07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

クリスマス イルミネーション。 

5×10レポに、連日たくさんの拍手やお褒めのコトバを頂きまして、
ほんと、ありがとうございます!マジで、喜んでおります。
1回のエントリーに、時間がかかってしまって(さらさら、書ければいいんですが)
なかなか、完成しないのが、玉にキズですが。
なんとか、年内には、書きたいレポは、すべて書き終えたいです!はい。


今宵は、ちょっと、クールダウンして。
だらだらと、ワタシゴトです。
良かったら、続きをどーぞ!
(相変わらず、大した内容ではございません。笑)












連日、携帯の方にも、たくさんのメールが届いてまして。
上から返信する悪い癖が、治らず。
下の方が埋もれて、全然お返しできてない始末。
    >お友達各位。返信が遅くて、申し訳ないっす。
お家の方は、息子ちゃんの中学受験まで、あと1カ月ちょいというコトで。
基本、TVを見ない生活が始まりました。。。(息子ちゃんがいる時間帯)
朝のWSも見れないし、レギュラー番組はオール録画という日々。
そんなわけで、ほとんど、アラシゴトにも、ついていけてないです。はい。
まーーー。1月末には、ワタシは自由の身なんで、それまでの我慢かと!
とはいえ。密かに、ジャニゴトも進行しております。
まずは、1月初めの城ホールでの山Pソロコンに、参戦決定しました!いえーい!
ワタシは、見事に撃沈しましたけど(亮ちゃんソロコンも、当時撃沈したヤツ)
同僚が、見事にゲット!!!(今年は、驚異的な当選率なんです!)
そんなわけで。息子ちゃんが、冬期講習で、お勉強してる時間に、
がっつり、キラキラ山Pを、拝んできます♪
国立の後の、福岡ドームが、異様に狭く感じたよーに(ドームマジック!)
ドームの後の、城ホールは、きっときっと、恐ろしく狭く感じるんだろーなぁ。











そして。三谷×慎吾ちゃんコラボの『TALK LIKE SINGING』
お友達のYちゃん(@慎吾、大野)が、見事に、千秋楽をゲット!!
以前、千秋楽がみたーい!と、わがままを言ってたワタシの分も、
ちゃんと、確保してくれてました(感涙!)
今朝、そのメールをもらってから、ほんとに、やる気がでてきて。
東京に、行く気満々!(ほんと、年に、何回行くんだろ!東京に)
昔から大好きな三谷劇のうえに、慎吾ちゃんが主演っていう、夢舞台なんで。
3月7日が、ひじょーに、待ち遠しいです。
(一般発売もあるんで、慎吾バースデーにも、挑戦してみよーかと。)
潤くんも、1回は、きっと、どこかで、観劇するだろーなと思うと、
さらーに、テンションあがる松本ファンでございます。はい!
そんなわけで。来年も、山Pソロコンにはじまり、ナゴヤ、慎吾舞台とジャニ三昧。
楽しい1年になりそーな、そんな気がします。












レポは、まだまだ完成には、程遠いんですけど。
東京ドーム周辺は、クリスマスイルミネーションが、本当に綺麗で。
ワタシ。毎年のよーに、東京ドームに足を運んでましたけど、
いっつも、初夏~晩秋までなんで。
クリスマス時期は、生まれて初めての経験。
ホテルのお部屋からも、すでに、グリーンがメインのイルミネーションが
本当に、綺麗で、うっとり眺めていたんですが。
実際に、ドームに通じる道を歩いてみると、ほんと、夢の世界のよーで。
ドームに入る前から、Yちゃん(@大野)Cちゃん(@二宮)と、大興奮。
本当に、本当に、大感激で。うん。


1東京ドーム


白く見えてるイルミネーションは、実際には、もっと鮮やかな緑で。
アイバカちゃんたちなら、さらーに、テンションあがるだろーなと(笑)



2東京ドーム


こんな船も出現!いつもは、なーんにもない、ただの池なんで、
突如、現れたイルミネーションに、ただただ、びっくり!
本当に、綺麗だったんで。
嵐くんも、見る時間があればいいのになぁって(やっぱり、難しいかな)
見せてあげたいなぁって、そう、思っちゃいました。




3東京ドーム



ホテルのお部屋から見ると、東京ドームは、こーんな感じです。
真ん中あたりの、光ってて、人垣が丸くなってる部分が、バスです。
6日のコン終了後、せっせと、夜に撤去が始まったんですが、
1時前には、確かに、まだ、バスが残ってたんですけど。
2時ごろ?だったかなぁ。気がつけば、すでに、もぬけの殻でした。
実は、6日の規制退場も、それはそれは、甘くて(っていうか、おおざっぱで)
早く、撤収作業をしないといけなかったからなのか、えっらい早かったです。
アリーナAでさえも。えぇ、もーー出るのって、感じでした(苦笑)
でも、ワタシ達が、大いに楽しんだ宴のあと、
真夜中まで、撤収作業をされたスタッフのみなさん。
本当に、お疲れさまでした。たくさんのスタッフさんのおかげで、
ものすごーく楽しめたと、そう、思うんで。ほんと、感謝、感謝です。はい。
残念なのは。5×10の印字入りの銀テープは、全然残ってませんでしたが(苦笑)
退場時に、スタンドを歩いてると、結構、ゴミが落ちてたのが、気になりました。
お家に帰るまでが、嵐コンだと思うし、
自分たちが、楽しませてもらった場所なんで、
ちゃんと、綺麗にして、帰って欲しいなと。偉そーですが、そう、思っちゃいました。
名古屋は、メンバーの挨拶のときに、彼らのコトバを、
ちゃんと大切に、心にしまえるよーな、そんな幸せな空間であって欲しいなと。
そして、開始前と同じくらい綺麗な会場で、終わって欲しいなと、そう願っています。












なんだか、ワタシゴトが、願い事みたいになってしまって、ごめんなさい。
長いツアーも、あと1箇所を残すのみになりましたね♪
すでに、彼らも、次ツアーを見据えてなのか、希望的観測なのか、
ほんとのところは、彼らしか、わかりませんが。
『近いうちに、逢いましょう!』と、やたらと、言ってくれてるんで。
1月のファイナルが、また、終わりの始まりになればいいなと。
(なんて、気が早いんだろー。ワタシは)
ワタシの場合は、その前に。すでに、初期化をしろと、レコがうるさいので
(ついに。毎回、表示がでるよーになってしまってます。)
壊れる前に。一刻も早く、編集しないといけないのが、今、一番の悩みの種。
嵐ファンは、楽しいけど、編集作業は、苦行ですなぁ。。。(コラッ!)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/900-ce7efb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム