07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌最終日 最初の挨拶。 

今日から、東京ドーム公演ですね!
ゲート入り間近のCちゃん(@二宮)から、メールが届きました。
国立の5×10バスの展示があるそーです!懐かしいっす!
東京ドームは、いつも何か、モニュメントがありますし。
やっぱり、別格ですよねぇ。。。(地方民のひがみ。笑)
そして。おおかたの予想通り、チャームは、翔さんカラーだそうで。
(松本さんは、絶対、オーラスだと、大多数のお友達が予想。笑)
ただでさえ、忙しい師走の、東京3days。
どーか、どーか、なにごともなく、笑顔の3daysでありますよーに。
(松本さんの声が、ちゃんと、持ちますよーに!)



地方民のワタシは。
いまだ、手つかずの札幌最終日レポに、ようやく着手します!
なにやってんだよ!今頃!と、自分でも思いますが(笑)
良かったら、お付き合いください。
オープニング~最初の挨拶です!













初日同様、本日もワタシは、スタンド中腹より後段ですが。
とにかく、ココに居合わせることができるだけで、幸せ超♪♪
ペンライトがね。本当に、綺麗で。
この赤い景色は、ずっとずっと、心に残るだろうなって、そう思う。
『♪スマイルアゲイン~』は、何回聞いても、泣きそーになる。
なんて、優しい声なんだろう。うん。
きっと、彼らの想いが、リアルに、心に響くからなんだろうな。
そして、スポットライトを浴びて、笑顔の5人が登場。
この笑顔が見てるだけで、きっと、会場の誰もが、幸せなキモチになってるはず!
札幌最終日!今日も、盛り上がっていきましょう!


『行くぜぇ!札幌ドーーム!』


潤くんの雄たけびで、スタート。


バルーンが、メインスタンドからバクステへと、空中を移動。
翔さんも、慣れたもんだなぁ。。。ドリアラが嘘のよう(コラッ!)



●松本さん

へーい!へーい!札幌!!!
久しぶりだなぁ!!!
逢いたかったぜぇーーーーーーー!!
楽しむ準備は、できてるか!!
幸せになる準備は、できてるか!!
俺ら、5人が幸せにしてやるぜぇーーーー!!
最後まで、楽しんでって、ちょーだいっ!!!



今日も、恒例のポンパヘア。もーー超、可愛いんですけど!!
潤くんの、逢いたかったぜぇ!!!を、聞かないと、今宵のライブは始まらない。
だって、死ぬほど、好きなんですもん(笑)
きっと、体調がイマイチなはずなんだけど。(声が鼻声だし)
それでも、笑ってくれてる優しくて、強い潤くんが大好き。
今日も、目一杯、幸せにしてね♪





●にのちゃん

いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ!!
ラストだぞっ!!
もりあがれんのかっ!!
まだ、いけんだろ!!もっと、いけんだろ!!
OK!もっと!!最後まで、よろしく!!!



にのちゃんの、この男らしいドSな語りが、超素敵!!
もっと、キャンキャン言ってもいいよーーー!!(素敵だからっ!)
今日も、MCで、ガンガンつっこんでくださーい!
だって、ツッコミどころ満載な4人だもんねぇ(TV誌インタビューより。笑)
にのちゃんがいないと、ダメだもんねぇ(笑)







●相葉さん

ねぇ!!盛り上がってんのぉーーー!!!
もっと!!
もっと!!!
もっと!!!!!
最高だぜっ!!



最高だぜ!って、くしゃくしゃな笑顔な相葉さんが、ほんと大好き。
その笑顔を見てるだけで、こっちまで、嬉しいキモチになる。
今ツアーの相葉さんは、本当に、ファンサが素晴らしいし、
ウタもダンスも、絶好調だし!ノリにのってる!
今宵も、会場のみんなを、幸せにしてあげてね♪(ついでに、ワタシも。笑)








●大野さん

はーーーい!
はーーーい!
はーーーーーーい!!
今日は、札幌祭りだぁ!!!よろしくっ!!



相変わらず、短いけど。
智くんのコトバを聞くと、なんか、ほっとする。絶対的な安心感。
初日の前半は、なんか、ちょっと、お疲れっぽい感じだったけど、
後半からは、いつもの智くんだったし!
きっと、今日も、いつもの智くんだと、嬉しいな。
今日も、その、伸びやかな歌声で、会場を魅了してくださーい!








●翔さん

調子はどーだ!!札幌!!!
上の方、調子はどーだ!!!上の方、調子は、どーだ!!!
下の方、調子はどーだ!!!下の方、調子は、どーだ!!!
俺らは、準備できてっぞ!!!みんなは、どーなんだ!!!
OK!!カモン!!!(以下、英語)




翔さんが、かわいーーーい!!!
なんか、めっちゃ、可愛い!どーした!翔さん!
すでに、声が、枯れちゃってるけど(だって、連日、煽りが凄い!)
今日も、魂のサクラップを聞かせてくださーい!
ライブで聴くサクラップは、ほんと、身震いしちゃうくらいなんですもん。
翔さん。今宵も、大いに、煽ってくださーーい!!よろしくっ!




そして。2と3に分かれて、大トロッコで、バクステからメインに移動。
太陽やら、雲やら、大トロッコの装飾が華やかになってるのが、印象的。
さぁ。今宵も3時間超の夢の時間が、始まった!!!














あと、30分(実際には、40分くらいか。押すから!)で、東京3daysが開幕。
さっきから、マメにCちゃんがメールをくれるんで。
なんか、ワタシも、行った気分になって、そわそわしてきました(笑)
今日は、ゲストも来るんだろーなぁ。。。誰だろう???
一昨日のFNSの潤くんヘアが、息がとまるくらい、素敵でしたけど(はあと)
今宵は、やっぱり、ポンパヘアかなぁ(ツアーは、一貫する気がする!)
いずれにしても、あのビジュですもん!!逢えるのが、めちゃめちゃ楽しみです!
東京ドーム初日!!素敵なライブになりますよーに!
遠いけど。西の空の下から、祈ってます!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/892-a2580877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム