07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 札幌最終日 前半戦。 

日曜日の朝に、伊丹から飛び立つので。
アイロン掛けやら、洗濯やら、カレーの下ごしらえ(ルー)を
ずっと、やってました!
さすがに、眠ーいです!そりゃそーだ。
朝は、また、塾のお弁当を作らないといけないので、
とりあえず、アップして、仮眠します!(受験生の母は、辛いっす)



今頃、さすがに、潤くんも寝てるのかなぁ。。。
地方と違って、地元は、家に帰るから、いったん現実に戻っちゃうんですよね。
東京だと、他の仕事も、合間に入ってそーだし!
ドームで、大歓声のなかで、キラキラ光ってたのに、
家に帰ると、シーンと、ひたすら静かなのが、なんか違和感あったり。
潤くんは、どんな初日の夜を過ごしたんだろうな。
たまには、ゆっくり余韻に浸れる夜を過ごしてほしいなと。(忙しいもんねぇ)


ワタシは、遠征に行く前に。
なんとか、札幌レポを完成させたいですなぁ。。。うん!
良かったら、続きをそーど!














●3.風の向こうへ

スタンドサイドを通る大トロッコ。スタンドの盛り上がりが、すごーい!
で。メインスクリーンが捕えた、翔さんのアップ!!!
ヤバいくらいに、翔さんが、かっこいい!!!なんだ、あのビジュ!!
このツアーで、一番素敵なんじゃないかと思うほどに、素敵。
今日は、翔さん、大注目で!
首に巻いたストールが、背中に回っちゃって、密かに直す相葉さんのしぐさが、
めっちゃ、可愛い!(相葉さん、スクリーンに映ってるよ!)



●4.We can make it!

トロッコから降りて、メインステージに戻る。
間奏?の辺りで、会場を煽る翔さんが、印象的。



●5.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ

『・・・いたいだけ』

今宵は、めちゃめちゃ、ウィスパーボイス!!!
やーん。めっちゃ、セクシーでたまらないっす。



●6.相葉さんソロ

髪の毛は、ぼっさぼさでも(コラッ!)、ビジュは、素晴らしいです!
メインスクリーンに映る、ドアップ雅紀は、超イケてる!
昨年までの、可愛い路線とは、真逆のセクシー爆発。
ワタシ的には、こっちの雅紀の方が、素敵だなぁ!(男っぷりが、最高!)



●7.HORIZON

きゃぁ!末ズが!末ズが!!

すれ違いざまに、ハイタッチ!!!

もっとやって!>松本さま!(笑)



●8.DANGAN-LINER

『手をのばすんだよ!』のトコで。
潤くんが、ファンに向かって、手を伸ばす仕草は、もはや定番。
ほんと、楽しそうだなぁ。。。
で、バクステにたって、360度くるりと、小刻みに手を振る潤くん。
ほんと、優しいなぁ。。。



●9.アレルギー

今宵も、持ってる野菜を、後ろ向きで、アリーナに投げたぁ!!!



●10.ココロチラリ

ムービングで、バクステからメインステージへ移動。
ムビステの上の嵐くんは、キラキラ度120%!
ちょこんと腰かける、にのちゃんは、何度見ても、好きだなぁ。
相葉さんは、スタンドのファンにも、ぶんぶん手を振ってくれてる。優しいなぁ。
このウタのサクラップも、このツアーで、大好きになった!翔さん、最高!



●11.CARNIVAL NIGHT part2

『Hey!札幌!あったまったかーー!!
もっと、こーーーい!!』


スタンドは、遠征組が多いせいか、踊る!踊る!
ワタシも、踊る!踊る!毎回、あとで、はぁーはぁー言うはめに(笑)


●12.にのちゃんソロ

スクリーンに映る、にのちゃんは、マジで、かっこ良すぎる。
相変わらずの、ちょい粗い歌い方が、このウタにピッタリ!


※ここで、バンドメンバーの紹介あり!

『準備は、いいか!!(×3回!)』




●13.Everything

スクリーンに映る、智くんが、くろーい!
なぜだか、昨日より、黒く見えるのは、なぜだろう?(笑)
メンの表情が、双眼鏡を駆使しても、わからないんですけど>松本さま!
スタンド席にも、救済の愛の手を!>松本さま!
にのちゃんの、『待ちっ!』は、やっぱり絶品!




●14.瞳の中のGalaxy

『♪どうして流れ星に、ながいゴトするんだろう』
にのちゃん、また、歌詞を間違える!(もはや、定番か。笑)
自分でも、笑えてきたのか、『♪キミがつぶやいた』の辺りで、
めっちゃ、笑ってる!!(かわいーーい!)
このあとの、『願いゴト』を、めちゃめちゃ強調する二宮和也。
間違って、照れ笑いする表情が、ほんと、可愛い。
なんとか、笑いを止めようと、頑張れば頑張るほど、ツボに入って、止まらない。
で、しょうがないので?後ろを振り向き、頑張ってみる(笑)
そこへ、智くんが登場して、フォロー!!(ザ・大宮愛!)
で、クルっと客席の方へ振り向き、二人で、歌う姿が、微笑ましい。
が、しかし。こんな非常事態でも、お互いのお尻を触りあうスキンシップを
忘れないのが、大宮らしい。さすがだなぁ。。。


このウタ。どーしても、大宮に目がいきがちなんですけど(1塁側の女なんで)
今宵は、左サイドのモデルズも、ラブラブ。
相葉さんが、ほとんど寝っ転がるよーな体勢で、
潤くんに、もたれかかったんですよねぇ。。。
もーーー、相葉さん、ずるーーい!って、思ってしまった(そこかいっ!)



15.アオゾラペダル

なぜだか、完璧なはずの智くんが、
なにげに、ってか、思いっきり、音を外した!(なんだか、安心)
それにしても。今年は、なんで、翔さんの見せ場をカットしたんだろーか??



16.台風ジェネレーション

『じゃあ、行ってくる!
あっ!さよならじゃないからね!
また、逢えるっ!』


ココで、2本指を揃えて、指を前に投げる仕草を見たくて、
毎回、にのちゃん大注目で、見ていたワタシですが。
一緒に入ったYちゃん(@松本)に、とんでもない事実を教えてもらい、驚愕。

潤くんが、にのちゃんのセリフを、
一緒に、つぶやいてるって、マジですか!!!!!


だって、潤くん、この時、3塁側のメインステージで、見えないんですもん!
だって、にのちゃんが、ずるいんですもん!
7公演も見逃してきた=気がつかなかったって、これでも潤担なの?
びっくりですわーーーー!!!ありえなーーい!!
やってるなら、やってるって、言ってよ!>松本さま。
もっと、見えるよーに、メインスクリーンで、がっつり映してよ>松本さま。
と、潤くんに、ヤツ当たりしたい気分。
東京ドームは、アリーナAの好位置なんですが。
またもや、にのちゃんウォッチングに、最適なブロックで!
愛しの潤くんのつぶやきを、肉眼で見るのは、無理!
ってか、たぶん、立ってる姿すらよく見えないはず。うん。
あーんなに、でっかいスクリーンがあるのに、見れないってなぁ。。。
(潤くんの構成に不満はないけど、スクリーンの扱いはなぁ。。。ブツブツ)




●17.智くんソロ

相変わらずの、大歓声にびっくり!智くん、すげぇ人気。
ウタの最後、小走りで、はけていく後ろ姿が、めっちゃ可愛い。



●18.a Day in Our Life

札幌ドーム 楽しんでるか!!楽しんでるか!!楽しんでますか??
みんなは、どーなんだ!みんなの声を、聞かせてくれぇ!!
カモン!上の方!上の方!
everybody!oh!yeah!下の方!下の方!
まだまだ、聞こえないぜぇ!!
everybody!oh!yeah!


翔さんの煽りは、今宵も絶好調!
潤くんは、今宵も、カメラ遊びに夢中!相変わらず、自由だなぁ。
カメラを、押したり!カメラに、満面の笑顔を近づけたり。
もーーー、松本潤が、超かわいいーー!


●19.ハダシの未来
●20.Oh Yeah!


今宵も、ヲタ芸に夢中な翔さんが、笑える!!
絶対、ハマってるよねぇ>櫻井さま。

『Hey!札幌!楽しんでるかーい!』


●21.Step and Go

メインステージで、披露。
メインスクリーンに映る、ピンクの衣装で、胸元あらわな智くんが、
めちゃめちゃ、かっこいい!!

『札幌、楽しんでね!!』

縦1列に重なるシーン。
今宵は、潤くんが、後ろを向いて、智くんと、ラブラブ。
ウタ終わり。智×潤くんが、頭をくっつけるよーに、見つめあう!
なんだ!この二人!なんて、ラブラブ(潤くん、良かったねぇ)



●22.Beautiful days

ピンクの衣装に、焼けた肌で、なんか、すっきり痩せた智くんは、
マジで、かっこよすぎ!なんだ!この男前は!
相葉さんの笑顔は、言うまでもなく、最高超!
ウタ終わりに、横並びの5人が、肩に、腕を乗せ合って寄りそう仕草が、
本当に、嵐らしくて。見ているだけで、グッとくる。
嵐が、この5人で良かった。うん。

そして、センターステージで、お楽しみのMCへ。 

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/893-0c613892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム