FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.47 ~今年、最後。 

ひるおびの冒頭で嵐WS登場と、とあるブロガーさんちで確認し。
予約録画を中断し、編集してたら・・・。
ぎゃぁーーー!また、出てきた!(凹むなぁ。もう!)←13時頃です。
嵐爆笑記者会見と題して、4冠会見の様子が映し出されてました。
ワタシは、なんとか、智くんのジャパンのくだりのみを捕獲。
土曜日にもジャパン映像は捕獲しましたが、ほぼノーカットなのは、初めて!
(ってか。結構、カットされてた事実に、びっくり!)
きっと、その前に、相葉さんの『嵐』のくだりも流れたんだろうなと思うと、
やっぱり、凹みますが。まっ、ジャパンロングバージョンを見れたんで、
良しとしましょーか。(だって、翔潤が、智くんを構ってるんですもん!)




せっかく休みなんで。
今日は、更新頑張ります!
そんなわけで。昨日のオトノハ感想です。













特記すべきコトがなければ、今年最後の更新だと、律義に報告してくれるのが、
相変わらず、翔さんらしい。
充実した10周年を迎えられたのは、

しがみついてきて下さった皆のお陰

だと、心の底から思ってくれてる翔さん。
翔さん。本当に、必死に、振り落とされないよーに。
なんとか、今年も、しがみつくことができたよーーー!
風が強すぎて、ヤバいなと思うことも、多々あったけど、
一緒に、10周年をお祝いできて、ほんと、幸せでした。
そして。















お互い、忙しかったね(笑)


なんか。この一言に、翔さんの優しさが詰まってる気がして、
ウルッと、泣けてきた。
他メンもそうだけど、なんか、すぐそこで話しかけられてるよーな、
そんな錯覚さえ起こしちゃうよーな、温かさが、嵐にはある。
本当に。すぐそばで、翔さんが、
包み込みよーな優しい笑顔で、話してくれてるみたい。
嵐は、もちろん、忙しかったけど、
ファンも、同じよーに、忙しい2009年だったことを、
ちゃんとわかってくれてる翔さんの、優しさが身にしみます。はい。
あったかいなぁ。本当に。
4冠会見でも、
『周りのスタッフが、凄く嬉しそうで、それが嬉しいなと思っております!』
って、幸せそーに話してくれて。
去年の国立でも、同じコト、言ってくれたよね。
ほんと、この人は、ブレないんだなって。あったかいなぁって。
翔さんの笑顔を見ながら、そう思えた。うん。
















そして。ちゃんと、近況を教えてくれる翔さんが大好き!
アロマオイルを使用できる加湿器が、翔さんのお部屋にあるんだねぇ。
(我が家は、普通の加湿器が、ロフトに眠ったまま。笑)
森林の香りに包まれて、寝る翔さん!
よっ!翔さん、洒落てるねぇ!(ワタシも、そんな暮らしがしたい)
おまけに、移動車は、柑橘系の香りに包まれてるそーで。
アロマな暮らしを、おしゃれに満喫している翔さん。
ワタシも、やぱり、アロマグッズに目覚めた方がいい?(誰に聞いてるの?笑)
香りに無頓着なワタシは、女子失格かもしれないなぁ。。。
















そして。最後の一文を、自ら、


最後の最後に、またかてぇな。櫻井


って、ツッコむ翔さんが、大好き!
翔さん、その固さが、翔さんらしくて、いいんだよーー!(あんど、昭和な香りも!)
今年一年、翔さんが綴るコトバノチカラに、泣いて笑って、感動して。
地方民にも、同じよーに、愛をいただけて(素直に、感謝)
翔さんの人となりを、存分に、味あわせていただき、
本当にありがとうございました!
翔さんのオトノハが、これからも、ずっと、続きますよーに。
来年も、目一杯、昭和の香りを漂わせてくれるだろうオトノハの、
10日と20日の更新を、楽しみに、楽しみに、待ってます!
翔さんこそ、風邪をひかないよーに、ご自愛してね!
来年も、どーぞ、よろしく!ねっ、翔さん。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/908-d09375c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム