09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

聖なる夜に、おめでとう!! 

今宵は、相葉さんのお誕生日というコトで。
チーム○○(地元名)で、お祝いしてきました!
Nちゃん(@大野)と、嵐くんのリアルなお誕生日をお祝いしよう!と、
チーム○○設立当初は、二人で、デニーズが定番だったんですが、
あれよあれよと、チームは、増殖し、本日は、6名でお祝い!
大倉パパのお店は、安いからと、調子に乗ったせいか、
正直、食べすぎました!お腹いっぱいで、今も、苦しいです(自業自得)




マジで、苦しいですが(しつこいっ!)
相葉さんのお誕生日メッセージを、続けまーす!(これは、どうしても書かねば!)














雅紀
27回目のお誕生日おめでとう!!!


相葉27ケーキ


2009年の嵐は、本当に、凄い活躍だったけど。
そのなかでも、今年は、まさに、相葉Yearだったよね。
『グリーンフィンガーズ』での熱演。
2列目センターの時は、あまりのキラキラパウダーに、卒倒しそうになり、
千秋楽で、3階から見たときは、双眼鏡で、雅紀ばかりを追いかけてた。
それぐらい、板の上の、雅紀に夢中でした。
前回の『忘れられない人』の時よりも、のびのびと演じていて、
カンパニーの座長として、凄く大きく成長した気がして、
なんだか、それが、嬉しくて。うん。
そして。『マイガール』
主役を張るのは、他メンより、遅れちゃったかもしれないけど、
でも、マイガールの正宗くんを演じるために、きっと、10年かかったんだよって
そう、思えるほどに、正宗くんは、雅紀しか演じることができなかったと思うよ。
本当に。2009年は、雅紀にとって、ココロに残る1年だったね。>相葉さま。












そして。ツアーでは。
目を見張るほどのファンサの素晴らしさに、ひたすら感動。
ずっとずっと、笑ってくれて。
そして、とにかく、手を振ってくれて。
ライブの雅紀は、ひときわキラキラ輝いていて、眩しいほどで。
ほんと、優しい人だなって、逢うたびに、そう思えて。
挨拶の言葉もね。常に、会場全体に、話しかけるよーな語りで、
ほんと、その親しげな話し方が、大好き。うん。
今年は、1分1秒大切にって、コトバが、よく出てきたけど。
雅紀が、そう話してくれるたびに、
ワタシも、1分1秒、この瞬間を大切にしたいって、そう思ってる。
ほんとに、いつもいつも、幸せありがとう。











来年は、どんな年になるのかなぁ。
来年も、きっと、雅紀にとっては、『嵐』な年になりそーだよね(笑)
4冠会見で、漢字一文字で・・・って、質問に。
迷わず、まっすぐ、『嵐!』と言ってくれた雅紀が、
ほんとに、雅紀らしくて、やっぱり、大好き!
なんかね。ほんと、ほっこりして、安心できる感じがした。うん。
(にのちゃんとの掛け合いも、ほんと、らしくて、嬉しかったなぁ。)
2010年も、どーか、雅紀が、ずっと笑っていられますよーに。
ずっとずっと、幸せでありますよーに。
雅紀の周りで、笑顔の花が、いっぱいいっぱい、咲くといいね!うん。

2009年12月24日。
聖なる夜に、遅くなっちゃったけど、ココロをこめて、伝えたい。

HAPPY BIRTHDAY to MASAKI

27歳の雅紀に、たくさんの幸せが舞い降りますよーに。。。

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

コメント

相葉ちゃん、誕生日おめでとう。
応援してます。
はっしー #- URL [2009/12/25 00:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/910-d0c382af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム