FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌初日 アンコール編。 

さっき、後半戦と一緒にアップしたんですが。
また、携帯からみると、カラー文字が反映されない。
文字数の関係?かもと思い、わけてみました。


今日は、FNSですね!
昨年は、ワタシは、札幌でスマコンオーラスに参加。
ナマのFNSを、ちょっぴり味わってたんですよねぇ。もう1年か!
札幌のスマコンオーラスも、ほんと、楽しくて、最高だったなぁ。。。
来年は、また、スマメンに逢えますよーに(懇願!)


では、初日アンコール編です。
良かったら、続きをどーぞ!













【アンコール】

とにかく、出てくるのが、はやーい!
開始が押したせなのか?(笑)

●PIKANCHI☆DOUBLE

メインスクリーンのメンバーカラーの星の映像が、可愛い。
これも、なんか、ちゃんと見たのが、初めて。
星が、最後、ロケットに代わって、上昇していく演出。



●明日に向かって

『きた!きた!きた!
何が、きた??』


ハダシのヲタ芸に引き続き、やる気満々な翔さん。
踊る!踊る!


●できるだけ

トロッコに乗って、水飲んでる潤くん。
で、相変わらず、カメラ遊びに夢中。ほーんと、可愛い。
最後まで、この可愛さに、萌え萌え。

『上の方、どーも、ありがとーー!!』

今回のツアー。とにかく、上の方と連発してくれる翔さん。
そのキモチが、嬉しい。

『♪甘いキモチ』の辺りの振付が面白い!と、ノートに記載してあるものの、
全く、記憶にないワタシ。(東京で、確認しよう、そうしよう!笑)

最後のトコの。智くんのフェイクが、マジでかっこいい!


●One Love

最初に。カメラさんが、潤くんのアップを激写。
にこって、笑う潤くんが、めちゃめちゃ可愛い!!
このウタの辺りで、片方イヤモニを外して、楽しんでる潤くん。
しっかし。ソロ直前で、がっつり、イヤモニを装着(気合い十分)
メインステージ中央で、メンバーに、どうぞ♪って、ポーズされて、
はじまった、今宵の『♪100年先も、愛を誓うよ~』
・・・・撃沈。がんばってたんだけどなぁ。
潤くん。悔しいだろうなぁ。。。喉の調子も悪そうだったし。
明日リベンジだね!うん。



『上の方、どーも、ありがとーー!』

翔さん。ほんと、優しいね。
会場に向けて、手をたたいて、喜びを表現する潤くん。

最後に、潤くんから、一緒にがんばってきたメンバーの紹介。
『5×10(ファイブバイテン)オーケストラ!』
のトコで、かんでしまう松本潤。
照れて、笑ってるしぃーーー(なんて、可愛い!)

『そして、この会場に集まってくれたみんな、どーもありがとー!
最後に、聞くぜぇ!!!俺らの名前は、なーーんだ???
せーの!!あらしぃーーー!!!』


ここで、アリーナとスタンド前方に、銀テープが舞い降りる。
当初、アリーナ中央あたりだけだったのに、
大阪最終日から、スタンド前方にも舞い降りるよーになり、
今宵、札幌は、なんだか、さらーに、パワーアップ。
相当な数の銀テープで、会場が埋め尽くされて、ほんと、圧巻。

ASNOMの並び。

『またねぇーーー!』
『ばいばーーい!』
『さいこーに、楽しかったぜぇーーー!!』

声が、かすれているのが、はっきりわかる。
でも、ずっと笑顔で、楽しげな、潤くんの姿を見ているだけで、胸がいっぱい。












【ダブルアンコール】

やっぱり、ダブルアンコも、はやーい登場。

●ファイトソング

『いくぞーーーー!!』
煽りが、とっても男らしい、にのちゃんが、素敵。


『人は人!自分は自分!』
いつものよーに、語り口調な翔さん。
『比べた時点で負けてるぅーーーー!』
ココの歌い方が、大阪から、相当気にいったよーで。
イカレた感じで、ノリノリな智くん。会場、爆笑。
『・・・・・・・』
あはは(笑)大阪同様、また、智くんが面白くて、歌えないにのちゃん。
ココのにのちゃんの表情が、大好き。


最後の方で。にのちゃんと、潤くんが、向かい合って、ダンス!!!
やーーん。末ズ好きには、たまらない。


『札幌、お手を拝借!!!』
『リーダー。お願いします!』

『♪くらべた時点で、負けてるぅーー』
(当然のごとく、会場、大爆笑!)

あの面白さが、ココで表現できないのが、悔しいです(笑)
ワタシ。この智ウタ、今でも、歌えますもん!
ほんと、智くん、気にいってるな。ココのフレーズ。


●五里霧中

相葉さんと潤くんが、高速トロッコで、バクステへ移動。
1塁側を、潤くん。3塁側を、相葉さんが、降りて、移動。
しっかし、バッファがひどすぎたせいか。他の理由なのか、真意は不明ですが。
潤くんが、降りてすぐに、練り歩きを断念。
高速トロッコで、メインステージに戻ってしまう。
ワタシ。これをずっと、後ろから見てたんですが。
このシーンが、今でも、鮮明に蘇ってきて。
ココだけが、本当に、残念でした。かなり、ショックを受けたと言うか。
なんだったんだろうなぁ。。。あのときの、潤くんの想いは。
しっかし。その心配をよそに。
メインから、脇花道に歩いて移動して、
脇花道ステで、ジャンプする潤くんのはじけっぷりは、相当凄くて。

『飛べ!飛べ!札幌!!!』

あそこまで、はじけた潤くんは、初めて見たかも!
ダメージが少なくて、ほんと、良かった。笑ってて、良かった。


ここで。潤くんが代表して、最後の最後の挨拶。

『本当に、楽しかったです!ありがとうございました!
11年目も、変わらずに新鮮に、みんなと楽しんで、
幸せな時間を・・・・(過ごしたいと、言いたかったと推測)』


こんな大切なトコで、思いっきり噛んでしまう潤くんに、会場、大ウケ。
拗ねてしまって、ステージからはけようとする松本潤が、超、可愛い!!!

『だって、みんなが、笑うんだもん!』

なんだ!この可愛い26歳は。
もーーー、萌過ぎて、のたうちまわりたい気分。
ほんと、可愛い。可愛い。可愛い。

『なに、言ってんの!!』

翔さんが、拗ねてる潤くんに、絡んでくれた!(カンゲキ!)
今日は、空飛ぶバルーンの時と言い、翔潤絡みが多くて、嬉しいっす。
翔さんに、促されて(違うからっ。笑)、挨拶の続きを開始する潤くん。

『いや、ほんとに、そんな感じで!(えっらい、おおざっぱな、まとめ方。笑)
(ここから、立て直し)本当に、嵐を、よろしくお願いします!!!
ほんと、楽しかったです!
それでは、ほんとに、最後になります。
この曲で、お別れになります!
今まで、10年間の曲を聴いてもらいましたが、
11年目、1発目の曲を、やりたいと思います!
相葉くんの初主演ドラマの主題歌、聞いてください!
マイガール!!!』



●マイガール

スクリーンの左右に、スクロールで、丸文字で書かれた歌詞が映し出される。
AONMSの横並びで、歌う嵐メン。
『♪ありがとうの想いを伝えたいよ!そっとキミのもとへ~』
ココの歌詞の辺りで。スクリーンに、今ツアーのチケット映像が登場。
これが、きっと、嵐のありがとうのキモチなんだろう。
改めて。今、居合わせることが、重要って、コトバが思い出される。
自分なりに、彼らを、好きになって、見てきて、ほんと、良かった。
今回のツアーは、本当に、いろんな意味で、大変すぎて。
当落から、ナーバスな雰囲気に包まれていて。
6人目の嵐でいること。ずっとずっと、ついていくこと。
それすらも、くじけそうになるくらいの、アニバコンの加熱っぷりを経験して。
あまりの露出の多さに、見てない番組、読めない雑誌の山が増えていって。
正直、とまどいは、今もあります。うん。
でも。ありがとうの想いを伝えたい・・・という、嵐のコトバは嘘じゃないから。
嵐は、どんなに忙しいときでも、今、できる最大限の努力で、
いつもいつも、ファンに幸せにしてくれるから。
ワタシも、自分らしく、無理をせずに、ついていきたいなと、そう、思いました。




最後は、MSANOの並びで、
『ばいばーーーい!』『またねぇーーー!』

そして。最後の最後。相葉さんが、ひとりキュートに、
いつものよーに、『ばいばーい』と、キメて、去って行った。


category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/890-756db4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム