07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ベストアーティスト ~祝・翔さん司会。 

自宅のPCを3日間、放置してました(申し訳ないっす!)
つたないツアーレポですが、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのに、
ほんと、すみません。明日から、継続努力します!はい!
受験まで、あと1ヶ月になり、さすがに、ワタシも、焦ってきました。
とはいえ。昨日、うっかり、宿題くんをかけたら、消せなくなり。
(だって、面白かったんですもん!)
週末も、可愛いN美ちゃん(@松本)に誘われたんで、出かけたり、
マイガールも、結局、リアルタイムで見ちゃいましたし。
結構、ヲタヲタしております(母としては、これで、いいんだろーか・・・)
ぜーんぶ、エントリーしたいんですけど。(一体、何時間かかるんだろ?)




とりあえず。今宵のベストアーティストを。
とはいえ。嵐オンリーではありません。ご理解くださーーい!(懇願!)












平日の4時間鑑賞なんて、最初から、諦めてたんですけど。
オットが、昨日から風邪をひいたらしく、17時に帰ってきたんです!
一瞬、マジかよっ!て、思いましたけど(コラッ!)
そのまま、寝ちゃいまして。思いがけず、ベストアーティストを見れることに。
(オットがいると、延々、NHKか、スポーツ番組なんです。)
息子ちゃんの塾の送迎で、途中、ナビ鑑賞もありましたが、
ほとんど、リアルタイムで、見れました!(わーい!)
なにはともあれ、翔さん、お疲れさまでした!
翔さんのがんばりは、容易に、予想できましたけど。
ほーんとに、滞りなく、司会をこなしてて。ほんと、凄いな、翔さん。
昨日のZEROから、ちゃんと寝てんのかな?って、ちょい心配しちゃいました。
あまりに、司会進行が板についてたから。
たぶん。翔さんのコトだから、完璧に、台本を頭に入れてて、
登場するアーティストさんたちのコトも、事前に、お勉強してたと思うし。
司会を任されたからには、ベストを尽くすのが、翔さんだもんねぇ。。。
きっと、きっと、影ではいっぱい努力しただろう、翔さんの、
楽しげな、そして、嬉しそうな表情をたくさん見れて、良かったです。













そして。とにかく、びっくりしたのが、今年のベストアーティストの趣向が、
例年に比べ、かなーり良くなっていたコト。
特に。ライブ形式のアーティストさんのパフォーマンスが、ほんとに、良くて。
(スタジオと分けたのは、どーいう理由なんだろーか?)
4時間、ずっと楽しかったです!嵐さん以外も。
aikoとか、ポルノさんとか、あゆとか、ほんと盛り上げ上手で。
自分たちのファン以外もたくさんいるだろうってコトを理解したうえで、
会場全体を、一つにまとめてて、ほんと、見てても、楽しかった。
今は、余裕がなくて、ジャニコンしか行けないんですけど。
独身時代は、フェスティバルホールが、会社から歩いて行けたんで、
同僚たちと、いろんなライブに、しょっちゅう行ってました。(notジャニ)
今日のライブを見て、久しぶりに、
ジャニコン以外も行ってみたいなって、ふと思いましたね。
そーいう意味でも、今年の趣向は、かなーりウエルカム!かなと。












他のジャニグループも、ほーんと、かっこよかったです!
V6とエイトのコラボも良かったし!
修二と彰も、嬉しい復活だし!亀ちゃんが、色っぽい!
山Pのお隣で、嬉しげに微笑む亮ちゃんが、可愛かったし、
KAT-TUNも、迫力のステージングのあとに、(仁ソロは、圧巻!)
みんな、一斉に楽しそーだったのが、ほっこりしたし、
TOKIO兄さんの、らぶゆーおんりーが、ものすごーく素敵だった。
次々に出てくるグループのパフォーマンスが、あまりに、楽しくて、
ジャニ好き、ライブ好きには、たまらないっす(大歓迎!)
S子ちゃん(@相葉)と、延々、メールで、
わいわい盛り上がらせていただきました。>おつきあい、ありがとね。
あっ。松にぃ。翔さんのお見送りの時に見せてくれた後輩愛、素敵でした。
さすがだなぁ。松にぃは。(松岡くん、大好き)












で。肝心の嵐くん。
いきなり、なんの前置きもなくの、びりーぶも、びっくりでしたけど。
そのあと、全然、翔さんが、スタンバイする気配がなくて。
いやいや。途中くらいから、トリだなとは、わかりましたけど(翔さんの進行上)
さすがに、ちょっと、待ちくたびれた感があったワタシ(コラッ!)
で、やっと出てきてくれた嵐くんの赤の衣装が・・・ワタシ的には、ちょい残念。
びりーぶのシルバーの方が、良かったなぁ。。。
潤くんの白いロングジャケスタイルが、超goodだった!(なんで、着替えるんだ!)
あっ!でも、唯一、相葉さんは、素敵でした!(ワタシ基準)
が、しかし、潤くんの、あのパンツは???智くんのシャツは???
あれは、イケてるんですか?>松本さま。
(なんか、かなーり、勝手に、ハードルを上げちゃってたワタシが悪い!)
5曲メドレーの最初の2曲は、もはや、TVで披露する嵐ウタの定番のよーで。
(去年から、たっくさん見た気がするのは、気のせい?)
truthの智くんは、いつものよーに、イケめてました。はい。
なんだろーなぁ。truthだけは、別人のよーに、見えるんですよねぇ。
シャープな感じと言うか、精悍な感じと言うか。なんでだろ?
兎にも角にも、ひたすら、かっこいい!(あーんど、ダンスも!)
そして、わんらぶ冒頭の潤くんも、いつものよーに、楽しそーでなにより。
(♪伝えたくて、伝わらなくて~と、冒頭を歌う潤くんの表情が、毎度、大好き!)
智くんと、嬉しそーに絡む姿も、超可愛いかった!(良かったね。潤くん)













でも、やっぱり、ワタシ的には、今回は、いろんな意味で、
『A・RA・SHI』以降の後半3曲が、すごく良かったです。はい。
嵐コンのよーな、彼らの煽りも、がっつり聞けましたし。(煽り、大好き)
なにより、彼ら自身が、自由で、楽しそーだったし。
いつもの、彼ららしい、ステージングだったし。
ハピネス前の、潤くんの、『Hey!ビックサイト!!行くぜぇ!!』とか。
(潤くんの軽くウエーブなヘアも、艶っぽくて、かっこいい!)
にのちゃんの、『せーの!』とか。(大好物!)
とにかく楽しそーに飛び跳ねる、にのあい&翔さんトリオとか。
相変わらず、智くんとペアって、嬉しそーな潤くんとか。
ほーんと、見てるだけで、幸せなキモチになってきました。
センターで、5人で並んで『♪走り出せーー!』は、何度見ても大好き。
多少、音が外れちゃったって、やっぱり、ナマウタは、いい!!絶対いい!!
で、最後は、まさか?の『感謝!!』(マイガールかと思いました。笑)
智くんの、ささやくよーな『♪スマイルアゲイン』
翔さんの、力強いサクラップ。
『♪ピンチに強い~』のドアップ相葉さんの笑顔が、可愛すぎ!なに、あれ!
嵐くんが、ほんとに、嬉しそーに、歌ってくれてたんで。
特に、後半3曲は、ほーんとに、満足超々。感謝は、マジで、嬉しい選曲でした。
あぁ、幸せーーーー♪♪>と、ココから嵐くんに感謝の気持ちを、伝えておこう。
楽しげに、笑ってる5人を見ているだけで、ほんと幸せでした。
彼らには、笑顔が、ほんとに、良く似合う。似合いすぎる。
今日も、いっぱい笑ってくれて、ありがとう!それだけで、じゅうぶんです。うん。
そして。翔さん。くどいけど、司会、お疲れさまでした。
翔さんの、包み込むよーな優しい微笑みをたやさない司会っぷりは、
キラキラ輝いていて、素敵すぎました。
翔さん。楽しい4時間を、ほんとに、ありがとう。楽しかったぁ!
だから。今日こそは、どーか、どーか、ゆっくり、休んでください。(無理かなぁ)

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/902-484cf0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム