07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真央ちゃん おめでとう!! 

アラシゴトの捕獲のために。
本当は、レコちゃんの整理をしないといけないんでしょうけど。
昨日、今日と、ワタシは、ずっと、スケートに夢中でした!
大好きなんですもん!フィギュア!



ってコトで、もう少し。
連日、アラシゴトがメインでなくて、ごめんなさいっ!













真央ちゃん 全日本選手権4連覇おめでとう!!
きっと、真央ちゃんの場合は、たとえ、今大会で、入賞しなくても、
今までの実績で、オリンピック代表に選出されたと思うけれども。
『勝って、オリンピックに出る!』
って言う、真央ちゃんの姿勢が、大好き!
今日の演技が終わった瞬間、本当に、ワタシも泣けてきましたもん。うん。
真央ちゃんも、今季最高の演技だったと話してくれてましたが、
迫真の演技というか、凄味があるというか、素晴らしかったです!
そして、演技が終わった後の、満面の真央スマイルが見れて、感無量。
このスマイルと、インタビュー等で、絶対に、愚痴を言わない、
常に、ブレナイ、潔い姿勢が、みんなに愛されてる大きな理由だと、
ワタシは、思います。本当に、勝てて良かった。うん。
中野選手は、本当に、僅差で、残念だったけれども、
個人的には、鈴木選手を応援していたので、
オリンピック代表に選ばれて、ホッとしました。
1枠だった時代を思えば、3枠は凄いコトだと思うけれども、
4枠あったら、よかったのになぁ。日本は、レベルが高いから。(無理だけど)
2月のオリンピックシーズンが、楽しみです!(それまでには、地デジにしたい!)














そして。今日は、紅白の曲順の発表が、ありましたね!
ケータイ審査員登録をしているので、例によって、夕方、メールが届きました。
で、驚いたのが、予想以上に、順番が遅かったこと。
いやいや、びっくりしました!
司会でなければ、この順番でも、びっくりしなかったと思うんですけどね!
っていうか、嵐くんが、カウコン司会ってコトにも、昨日、びっくりしました。
というわけで、連日、嵐くんに、びっくりなわけです。はい。
カウコンに参戦される方には、嬉しいサプライズだったと思うんですが、
正直、ワタシは、司会決定は、大人の事情だとは思いますが、
他のグループでも良かったんじゃないかと、思ってみたりします。
(当日は、いっぱいTVに映ってくれるから、結局、喜ぶと思いますけど。)
例年通り、翔潤しきりになるとしたら。
きっと、この二人は、打ち合わせにも、手を抜かないだろうし、
構成も、口を出してしまうだろうし(特に、潤くんが)
さらに、忙しくなるんだろうなと、思ってしまうんですよね。
まぁ、ワタシごときが、心配しなくても、すべて、完璧にしちゃうと思いますが。
嵐くんなら。うん。
大晦日。NHK→東京ドームへのワープが、どのよーに行われるのか、
ものすごーく、気になりますが。(TOKIOさんは、いつも、移動車)
どーか。紅白も、カウコンも、嵐くんが楽しく過ごせますよーに。
TVの前から、微力ですが、当日、西から風を送りたいと思います!はいっ。

category: スポーツ関連

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/912-737918e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム