09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大奥 ようやく発表!! 

にのちゃんの新しい仕事が、発表になりましたね!
まさかの、クリスマスイブに。
まさかの、相葉さんバースディに(さすが、にのあい!)
朝のNちゃん(@大野)のメール見て、焦って、WS捕獲しよーと思いましたが、
すでに、とき遅く、敗退(ってか、起きるのが遅いっつーの!)
ひるおびで、やっと、確認させていただきました!ほっ!




ってコトで。
もう少し、大奥バナシを。













どの新聞も、ありがたいよーな大きい扱いで。
どれを買おうか、迷いましたが(金欠ゆえ、1誌にしぼりたい)
結局、デイリーを選択しました!(阪神のコトも書いてるだろーし)

大奥

Nちゃんのメールの時点で。
相手役が、コウちゃんと知り、すでに、テンションあげあげ(コウちゃん、大好き)
5人ドラマのメイサちゃんといい、カバチのまきちゃんといい、
最近の相手役の女優さんが、ウエルカムな女優さんばかりで、
かなーり、喜んでいます!(あなたは、なにさま?笑)
だって。相手役って、ものすごーく、重要ですもん!
こないだ、関西で、ロンバケ再放送をやってたんですが。
木村さんの相手役の、山口智子さんが、素敵で。
ラブシーンも、ほーんとに、素敵過ぎて、嫉妬すら全くできないよーな。
どちらかというと、ウキウキして、見れるよーな。
(木村さんも、当時、絶対、山口さんのコト、大好きだったし!)
ロンバケ見て、やっぱり、相手役って、重要だなと、思った次第です。はい。











で。コウちゃん。
もーーーー!将軍役が、似合いすぎて。
コウちゃんの、凛としたところが、好きなんですよねぇ。
にのちゃんとの、ラブなシーンも、あるよーなので、
そちらも、めちゃめちゃ、楽しみでございます!
色っぽい、にのちゃん。絶対、素敵だろーなぁ。。。
来年10月公開ってコトは、通常通り、夏~初秋にツアーがあれば、
キャンペーンなんかで、にのちゃん大忙しになりそーだなぁ。
あっ。もちろん、撮影も!
カラダに気をつけて、撮影がんばってくださーーい!>二宮さま。
ワタシ的には。近所の嵐会メンバーで、映画を見に行けるのが、
今から、すでに、楽しみです!>お友達各位。
横並びで、みーんなで見るのが、ひじょーに、楽しいんで!
にのちゃん。大奥決定、おめでとうございます!はいっ!












そして。本日は、相葉さんのお誕生日ですね!
まーくん、おめでとーー!!
これから、大倉パパのお店で、6人でお祝いしてきまーす!!
ということで。相葉さんへの、おめでとうメッセージは、
真夜中に、ケーキ画像とともに、アップ予定です!
きっと、今宵も、いろんな場所で、お祝いしてるんだろうなって、
そう思うだけで、なんだか、嬉しくなります!!
雅紀、愛されてるなぁって。メンバーにも、お祝いしてもらってるといいな。
では、では。いってきます!

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/909-54eb9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム