07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝・GQ Men of the Year 2009。 

ちょうど、去年のベストアーティストの日に。
潤くんが、受賞した『GQ Men of the Year 2008』
当時は、なんの賞だか、わかんなくて、ヲタヲタしたけど(平謝り!)
授賞式のあとのナマ放送の潤くんが、キラキラ輝いていたのが、印象的。
今年も、また、嵐メンが受賞するなんて、ほーんと、凄い!
翔さん。おめでとう!!!



ってことで。もう少し、お祝いを。












昨日のエントリーで。
ZERO→ベストアーティストで、お疲れだろう、翔さんに。
できれば、ゆっくり休んでねと、書かせて頂きましたが。
ゆっくりしている暇など、なかったねぇ>翔さん。
でも、ZEROで見た、授賞式の翔さんが、とっても嬉しそうで。
去年の潤くんと同じよーに、やっぱり、キラキラ輝いてた。
ZEROの鈴江さんが、
『櫻井さんは、大きな幸せを感じる1年だったそーです』って、教えてくれて。
なんか、そのコトバに、ウルッとしてしまっちゃいました。
だって。ほーんとに、今年の翔さんは、幸せそーに、
いつも、いつも、笑ってくれてたし。
その幸せそーな笑顔をみてるだけで、ワタシも、めっちゃ嬉しかったし、
幸せをいっぱいいっぱい、有り余るほど、もらった。もったいないくらい。うん。














翔さん、ほんとに、大活躍の1年だったもんね。
忙しい方が好きなのは、よーくわかってるつもりだったけど、
それにしても、ちょっと心配しちゃうくらいのハードな仕事っぷりで。
受けた仕事は、絶対、手を抜かないし。
いつ寝てるの?って思うくらい、勉強熱心だし。
なのに、周りに、イヤな顔一つ見せないどころか、
逆に、周りに、優しくできる余裕さえ、あって。
そういう話を、雑誌で見かけるたびに、
翔さんって、やっぱり凄いなぁって、そう思う。













Timeコン東京初日の挨拶で、翔さんが話してくれたコトバ。
『僕は、前から思っていたんですけど。
そんなことをいうのは、えらそうかもしれないんですけど。
時代を変えたいと思います!!!!』

あの頃は、きっと、きっと、変えられるよと、確信はあったものの、
まだまだ、未知数で。まだまだ、未完成な夢の途中で。
あれから、2年あまりたった今、本当に、時代は、変わってきたね。翔さん。
正直、あまりのスピードで、怖いなって、キモチがあるけど。
嵐を取り巻く環境は、まちがいなく激変して、
時代が、今、嵐そのもののよーな、そんな2009年だった。
だからといって、翔さんや、嵐くんは、絶対に、ココで立ち止まらないんだよね。
まだまだ、見えない高みへと、夢を描いて行くんだよね。もっと先へ、もっと前へと。
ね。翔さん。。。
2010年は、きっと、今まで以上に、険しい山がいっぱいあると思うけど、
そんな翔さんや、嵐くんのカラダを軽くしてあげられるよーな、
優しい風で、ありたい。うん。











2009年、ほんとに、ほんとに、いろんなことに、お疲れさまでした。
いっぱいいっぱい、頑張ってくれた翔さんに、
最後に、嬉しい、ご褒美!『GQ Men of the Year 2009』
(奇しくも、翔さんの愛読書ってトコが、さらに、めでたいっ!)
明日も、朝から、翔さんの嬉しそうな、誇らしげな笑顔がいっぱい見れるといいな。
ほんとに、くどくもなるけど(笑)
翔さん、栄えある受賞、おめでとーーー!!

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/903-22526e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム