09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝☆4冠! 

寒い!寒いっす!
なんか、急に寒くなったので、余計に寒く感じる気がします。
更新が、また止まっていて、ごめんなさい。
連日、レコの整理に追われていました。で、撃沈っていう・・・(苦笑)
この残量不足を、もーどうしたら、いい?>誰に聞いてる?(笑)




そうそう。ココ数日、拍手機能が、なんか、おかしくて。
携帯からだと、カウント数があってるんですが、
PCだと、カウント数が、反映されてないよーです(結構な数が!)
せっかく、拍手してくださったのに、すみません。
携帯と私の管理画面からは、ちゃーんとわかりますので、
みなさまの温かさは、がっつり伝わってきております。
いつも、いつも、ありがとーございます!




遅くなりましたが。ワタシもお祝いのメッセージを。











今年のセールスは、早くから、1人勝ち状態で。
去年のワンツーフィニッシュ以上のコトになるとは、思ってましたが。
まさかの”4冠!”凄いなぁ、嵐。
なんかね。やっぱり、おめでとうと思いつつ、
また、遠くに行っちゃった感が否めない、ココロのちっちゃいワタシでしたが。
授賞式の、嬉しそうな、幸せそーな5人の笑顔を見てたら、
やっぱり、おめでとーーーって、思っちゃいました。
(潤くんが、麗しくて、ドキドキ♪なんて、かっこいい!)
こういう受賞が、決して、彼らの最終目標ではないけれども、
24時間TVで、ニノちゃんが教えてくれたコトバ。

4年前。相葉くんが、この場所で言った、
「必ず、トップになろうね。」
あの言葉を嘘にしない為に、この4年間なりふり構わず、走ってきましたね。


なんか、また、思い出してしまって、ウルッとしてしまって。
笑顔の裏には、いろんな葛藤や、苦楽があったと思うけど、
5人で、走り続けてきてくれて、そして、今の嵐がある。
忙しいだろう、2009年の師走にも関わらず、
こうやって、5人揃って、授賞式に登場してくれたことも、ほんとに、嬉しい。
こういうトコが、嵐なんだなって・・・。意味もなく、ほっこりしてしまう。
一つの賞状と、4つのトロフィーを、5人で持てて良かったね。
ほんと、おめでとう!














僕らは、ジャンプアップするグループではなくて、
ステップアップするグループだと思っています。
一歩一歩目の前にあるものを、嵐らしくやれたら、幸せだなと思います。


(相葉さんも、一歩一歩って、同じよーなコトを言ってくれましたね♪)


にのちゃんが、会見で話してくれたコトバがね。ほんと、らしくて。
なんか、ほんと、安心しちゃいました。
(他メンのコトバも、みーんな良かった。
相葉さんの『嵐』も、にのちゃんのツッコミも)
これからも、嵐らしく、地に足付けて、前へ進んでいってほしい。
嵐が、嵐らしく、ずっと、変わらずに、幸せそーに、笑っていてほしい。
きっと、きっと、彼らなら、大丈夫。
そう、思えるよーな、嵐らしい会見で、良かった。うん。
これからも、ってか、たぶん、今現在も、忙しい最中だと思うけど、
潤くんの言うよーに、最高の締めくくりになるよーに、
大晦日まで、5人で、突っ走って欲しい。(どーか、無理のないよーに)
ワタシも、彼らの雄姿を、そっと、見守りたいと思ってます。はい!
4冠達成、ほんと、おめでとーー!(なんか、しつこいけど、言いたくなる。笑)













今日は、嵐会の忘年会なんです!
ワタシ。今回は、ノータッチなので、完全に気を抜いてて、
こないだも、何時集合だっけ?どこの店だっけ?誰が来るの?と、
Nちゃん(@大野)に、質問をしまくり(その前に、ちゃんとメールでお知らせあり)
あまりの気の抜きよーに、『ほっていくよー!』と、言われちゃいました(笑)
ほっていかれないよーに、ちゃーんと、本日、待ち合わせ場所に行かねば!
ワタシ。2回ほど、嵐会をパスしてるので(塾の都合で)
久しぶりのお友達も、結構いるので、ほーんと、楽しみです!
(寒いのだけが、玉にキズですけどねぇ)
その前に。塾弁作って、家の掃除をしなければ、でれなーーい!
ってコトで。家事に戻ります。
また、真夜中に、登場できればいいなと、思ってます!(泥酔しなければ。笑)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/905-7c24e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム