09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

紅白のウタ。 

ワタシ。今年は、超やる気で(笑)
ケータイ審査員にも、なっちゃいました!
昨日、遊んじゃったんで、今日は、PCもチェックしないで、
ずっと、アイロン掛けを真剣にやってたんですけど
(アイロン掛けが、大好き!いえーい!)
NHKから、曲順が決まったって、携帯にメールが!!
(なんだかんだと、やたら、NHKからメールが届くんです!審査員は)



ヤフートピックスにも上がってますが、一応、隠しますね。












嵐×紅白スペシャルメドレー


・・・・なんだよーー!!詳細が、わかんねぇ(コラッ!)
昨日もね。なに歌うだろーねぇって、言ってたんですけど。
結局、当日のお楽しみって訳ですね!>松本さま。
なんだろーなぁ。。。ワクワク。
一応、流れ的には、新旧まぜそーな気がするんですけど>松本さま。
かっこいいステージになって欲しいなぁ!(衣装も!)
31日。どーか、がっつり見れますよーに(非常に、忙しい1日なんだけど!汗)



















で。今日、朝から萌えたのが。。。
Nちゃん(@大野)に、朝から教えてもらったジャニWEBの直筆メッセージ!
もはや、お約束のよーな・・・




松本潤の、びっくりマーク!




絶対、ヲタが喜ぶのをわかってて、狙ってるよねぇ>松本さま。
わかってても、超かわいいー!可愛すぎる。
と、まんまと、ハマった松本ファンでございます。
色もね。紫セレクトってのが、泣ける。
愛をこめてってねぇ。なんて、素敵なんだ!松本潤!(ザ・溺愛。笑)
翔画伯のサンタも、相変わらずだし♪♪
サンタクロースって、説明文入れちゃわないと、わかんないよねぇ♪
(果敢にも、苦手なイラストを描く翔さんは、やっぱり凄い人だ!)
そして。なんといっても、にのちゃんの、まーくん愛が泣けました。
一手間増えても、祝ってあげまーす!!ええ、何回でも!(大歓迎)
ジャニWEBって、素晴らしいなと、感謝しきり。
昔は、こーんな媒体がなかったから、余計に、ありがたみが増してきます。
4冠レポも、ワタシの知らない場面も載ってて、ほんと嬉しかったし♪
後半も期待してまーす!>スタッフさま。
そして。今宵は、オトノハ更新日ですね!
こういうタイミングで、翔さんは、なにを書いてくれるのか、すごい楽しみです!













昨日の嵐会も、めちゃめちゃ楽しかったので、また、夜にアップさせてください。
ケーキも、アイバカちゃんの愛がいっぱいなんで、お楽しみに♪
では、また、アイロン掛けに戻りまーーす!

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/906-685b4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム