07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

忘年会&相葉さんバースディ♪ 

今朝、珍しく息子ちゃんが言ったんです!
『もし早退したら、電話するから、会社の番号を教えて』と。
今まで、言ったコトがなかったんで、一応、熱を測ると、37度。
とりあえず、お休みさせました!(年1くらいしか、休まない子なので)
担任の先生からも、電話があって、なんと、またインフル休み増殖中とのコト。
(お隣のクラスは、学級閉鎖だそーです!)
息子ちゃんは、まだ、わかんないのですが、かなーり危険だなぁ。。。
そんなわけで、ワタシも、今日は、お休みです!(忙しいのになぁ)




土曜日は、総勢12名で、嵐会。
関西での嵐会は、ひじょーに、担当構成が偏ってまして。
ほぼ、アイバカちゃんと、松本ファンの集まりで(他に、智担1人!)
なーんか、とっても、濃いです!愛が!(笑)
でも。とっても、楽しかったです。はい。



もう少し。嵐会のご報告を。













今回は、OL時代に、先輩たちに、よーく連れて行かれた、大衆居酒屋チェーン。
なんだか。サラリーマンが多くて、めっちゃ、懐かしい雰囲気。
そんな一般人の多い場所でも、やっぱり、嵐話に花が咲きまくり、超にぎやか。
とっても、楽しい忘年会になりました!
話題の中で。not潤担たちが、切り出したんですが。
『(4冠)授賞式の松本さんの蝶ネクタイって、どーよ??』って。
どーやら、ひじょーに、気になる個所だったそーです!
なのに、潤担の反応が、揃って『蝶ネクタイ?????』と、
明らかに、なんのコトだか、わからない反応なのが、笑えました。
not潤担は、蝶ネクタイのあまりの大きさに、びっくりしたらしいのですが。
松本ファンは、揃いも揃って、蝶ネクタイなど目に入らないくらい、
松本さんのビジュに、惚れ惚れしていたんです。はい。
要は、蝶ネクタイなど、アウトオブ眼中!!首から上しか見てないって言う(笑)
ワタシタチ。ほーんとに、見る視点が一緒だよねぇ>松本ファンのみなさま。
その一方で。マイガール写真集の、後ろから2枚目の
モノクロ雅紀を大絶賛していたのが、アイバカちゃんたち。
嬌声が飛び交うほどの、大騒ぎ(笑)
こういうまーくんの表情が、たまらないらしい!
それを、見せられたnotアイバカたちは、そのページをガン見しても、
なーんにも、萌えなくて(笑)
なんか。担当によって、ほーんとに、視点や萌えどころが違うんだなぁって、
妙に感心する始末な、ワタシでございました!
あっ。ちなみに。マネキンの潤サンダルは、全然OKだよねぇと、
松本ファンで、大いに、盛り上がりましたわ。
だって、サンダル買ってくれるんですよ!愛しの潤くんが♪
靴下の2枚履きだって、サンダルでディズニーだって、喜んで履きます!はい!
(これぞ、潤担の心意気!笑)













そして。1次会のメインイベント!雅紀バースディ!
Tちゃん(@相葉)セレクトの(イラストを持参して、オーダーしてくれたらしい)
パテシエさん渾身の力作!てんとう虫のデコケーキ!
じゃーーーーん!!




天道虫ケーキ




ワタシ。興奮しちゃって、真正面からしか撮ってないんですが。
(横からだと、さらーに、てんとう虫の様子がよくわかります)
ほーんとに、まーくんへの愛に溢れてるケーキで、大感激。
まーくんに、ぜひ見ていただきたいっす!>相葉さま。
さすが、アイバカちゃんオーダーのケーキだけのコトは、あります!
ついでに。前回、ワタシは欠席したんですが、
マイガール初主演おめでとう嵐会のケーキは、こちら。
アイバカYちゃんオーダーの、力作です♪




マイガールケーキ



本当に。愛が溢れていて、雅紀は幸せ者だなぁと、思います。はい。
そして。ワタシも。
嵐を通じて、ココ数年、たくさんの素敵な出会いが、ありました。
嵐にどっぷりハマらなければ、そして、ほんの少しの勇気を出さなければ、
きっと、出会えなかっただろう、今の嵐友ちゃんたち。
ワタシには、もったいないくらいの、優しくて、穏やかで、大らかで(笑)
人として、なにが大切なのかを、凄くわかっている人達です。
本当に、ワタシにとっては、宝物のような存在です。はい。
ほんと、出会えてよかった。。。

そして。厚かましいですが(笑)
ココに遊びに来て下さるみなさんの温かさにも、ほんと癒されています。
いつか、機会があれば、お会いできるといいですね!
(ワタシは、大した人間ではありませんが、ぜひぜひ。笑)

次回の嵐会は、地元チームでの、24日当日の相葉さん生誕祭です!
(何回でも、お祝いしちゃうよ!>にのちゃん。笑)
受験生の母ですが。息子ちゃんのいない時間は、自由だぜっ!てコトで。
今年最後の嵐会も、今から、とっても楽しみです!はいっ!
(だから。息子ちゃんが、インフルじゃありませんよーに!)

category: 嵐会

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/907-d169739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム