FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 東京3days 最終日 最初の挨拶。 

ワタシの周りが、本当に、焼け野原だったんで。
昨日から、せっせと、担当別配信メールを作成しておりました。
(届いてないお友達がいたら、ご連絡くださーーい!)
今年、メアドを変更した、MIHOちゃん(@二宮)、絵梨ちゃん(@松本)
メアド変更のメールを誤って、消去してしまった雑なワタシを許して(笑)
これを見ていたら、ワタシにメールくださーーい!>私信で、すみません。


東京ドームが、あまりに最高過ぎて。
なんだか、腑抜け状態で、出勤したんですけど。
PC画面すら、ボケて見えづらいくらい、頭が回らなくて(コラッ!)
まだまだ、余韻に浸りまくっております。
レポは、札幌、大阪も混ぜながら、徐々に上げていく予定です!
良かったら、また。覗いてくださいね♪


とりあえず。東京ドーム最終日、オープニングから、最初の挨拶までです。
良かったら、続きをどーぞ!













当日、ランチを食べてるときに。
5日にアリーナに入ったお友達から、
ワタシの席が、トロッコ通路の柵横だと判明し。
Yちゃん(@大野)と、帰り道に、思わずスキップしたい衝動に駆られるほど、
笑いがとまらなくなり(ぜったい、おかしい人達だと、思われてたはず。笑)
それから、ずっと、『どーする?どーする?』を連発する始末。
そして。17時30分過ぎに、アリーナに入場したわけですが。
柵横なんで、1塁側の端花~メインも、本当によーく見えるし、
思ってた以上に、センターも、近くて、鳥肌が立っちゃいました!
後ろを振り向けば。スタンドの左右の見切れギリギリから、上の方まで、
ぎっしり詰まっていて、圧巻。凄い光景!
嵐は、こんなに大勢のファンに見つめられて、ほんと、幸せだなって。
ワタシ達も、こんなに大勢の人達と一緒に、楽しめるんだなって。
開始までの、約30分。すでに、幸せすぎるキモチで、いっぱいになってました。
噂の。特上カバチ映像も、しっかり2回も見ちゃいました!初回が楽しみ♪
そして。客電が落ち、大歓声とともに、ペンライトで、会場が真っ赤に染まり。
今宵も聞こえてきた、5人の優しい歌声。

『♪スマイルアゲイン~』

いつも以上に、なんだか感動してしまって(ホームマジックか!)
すでに、嵐が登場するまでに、泣けてしまって。
そしたら、隣のYちゃんは、さらーに、号泣してた(感無量の様子)
ライトが明るくなり、嵐の5人が登場!!
スクリーンに映し出される彼らの笑顔は、本当に嬉しそうで。
おまけに。ワタシの立ち位置の目の前には、愛しの潤くんが、
ドーーンと、映し出されていたので、(マジで、真正面だったので)
それだけで、倒れそーに、なっちゃいました!(だって、ドアップ!)
オープニング早々、ありえないほどの、幸せでございました。はい。









『東京、いこーーぜぇ!!!』

潤くんの雄たけびとともに、バルーンが動き出し、
アリーナ上空を通過し、バクステへと移動。
翔さんの煽りで、すでに、テンションMAXな『ラキメン』(熱いっす!)
そして、始まった、3daysラスト、彼らのオープニングの挨拶。











●潤くん

いえーーーい!いえーーーーい!!
久しぶりーーー!東京、帰ってきたぜぇーーー!!
嵐のライブ、年内ラストだぜぇーー!!!!
2009年11月・・・あっ!間違えたっ!(笑)
12月6日!
今日、この日を、みんなで最高の思い出にしよーぜぇーーー!!
今日しか、ねーからなぁーーーー!!!
俺ら5人で、5万5千人を幸せにしてやるぜぇーーーー!!!



いつもと違うコトバの数々に、大興奮なワタシ。
逢いたかったぜぇーー!は、大好物だけど。
今日の挨拶は、ほーんとに、身震いするほど、嬉しかった!
日にちを間違えたときの、『あっ!間違えたっ!』って、
照れる潤くんが、めちゃめちゃ、可愛くて。とにかく、可愛くて。
こういうトコが、ほんと、大好き。
今日のヘアは、やっぱり、ポンパ!
なんか、今までより、前髪が妙に膨らんでて、かわいーーい!
潤くんなら。5人なら。5万5千人を、ぜったい、幸せにできるはずだね!
12月6日、東京3daysラスト!
2009年のリアルな潤くんに逢えるのも、今日がラスト!
最後の最後まで、潤くんの無邪気な笑顔を見つめていよう!うん。











●にのちゃん

いらっしゃいませぇ!!!いらっしゃいませぇーーーー!!!
楽しみに来たんだろっ!!!
もっと、盛り上がれんだろっ!!!
もっと!!!もっと!!!!!
OK!その調子で、最後まで、よろしくっ!!!



相変わらずの、ドSな言い方が、ほーんと素敵!
にのちゃん、オトコマエすぎる!!!
前日の最後の挨拶で、身勝手なファンを、
ひるむことなく、キチンと注意してくれたキモチが嬉しいよ。
(本当は、にのちゃんに、こういう注意をさせたくないんだけど。)
にのちゃんの、嵐くんの、優しさを、大切にできるファンでありたい。うん。
にのちゃん、東京ラストも、ツッコミどころ満載の他メンのフォローよろしくね。
そして、ソロでは、かっこいい姿を、がっつり披露してくださーーい!











●相葉さん

ねぇ!ねぇ!!
盛り上がってんの!!!!!
もっと!!もっと!!もっと!!もっと!!!!
さいこーーーーだぜっ!!!




今年の雅紀は、だから、ずるいんだ!!
ねぇ!ねぇ!って、なに!!そんな優しい語り口で、2回も言われたらさぁ。。。
マジで、とろけてしまいそーだよっ!
今日の雅紀は、やっぱり、ひときわ、キラキラ輝いていて。
辺り一面、笑顔の花を咲かせてくれてる。うん。
ねぇ。雅紀。今日も、ずっとずっと、笑っていてね。
雅紀が、笑っていてくれるだけで、みんな、みんな、幸せなんだからっ!











●智くん

はーい!はーーい!はーーーーい!
今日は・・・・・最後の嵐祭りだぁーーーー!!!!
よろしくっ!!!



今日の智くんは、最初から、とっても楽しそう!!(3日目だもんねぇ。笑)
そーして、やっぱり、黒いけど(笑)
そーんなコトは、問題ないくらい、かっこいい!!!いや、マジで。
今宵も、その素晴らしい美声で、ドームを揺らしてね。
今年ラストのリアルな智ウタ。絶対、忘れないよーにしなきゃね。うん。
で、智。願わくば、MCでも、いっぱい自主的に喋ってくれたら、嬉しいな。











●翔さん

調子は、どーだ!東京!!
上の方、調子は、どーだ!!上の方、調子は、どーだ!!
下の方、調子は、どーだ!!下の方、調子は、どーだ!!
東京、調子は、どーだ!!
こっちは、準備できてっぞ!!!みんなは、どーなんだ!!!
もっと!もっと!盛り上がれるだろーーーー!!
みんなの声を聞かせてくれぇーーーー!!!
東京screeeeeeeeam!!!!!




翔さん、今宵も、めっちゃ素敵!!どーした、翔さん(笑)
煽る声が、かすれてるのが、今となっては、翔さんらしいね。うん。
それだけ、連日、盛り上げて、煽ってくれてるってコトだもんね。
バルーンの翔さんは、本当に、余裕すら感じられて。
翔さんに目が行かなくなっちゃったのが、ちょい残念だけど。
(だって、他メンとおんなじよーな仕草だから。凄いな、翔さん!)
こうなったら、オーラスで、クルクル回っちゃえ!(鬼!)
翔さん、今宵も、渾身のサクラップで、魅了してくださーーい!










東京ドーム最終日は、オープニングから、熱気ムンムン。
今宵は、アリーナなんで。マナーが悪いかもって、心配してましたけど。
ぽつぽつ、遠くに、ツアーうちわが、あがってる程度で、ほっ!
(前の高校生が、智×知念うちわを2枚高く上げたのは、速攻、注意しましたが)
ワタシの周りは、本当に、純粋に楽しんでる方ばっかりで、快適!!
やっぱり、嵐コンは、こうでなきゃ!うん!
みんなが、楽しめるのが、嵐コンだもんね。>にのちゃん!
もちろん、スタンドの盛り上がりも、ほんと、凄いし!!
会場全体のコールが、揃っていて、きっと、きっと、嵐もキモチがいいはず!
今宵は、絶対、楽しい最終日になりそーだ!はいっ!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/899-96c3ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム