FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Love so sweet 

Merry Christmas


クリスマス当日ですが、会社ではただの3連休明けに過ぎず。
忙殺されました・・・。ああ。疲れた。
昨日は、お気に入りのケーキ屋さんで予約してあったケーキでお祝い。
もちろん「まさき おめでとう」のメッセージ入り(←基本)


kurisumasu keki



今日こそは、Mステ感想を書きたいなと。
今更感たっぷりですけど(笑)
遅いレポですが、宜しければご覧ください。






今回はどんな衣装なのかと、登場前から興味津々。
カラフルなダッフルコートと黒のスキニーで登場。
なんて可愛い
今年はハピネス以降、ゴレンジャー大好きな嵐くん。
それにしても。五人とも足が極細(←隣には並びたくない 汗)
赤潤とオレンジ雅紀は特にダッフルがお似合いで(←ワタシ基準)
いえいえ。ニノちゃんも白いヤッケが似合ってました(笑)
ゲームニッキの白いヤッケ話なんですけど・・・・。
ホント吹き出しちゃいましたよ。面白すぎて。克実さん。
どう見たら、ヤッケなんだか(笑)








よく見てみると、ツボ満載なダッフル衣装(萌)
ダッフルはお似合いだけど、どうみてもマイケルな潤。
なのに、何故か大門サングラスが胸元に(←かなりのお気に入りとみた)
ダッフルなのに、冬なのに、腕まくりしちゃう櫻井さん。
(ダッフルで腕まくる人ははじめて見ましたけど 笑)
その装いはともかく、今日もビジュアル最高です。はい。
オレンジ雅紀の大きめダッフルの袖の
手が少し隠れてるトコが可愛いーー。
雅紀ったら、また反則技使ってるよ。ずるいんだからなぁ。もう。
ネックのストールも雅紀以外ならNGな巻き方で(笑)
雅紀だからもちろんOK









階段上からの登場が終わって、嵐くんチェックをしてたら・・・
発見!!!しました
ポルノさんが階段から降りてくる時、思いっきり無防備な後ろ3人。
全国放送ですよ(笑)映ってますよ(笑)アイドルですよ(笑)
前列の翔潤は、きりっとしてるのになあ。この差はいったい。
いつでもどこでもゆるーーい嵐くん(←除 翔潤)









そして超豪華なオープニングの後。
いつ出るんだ??
予想に反してなかなか出てこないし。
てっきり8時またぎだと思っていたのに。
SMAPの方が先に・・・まさかの登場
(↑意外すぎて、もしや見逃したかと一瞬あせった管理人)
SMAPは毎年9時からの中居くん番組とかぶらないように終わるから
9時直前(上手いよなあ)に終了。これは予想通りなんだけど。
嵐は本当に予想から大幅に遅れて登場。
びっくりしたなあ。もう。









五人横並びでインタビュー。
やっぱり本日も営業部長 潤よりご挨拶。
続いて、毎年恒例の相葉ちゃんおめでとうインタビュー。
「にこいち」「さんこいち」と言いながら、
毎年全国放送で、生で、大勢のファンの前でお祝いしてもらえるのは
スーパーアイドル相葉ちゃんしかいない。
(↑まさにイブに生まれた選ばれしアイドル)
25歳おめでとう♪♪
来年の抱負を聞かれ、本日も意味不明(笑)なお答えで〆てくれたキャプテン。
「来年も五人で人間らしく生きたいです」???
「正直、俺らもわかんないです」ってフォロー?するマイケル潤。
「来年考えます」とキャプテンの追加コメントに爆笑するやまたろコンビ。
(爆笑するまでにちょっとした間があったのに、寸分の違いなく爆笑!!)









そして。
外周ステージからゆっくりと登場した嵐くん。
潤が帽子を取り、一礼してはじまったラブソー。
これで、歌番組も今年は最後かと思うと泣けてくる管理人。(←除 カウコン)
ラブソー冒頭 笑顔でコンタクトを取るキャプテンと潤。
(↑潤の和んだ笑顔が秀逸)
「君だと~♪」の潤の笑顔にいきなりやられてしまうワタシ。
(↑キラースマイル炸裂 笑)
「雲のずっと上には~♪」ココの櫻井さん ビジュアル超最高。
「LOVE STORY~♪」人差し指をたてる可愛すぎるオレンジさん。萌死。
「昨日の彼方へ~♪」大野さんの包み込むような優しい笑顔に思わず胸キュン。
(↑だから智くん好きなんだよね)
冒頭からこれでもかっ!!て波状攻撃な嵐くんたち。
はい。すでに参りました(笑)








すでにクラクラしているってのに・・・。






ぎゃぁーーー。

まちゃきーーーー。









「こんな好きな人に~♪」のピースサインのトコ。
雅紀の指が反ってるーーーーー。
右目に指が密着しすぎてるーーーーー。
ただでさえ、指が綺麗なのに。
もうだめだ・・・。可愛すぎる・・・・。
まちゃき最高。
こんな可愛い25歳は他にいない。











ラブソーで始まった2007年。
嵐にとっても猪突猛進だった1年。
そして、ラブソーで締めくくりなんだなと思ってたら。








まさかの2コーラス!!


(イェイ♪)








今年がんばったご褒美だよね。きっと。
(↑Mステ やるじゃん)
「楽しんでいこうぜぇーー」の潤の雄たけびから
会場はまるで嵐コンのように・・・。
外周を二方向に分かれて、メインステージに向かう途中。
大野・二宮・相葉トリオのいちゃいちゃぶりにクラクラし。
全国放送なのに、なんて自由なんだよ(←本日2回目の指摘 笑)
素晴らしいソロを披露している大野さんの隣で。
にやにやしてるなと思いきや・・・。
目隠し攻撃をはじめるにのあいコンビ(←ニノちゃんの策略か)
それにもめげず歌い続ける大野さん。
続くにのあいコンビパートで反撃を試みるもあっけなく後ろに押されてしまう大野さん。
もうね。なんて愛すべき3人なんだよ
またファンが増えるやん(←密かにココロの狭い管理人 笑)
ちなみにココで雅紀がマイクを持つ手を何気に変えるトコの手がものすごく好きな管理人。












ココで翔潤コンビの画面にスイッチ切り替え(笑)
いちゃいちゃくっつき3人組と対照的に潤から大幅に遅れる翔ちゃん。
潤ったら、後ろ振り向いて止まって観客煽りながら待ってるんだからさ。
大好きな翔ちゃんのコト。
早く追いついてあげてよ・・とTV前で翔ちゃんに懇願するワタシ。











おっと。ココでまた切り替え。
相変わらずいちゃいちゃな3人。肩組んでるし。
やーーん。どんだけ仲良しなんだよ。君ら(笑)
それにしても、どっちも見逃したくない。










やっと潤に追いついてくれた翔ちゃん(←ありがとーー)
翔潤が並んでる超貴重映像(笑)
綺麗だよね。二人とも。本当に。
ビジュアル最高の二人にうっとりしてたら、ニノちゃんの煽りが聞こえ。
「ハイッ!!ハイッ!!」
このニノちゃんの声 好きなんだよね。
幕張はすでに嵐コンのご様子。
「ここでひとつ~♪」でやっと翔潤でカメラ目線だと思ったら。
あっさり切り替えるMステアングル。(←ダメダメやん)
なんでここで切り替えるかな










とはいえ。
3人組はニノちゃんの煽りで会場を大いに盛り上げており。
やっぱり嵐最高!!ってすぐに気分も切り替わるワタシ。
でもなあ。できる事なら2次元中継してほしいわ。
テレビ2分割映像で(笑)
どっちも全部見たい。見たい。










この後の「思い出ずっとずっと~♪」。
潤くん お得意の胸わしづかみポーズから続くダンス。
特に足の動きが素晴らしい。
ココが本日の潤萌えポイント(←ワタシ的に)
もうね。セクシーでたまらない











「くじけそうな誓いでも~♪」ニノちゃんの表情を前からみせてくれよぉ。
背中しか見えてないやん。
絶対可愛い顔してるはずなのになあ。
Mステアングル ダメダメやん(←再びダメ出し 笑)
見たい。見たい。スタンドに飛んで行きたい。











そして。とうとう・・・。
今回もやってきました。
年末歌番組でドキドキハラハラな潤ソロ。
最後のリベンジはどうなるのかと心臓バクバクなワタシ。
と同時に今日の伝言ゲームは何をするのかもお楽しみなわけで。
そしたらですね・・・。
なんだか伝言見てる雅紀が笑ってて・・・どうすんのかと思ってたら。










ぎゃぁーーー。

まちゃきが

投げキッスしてるーーー。








その右腕をそのまままっすぐ伸ばして静止。






めっちゃ可愛い




で、そのあと。





照れたように前髪かきあげる雅紀。








はい。

本日のMVPは

雅紀に決定!!













あまりのかわゆさに。
危うい潤ソロが飛んじゃったよ。伝言ゲームで。
あとで、リピって見直したらちょっと外したね。潤
でもね。潤の生歌ソロにこだわる姿勢は大好きだし。
がんばった賞あげたい(←何故に上目線 笑)
それにしても、あの伝言ゲームの投げキッス。
櫻井さん考案よね???
だったら、櫻井さん グッジョブ
でもさあ。Mステったら、全員映してくんなきゃ。ダメやん(←真剣)










そして、最後のミドコロポイント。
「明けない夜はないよ~♪」
ニノちゃんの腰もさることながら(笑)
くしゃくしゃの笑顔で一人だけパンチポーズの相葉さん。
もう言う事ないです。まちゃき最高。











微妙なカメラワークに多少の文句はありますが。
終わってみれば・・・Mステ 最高でした。
夢の2コーラスだし。
まるで嵐コンのようなラブソーだったし。
なにより、五人が本当に本当に楽しそうで。
今年最高のLove so sweetだった。
Mステ ありがとう♪
嵐 ありがとう♪











今考えても、2コーラスはありがたい。
来年もまた2コーラス歌ってくれますように。
来年も笑顔の嵐くんにたくさん逢えますように。












嵐の笑顔は本当に・・・。
どんなに効く薬よりも効果が絶大で。
その笑顔に励まされ、癒され、元気がわいてくる。
初めて嵐コンに参加して、嵐くんがずっと笑顔なことに驚いた。
こんなにずっと笑ってくれるコンサートって見たことないって。
そして、激しくココロ惹かれていった。
それから・・・。
嵐との日々が楽しく、
こんなに楽しくていいのかしら・・・と思うくらい。
ホントにホントにありがとう♪
どれほどのありがとうを言えば足りるのかな?あなたたちに。
決して直接お礼を言えるわけではないけれども。
嵐に出逢えて、ホントに良かったと思ってる。
ありったけの感謝のキモチをこめて。
ありがとう。












毎日、拍手&コメントありがとうございます。
ものすごく喜んでいます。








24日は家族でクリスマスを過ごしましたが
23日は嵐友のNちゃん(@相葉)とランチに出かけました♪
忘れない人の時のアイバカちゃん会で知り合ったんですが。
運命としかいいようのない徒歩圏内の人で(驚)
ホントびっくりしました。住んでるトコ聞いて。
Nちゃんは癒し系でロハスな趣味がいっぱいあって。
ワタシにないものをたくさん持ってるので
ものすごく刺激をもらってます♪
ランチの後にNちゃんお気に入りの中国茶専門店に連れて行ってもらったんですけど。
ココがまた癒したっぷりのお店で。
すっかりココロが洗われたワタシ(←普段どんだけ時間に追われてるんだよーー)
ワタシの都合で3時間だけしかなかったんですけど、楽しい時間でした。
またの機会が楽しみです♪

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

コメント

Mステのダッフルコートがめちゃ可愛い!
それに、あのオレンジの相葉ちゃんi-175
かわいすぎるぅーーーーーーーーーi-237

潤翔のあのカメラ目線の時は必ずSTOP!
あの2人はヤバイ!
Mステ。フルで歌わせてくれたのは感謝だけど。
良いとこが映ってないですよねーi-231
後はもう、カウコンだけですね(泣)

私もMステのMVP雅紀☆”に一票!!
とも #- URL [2007/12/26 00:26] edit

かあこさん、こんばんは♪

ケーキ素敵ですね~!
私は普段余りケーキを食べないんですが、
昨日は外出先で入ったカフェでケーキ注文して、
こっそりお祝いしてました(笑)

Mステ、ちょっぴり切なくなるような
カメラワークでしたが・・・
(2番の翔潤カメラ目線とか、潤くんソロの伝言ゲームとか)

でも、2番まで歌ってくれてマキシマム嬉しかったし
小動物みたいに可愛い2番のトリオも見れたし
貴重な翔潤並びも見れたし
ほんとに今年最後の歌番組で、あんなに素敵な嵐が
見られて、幸せでした♪♪♪

おかげで、深夜に延々と「Love so sweet」が
流れる部屋になってしまいましたが(^^;)

ちなみに、腕まくり大好きな私は
翔くんの「コートなのに腕まくり」を
発見した瞬間に、テンションが一気に上がりました(笑)
きょうこ #- URL [2007/12/26 00:49] edit

ともちゃん こんあいば~

オレンジのかわいこちゃん すごいでしょ。
ダッフルも一番似合ってたし、何やっても可愛いし。

潤翔はやばいでしょ。
あの若干気まずい感もありーの(笑)
でも、キラキラ感もありーの。
滅多にないしょっとだからね。

ともちゃんの翔くんも素晴らしいビジュアルで今回も堪能させていただきましたわ。

Mステスタッフは一昨年のSMAPライブビデオも担当したんだけど、スマヲタからは批判が相次ぎ(苦笑)
萌えポイントが映ってなかったらしくて。
なので、今回もカメラワークは微妙だよね。
でもまあ、2コーラスだし♪

次はカウコンね。楽しみ。

オレンジくんに1票ありがとうございます(笑)
かあこ #- URL [2007/12/27 00:30] edit

きょうこちゃん こんばんは!

ケーキは美味しいんだけど、ダンナがなんでまさきなん??って思いっきりひいてた(苦笑)

Mステカメラワークはホントに微妙でつっこみポイントが満載だったね。
翔潤のトコはもうちょっと映してほしいよね。
せっかくなんだし。

でも、きょうこちゃんが言うように、2番まであったし、3人組は可愛いし、翔潤の2ショットなんて、次いつ見れるかわかんないし(笑)
本当に幸せな番組でした。

きょうこちゃんのラブソー部屋でいっしょにリピッちゃいたいくらいだし♪
(まだリピッてるかな?? 笑)

翔くんのダッフル腕まくり。
おもしろポイントで書いちゃったけど、似合ってるよね。翔くんならではだし♪
よく宿題くんとかでも翔くん腕まくりしてるけど、私も大好き♪
意外とブルーな翔くんも似合ってたね。
気のせいか、背もおっきく見えたし。
なんでだ???

かあこ #- URL [2007/12/27 00:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/91-a52f775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム