FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 東京最終日、無事終了。 

定刻より、少し遅れて、18:03スタート。
東京3days最終日は、素晴らしい一体感のなか、幸せな余韻に包まれて、
21:30無事、終了。


ついに、今ツアー51曲の壁が壊れました!(潤くん、ありがとう!感涙!)
マイガールで、はけた後、潤くんの赤いツアーバスタオルが
メインスクリーンいっぱいに映って。
なに?なに?って、ワクワクしてたら、舞台裏に、5人の姿が!(大歓迎)
『まだ、やんの?』って、なんだか、物凄く懐かしい潤くんの煽り(笑)
去年までは、聞き慣れた台詞も、今年は51曲の縛りでなかったから(コラッ)
なんだか、めちゃめちゃ、嬉しいキモチになりました。


52曲目のトリプルアンコールは、初心に戻ってってコトで、『A・RA・SHI』
それは、それは、最高の盛り上がりで!テンションMAX。
本編では、カットされた、お馴染みの最後の智ソロも聞けて、超満足。
東京最終日は、まるで、ツアーファイナルのような、そんな雰囲気でした。
嵐も、楽しい、めちゃめちゃ楽しいと、話してくれたし。
ほんと、楽しかったです♪まだ余韻に浸ってますもん(笑)


相葉さんが、マイガールを歌いながら、泣きそうになってて。
そしたら、その直後、左右のイヤモニを一気に外しちゃって。
なんだか。会場のファンの声を聞きたかったんだよって、
雅紀の心の声が聞こえた気がして。
そう思うと、胸がいっぱいで、泣きそうになりました。

潤くんは、ほんとに、最初から最後まで、ご機嫌で。
最後は、銀テープを頭に巻いちゃって!(かわいーい)
はける前に。『11年目も、愛してくれぇ!』って、
今まで、聞いたことがなかったコトバに、潤くんの想いの深さを感じた。
うん。これからも、目一杯、愛させてもらうね♪(溺愛だけど。笑)


泣いて、笑って。
嵐と一緒に、歌って、踊って、跳び跳ねて(笑)
今年ラストの東京ドームは、夢じゃないかと、そう思ってしまうくらいの、
まさに、夢のような空間でした。
嵐と嵐ファンは、やっぱり最高です♪素敵な夢をありがとう。
来年もまた、一緒に同じ夢を描いていきたい。いけるよね?うん。

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めまして、こげぱんと申します。
今回のツアー、私も東京ドーム6日に行ってきました。実は嵐コンサートは初めて行きました。楽しみで、どきどきして。。。その反面、初めてのコンサートで嫌な思いをしたらどうしようって思っていたんです。
(マナー違反の人がまわりにいたら・・など)実際はまわりにはそんな人もいないし、
嵐くんたちもファンのかたがたもそれぞれ楽しんでる姿にとても居心地良かったです。
6日のコンサート、まるでツアーファイナルの様な雰囲気と書かれていましたが、やはり
とても良い盛り上がりのコンサートだったんですよね?今回が初めてだったので、いつもこんな優しい空間なのかなぁと思い、かあこさんに聞いてみたくなりました。
こげぱん #- URL [2009/12/10 08:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/898-7cf78dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム