FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5スマ。 

更新が、ほーんとに、マメでなくて、申し訳ないです。
塾の冬期講習が始まったので、なんだか、朝からずっと、ご飯作ってます(笑)
息子ちゃんのお弁当が、2回と、オットの3食。
こういう日々を、過ごしているとね。思っちゃうんですよねぇ。。。
もう一度、結婚するなら、絶対、料理が好きなオトコがいいと!
結婚してから、誰かに作ってもらった料理を食べることが、ないですもん。
1度でいいから、潤くんの作ってくれた、ごはんが、食べたーーーい!!





と、真夜中なので、おバカな発言お許しを。
Mステの嵐くんは、キラッキラ輝いてましたね♪
こちらは、別エントリーで、ぜひぜひ。
今宵は、最近のスマゴトを。














師走に入ってからかなぁ。。。
出るTV、載ってる雑誌を見て。例年と明らかに違うコトが!!
それは、5人が、これでもかってくらい、何回でも、言ってくれるコト。
まず、今年、ライブができなかったコトが残念だったと。
そして、来年は、ぜひ、ライブをやりたいと。
もうね。嬉しいを通り越して、当初は、びっくりしました。慣れてなくて(笑)
スマの場合、ツアーのない年が、何度かありましたが、
ここまで、ファンに対して、申し訳ないキモチを話したコトもないし、
(きっと、ココロの中では、いつも、思ってくれてたはずですが)
ツアーの予定が明らかになるまでは、『ライブ』と言うコトバすら、出てこないし。
(いきなり、幸せの青い封筒が届くことも!最近は、WS発表が主流ですが)
『絶対、やりたいっ!』みたいなニュアンスのコトバが出ること自体なくて。
一番最初に、メディアで聞いたのが、たぶん、FNSだったと思うんですが。
もーー!!絶対に、来年は、ツアーがあると確信し、めっちゃ喜びましたもん。
彼らは、自分たちの発言の大きさ、反響をイヤと言うほど、わかってるので、
出来ないコトや、決まってないコトを、希望的観測で言わない人達なので。
だからかな。彼ら自身のコトバで、話してくれたコトが、素直に、嬉しい。













そして。ソフトバンク&スマSHOPがらみで、10年ぶりに(WSで言ってた)
5人で、会見に、登場してくれたコトが、ほんとに嬉しかった。
なにより。5人が、楽しそうで、嬉しそうで。
それを、見ているだけで、朝から、幸せ気分になりましたもん。
(当日は、床で撃沈したおかげで、早起きできて、がっつり捕獲しました!)
スマSHOPの、今年のコンセプトが、『ちゃんとしないとね!』ってコトで。
ツヨポンが、また、春の失敗の話を、自ら、切り出して、
『(このコンセプトになったのは)自分のせいかと、思いました!』って、
笑い混じりに、話してくれたんですが、
自分が起こしてしまったコトから、逃げない、真摯な姿に、感動しました。
NGゴトがないですもんね!スマには。だから、強い。うん。
そして。5スマって、やっぱり、いいなと、思う。












CMも、なんだか、ソフトバンクさんが、太っ腹で(笑。by慎吾)
5人で、NYで、撮影してくれて、
(おかげで、メンバーも、慎吾舞台が見れたし♪)
そして。普段の彼らが、垣間見れるよーな作りで、ほんと、嬉しいっす!
ありがとう!ソフトバンクさん!
おまけに。こないだから、5局同タイムに、5種60秒CMを流すとか、
イブには、5局時間差で、当日限りの5種60秒CMを流すとか、
日頃、嵐で鍛えられたワタシには、俄然やる気が出るよーな企画ばかりで(笑)
とはいえ。最初の5局同タイムは、テレ東の存在を忘れていたり、
近所の嵐友2人にも、協力依頼したんですが、
ワタシとN美ちゃん(@松本)は、途中までしか捕獲できなかったっていう
アンビリーバブル・・・・。(37秒と、47秒)
だって、18:50台って言うから、19:01まで、予約したのに、
流れたのは、まさかの、18:59から60秒間!1分延長では、足りなくて(泣)
まっ。後ろの30秒は、共通だし!(と、自分の失態をごまかすワタシ)
イブの今宵限りの60秒×5局は、Nちゃん(@大野)に1局お願いして、
無事、捕獲できたし!!めっちゃ、素敵なCMだったし!!(ご満悦)













昨晩のMステも、ほーんと、素敵で。
冒頭の木村さんの、『今日は、会場にサンタさんがいっぱいいる!』って、
ちゃらーいコメントが、らしくって、ほっこり。
木村拓哉は、ヘア等も含めて、チャラくて、いいんです!(ワタシ的に)
中身は、もちろんそうじゃないんですが、
外見は、ちゃらちゃらしてて欲しい。そのギャップが、また魅力なんで。
つよぽんソロが、危うくて、ドキドキするトコも、やっぱり、らしくて。
中居くんの足が、思いのほか、がっつり上がるコトに、目を見張ったり、
慎吾ちゃんが、5人で歌うコトが、嬉しくてたまらない姿に、嬉しくなったり。
相変わらず、吾郎さんが、マイペースなトコも、やっぱり、らしいし。
木村さんの煽りや、アレンジを聞くと、ライブに行きたくなりましたね!うん。
Mステは、毎年、時間も長いし、スマプも若い女子に囲まれて、嬉しそーだし(笑)
今年も、すごーく、良かったと思います!ありがとう、Mステ!
来年は、ぜひ、リアルな彼らに逢いたいな。逢えるといいな。














最近は、スマプに関して、いろいろ、外野がうるさいですが(苦笑)
年始号のTVナビで、中居くんのインタビュー記事を読んで、
彼らは、まだまだ、全然大丈夫って、そう、思いました。
中居くんが、スマのコトを、一番に考えてくれてて、大切に思ってくれてて。
正直、めちゃめちゃ、安心しました。スマは、絶対、大丈夫だって。
そうそう。月ジョンのインタビュー記事で、智くんのコトに触れてくれてて、
紅白で、大野とケンカしよーかなぁ・・・(コトバ的には、この通りじゃないです)
みたいなニュアンスのコトを、言ってくれてました。
紅白で、うたばんのよーには、無理でも、ぜひぜひ、智くんと絡んでくださーーい!
だって、中居くんにふってもらわないと、智くん、喋んないかもしれませんもん。
2009年最後の日。大晦日に。
大好きな、スマと嵐を、一緒に見れる幸せに、感謝。感謝。
そして、来年は、ぜひ、スマのツアーもありますよーに!(懇願!)
ついでに。ワタシのチケ運も、残ってますよーに。(これは、切実。笑)


※智くんについての中居くん発言を、当初、ナビ記事だと記載しちゃいましたが、
月ジョンだったそーです。コメントから、ご指摘を受けました。
Kさん、教えていただきまして、助かりました。ありがとうございました!
(いつも、遊びにきてくださってるそーで、ほんと、嬉しいです!)
ステーション以外、全誌買っちゃったので、勘違いしてました。ごめんなさい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/911-080614e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム