09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.59 ~最高の2009年。 

NHKの拘束時間が長いのは、有名なハナシなので。
潤くんの更新も、きっと遅いだろうなって、思ってました。
ってか。ものすごーーーく、忙しいのに、
ちゃんと、30日に更新してくれる潤くんのキモチが嬉しいです。はい。



引き続き。Enjoy感想です。













夕方から、とある用事で、オットと出かけたので。
(息子ちゃんが塾でいないので、なんだか、ずっと2人なんですけど。苦笑)
ワタシがチェックしたのは、たぶん、18:30くらいだったかなぁと。
もうね。題名読んだ途端に、ウルウルきてしまったワタシは、相当イタい?
お互い、忙しかったよねって、翔さんが労を労ってくれるくらい、
本当に、嵐くんにとっても、忙しすぎる2009年だったけど。
それでも。

『最高の2009年に!』

って、潤くん自身が、思えたコトが・・・
そう、思って、過ごしてくれたコトが、やっぱり、嬉しくて。
『良かったね。じゅーーん』と、思いながら、ウルウル。
しっかし。もしかしたら・・・
これって、入力ミスですか?>松本さま。
本文を、読み進めると、なんだか、最高の2010年に!の方が、
ぴったりな気がするんですけど!(コラッ!)
真相は、松本さまのみぞ知る!って、コトですかね??(あぁ、気になる。笑)













紅白リハが、スゴイ状況だったと、教えてくれる潤くん。
10年以上も、マスコミの前に登場している潤くんでさえ、
チカチカするほどの無数のフラッシュを浴びるって、
やっぱり、紅白って、別格なんだねぇ!>松本さま。
きっと、リハも、初めてのコトだらけで、
相当、大変なんだろうと、思いますが、
5人で、嵐らしいパフォーマンスが出来たら・・・って、
潤くんが言ってくれたんで。
いつもの笑顔の5人が、きっと、見られるって、そう、安心しています。うん。
楽しみに、待ってるね♪♪>松本さま。
で、もう、カウコンのリハは、終わったかなぁ。
昨日から、紅白リハ→今宵は、カウコンリハってコトは、
ほっとんど寝てないんじゃないかと、そんな風に思っちゃいますが。
こうなりゃ、あと1日、最後まで、突っ走っちゃえ!!(まだまだ、若いし。笑)
そして、潤くんが、最高の形で、キラッキラの笑顔で、
2010年のスタートを迎えてくれたら、それで充分です。












それにしても。今回のEnjoyを読むと、
潤くんが、相当忙しい中、書いてくれたんだなぁって、容易に想像できて。
文面からも、やっぱり、いつもと違って、余裕が見えないっ(笑)
だって、ただでさえ、年の瀬。しかも、今年の忙しさは、尋常じゃない!うん。
そんな状況のなかで。
今年最後の更新をしてくれて、ほんと、ありがとう。
わがままだけど、やっぱり、今日は、更新を楽しみにしてたんで、
(潤くんが、忙しいと、わかっていたけど。)
UPの文字を見つけて、素直に、嬉しかったぁーーーーー!!うん。
こちらこそ、今年1年、笑顔の潤くんに、たくさん逢えて、ほんと、幸せでした。
2010年も、5人で頑張りたいと、言ってくれるキモチが、ほんと嬉しいけど、
どーか、どーか、少しくらいは、自分のための時間を確保してね。
潤くんが、いろんなコトをインプットできる時間を、
ちゃんと、持てる2010年であれば、いいなと、そう、願ってます。はい。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんにちはかあこさん!
今年も最後のEnjoy潤くんは・・
いつもの愛らしさ+がんばれ~って応援したくなる空気てんこ盛りでしたね!

かあこさんの溺愛っぷりが相変わらずで安心しました!(笑)

今年もたくさんかあこさんのお部屋で楽しませていただきました!
残念ながらまだお会いできてませんが・・
来年も・・潤くんと嵐さんへの溺愛っぷりを期待しております!
べぇざぁ #- URL [2009/12/31 06:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/914-42d5fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム