるよ!(あなたは、なにさま?笑)
いやいや。まさかのマイクトラブルで、発覚した新事実。凄いな。嵐。


このあと。アンコール編も、一緒に掲載したんですが。
携帯で、カラーの文字が反映されないので、分けてみました。
反映されると、いいんですけど!
のちほど。最後の挨拶と、アンコール編をアップします!
ほんと、今さらですみません。一応、力入れて、書きました!はい。
(と、猛アピールしてみる。笑)

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/889-b4543d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム