FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

雅紀 おたんじょうびおめでとう♪ 

メリークリスマス&雅紀お誕生日おめでとう♪


我が家の玄関にはお友達手作りのクリスマスリースが飾られています。
こんなステキなものが20分くらいで簡単に作れるって。
さらっと言ってのける友人。才能って素晴らしい♪


kurisumasu.jpg



金曜日深夜から猛リピート中のMステ。
さっさとレポしたいのですが、今日はやっぱり雅紀バースデイを。


(一つ前の記事で、たくさん拍手いただいてありがとうございます♪)


雅紀

25歳 おめでとう




今日はきっと日本中のいろんなトコで雅紀のお誕生日のお祝いしてるね。
イヴにお祝いしてもらえるって、やっぱり雅紀は幸せ者だよ。
(にこいちとか言ってたけど 笑)










凱旋で初めて生の雅紀に逢えて嬉しかった
テレビで見るよりもずっとずっとかっこよくて。
で、ものすごくオトコマエなのに。
MCの時に、「足つったぁーーー」って(笑)
夢のドーム公演でも相変わらずの自由さを発揮して
そんな雅紀に惚れ惚れしてしまいましたけど。
今年、雅紀に魅せられたのは、やっぱり「Friendship」
アルバムではじめて聞いたときから大好きになった歌。
雅紀の優しい声に。嵐への思いに。ココロ惹かれ。
運命的な五叉路ってコトバに泣かされた。
本当にステキなコトバでちりばめられた名曲。









そして、大阪ではじめて生で聞いたFriendship。
雅紀が登場するトコの大歓声。
あれはすごかったね。
会場の誰もが雅紀の登場を心待ちにしてて。
潤が悔しがるくらいのマキシマムな歓声で(笑)
だってね。ホントびっくりするくらい可愛くて。
ふわふわパーマが子犬みたいに愛らしくて。
あんな柔らかな笑顔見せてくれて。
語りかけるように優しく歌ってくれて。
雅紀のあふれんばかりの愛を感じた。
雅紀のココロからの「ありがとう」に涙があふれた。









雅紀はやっぱり嵐のムードメーカーで。
結成当時からずっとずっと仲の良い嵐だけれど
それは・・・。きっと・・・。
やっぱり潤滑油のような雅紀の存在が大きいんじゃないかなって。
年齢もちょうど真ん中なんだし(笑)
嵐がお馬鹿なことにチャレンジできるのも。
いっつも笑っていられるのも。
みんなが素直なキモチでいられるのも。
雅紀が雅紀でいてくれるからなんだなって。
いつも笑っていてくれて、ありがとう。
雅紀が嵐にいてくれて、本当にありがとう。










いつも笑っていてくれる雅紀だけど。
雅紀は嵐で一番の泣き虫で(←2番は潤だよね)
TIMEコンオーラスでも流してくれた涙。
あふれる涙がおさえられなくて、背中向いちゃって。
その後ろ姿見てたら、ワタシも泣けてきて。
それなのに、舞台の千秋楽では泣かなかったね。
嵐コンだと子供みたいに無邪気に泣いちゃうのに。
座長って立場がものすごくわかってるから、涙を我慢したんだよね。
そんな雅紀がものすごくたのもしく見えた。
最後の挨拶でグッと涙をこらえる雅紀を見て、また泣けてきて。
役者 相葉雅紀をもっともっと見つめていたいって思った。
それほどに「忘れられない人」のアダムはステキだった。










バラエティで見せる顔ももちろん大好きなんだけど
(うちの息子はそんな雅紀に夢中なんだけど 笑)
忘れられない人で魅せてくれた役者 相葉雅紀を
今年はぜひブラウン管の中で見せてほしいなと。
ココロから切望しています。
きっと見せてくれるよね。雅紀








24時間テレビで泣きながら読んでくれた手紙。
「トップになる夢叶えようね」
あの頃は、先の見えないまだまだ遠い夢だったのに・・・。
3年の年月が経って
夢が現実にどんどん近づいてきたよね。
雅紀の。嵐の夢。
夢は、絶対にいつか叶うよ。
でも、きっとトップになったその時でも
雅紀は雅紀のままで変わらずにいてくれるよね。
そして、やっぱり何年経っても
「嵐で良かった」って気持ちでいてくれるよね。
そんな変わらない雅紀が大好きだから。
雅紀の柔らかさにいつまでも触れていたいと思うから。








髪を切ってさらにオトコマエになった雅紀だけれども。
来年はどんな雅紀を見せてくれるのかな。
きっとまた私たちファンをドキドキさせてくれるよね。
きっとまた幸せなキモチにさせてくれるよね。
そう・・・信じています。










12月24日 聖なる夜に。
雅紀が笑って過ごせますように。
雅紀に幸せが舞い降りますように。






HAPPY BIRTHDAY 雅紀

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

コメント

あなたの笑顔にどれだけ励まされたか分かりません。ホントに私の生きる力になってます。そして今年はたくさんの素敵な出会いをいただきました。感謝しても感謝しきれません。重いって言われちゃいそうやけど、もう一言ね。


かあこさんと出会わせてくれてありがとう…
知子 #- URL [2007/12/25 08:10] edit

本当に相葉ちゃんの笑顔は元気の源。
ありがたい存在です。
そして、私も嵐のおかげで、ステキな出会いがたくさんありました。
これも全部嵐のおかげだよね。
感謝、感謝です。私も。

嬉しくなっちゃうようなコトバありがとう♪
私も知子ちゃんと運命的に逢えたコト。
感謝してます。
すれ違いになりそうになったのにね(笑)

出会いは偶然だけどきっと必然。
大切にしたいと思ってます♪
これからも宜しくね\(^o^)/
かあこ #- URL [2007/12/25 17:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/90-01df34b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム