FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GINZA ~変わらない進化。 

今日は、マイガール最終回ですね!
相葉さんの番宣が、良すぎて(感涙!)
なんでしょーね。彼の人柄の良さが、リアルに表れてるからかなぁ。。。
オールアップのときの表情とか。
コハルちゃんをハグするときの仕草とか。
見てるだけで、泣けてきますもんねぇ。うん。




そんなマイガール一色の金曜日ですが。
楽しみにしていたGINZAを買ってきました!
以下、ネタばれ、ガッツリしています。ご注意くださーーい!
ツアーレポは、本日から、再開予定です!(ほんとかよっ。笑)














前回の潤くんのテキストが、好きすぎて。
だってねぇ。なんか、ちょい投げやりっぽいんだけど、
本音が見え隠れしてるトコが、他じゃ、なかなか読めない内容だったんで。
というわけで、買ってまいりました!
ファッション雑誌なのに、普通のグラビア扱いじゃないコトに、まずは、驚き。
綴じ込み6Pって!!!(ピンナップのよーな仕様)凄いな、潤くん。
スタイリングは、5パターン、6ショット。
個人的には、ちょいデニムがダメージすぎるけど、ロングコートが好きです。
潤くん=ロングなアウターがひじょーに、お似合いかと。はい。
で、最近、ずっと、ずっと、気になってるんですが。
愛用のネックレス!どんなときも、絶対に、外さないよねぇ>潤くん!
誰から、もらったものなんだろーーー!と、見るたびに複雑になりますが(笑)
ほーんとに、気にいってるご様子(そのネックレスになりたいっす!真顔)











ビジュ的には、ほーんとに、麗しい!
昨日の嵐ちゃんも、キラッキラしてましたが。
あれだけ黒かったのに(@スマイル)、いつの間にか、超々美白に。
お隣の智くんとのコントラストが、凄かったですもん。
(智くんは、なーんでも、いいです!智くんには、あまーい!)
黒潤も良かったけど、やっぱり、白潤の美しさは、半端ないっす。
テキストのとおり。

まさに、眩しい存在感!












テキストは、短め。
国立最終日の挨拶で。にのちゃんが、『変わらない進化』の話をしてくれたけど。
潤くんも、また、同じよーなコトを話してくれてて。
嵐ってグループは、本当に、メンバーが、同じ方向、向いてるんだなって。
そういうトコに、絶対的安心感を感じて、ワタシは、ついていけるんだなと。はい。

『嵐は、これからも続く。立ち止まって振り返るものじゃない。
大切なのは、継続と変化。
でも、一方で、ベースの部分は、10年前と変わらない。
確固たる自信があるから、変化できる。
ゆえに、僕らは、嵐でいられる・・・・。』


なんか。潤くんのコトバを読んで。
嵐ってグループを10年続けてきた今、
彼の中の、ゆるぎない自信のよーなものを感じた。
それは、きっと、1人じゃなくて、メンバーと、ずっと一緒だったから。
これから先も、ずっと、一緒だから。
だからかなぁ。潤くんが、嵐のメンバーで良かったと、そう思えて、しょーがない。
潤くんが、『俺ら』とか、『僕ら』って、コトバを、発するたびに、
その想いは、ワタシの中で、ふつふつと湧いてくる。
ほんと、いいコトバだなぁ。うん。『俺ら』とか、『僕ら』とか。。。











で、笑えたのが。
自分で、書き溜めた手帳を見返すくだりで。
自分の書いた文章に対して。


オレは、なんて、面倒くさいヤツだと!


あはは(笑)自分を、わかってるじゃない!松本潤!
そーなんです!あなたは、相当、面倒くさい人なんです!
でもね。そんな面倒くさいあなたが、好きなんだよねぇ。。。
どうしようもなく、愛おしい。はい。
だから。
2010年も、どーか、そのまま、変わらずに、面倒くさいあなたで、いてね。
天然なトコとか、意外にダメダメなトコとか、ツッコミどころ満載のトコとか、
手を抜けないトコとか、一生懸命なトコとか、不器用なトコとか、
そういう、あなたが、ほんとに、大好きだから(と、ココで、告白しておこう。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/901-2a5527e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム