FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

年末の、ご挨拶。 

今年は、嵐友ちゃんが、みんな紅白見てるから、楽しいっす!!
さっき、サブちゃんと一緒に登場した潤くんが、
素敵すぎて、うっとりしました。なんて、かっこいい!



って、書いてたら、シルバー衣装の素敵嵐くん登場!!
智くんのナマ歌が、聞けるサプライズ!ありがとう!紅白!
なんか、やたら、クローズアップされてるなぁ。嵐くん(大歓迎!)


というわけで。遅くなりましたが。
今年の最後のご挨拶です。















本当に。あっという間の2009年でした。
去年から。潤くんが、10周年を楽しみにしていてね!と、
機会があるごとに、言ってくれてたのが、逆に、怖くて。
いったい、どんな10周年になるのかと、戦々恐々でしたが。
今、思うコトは。。。やっぱり、嵐を好きでよかった!うん。
あまりにも、風が強すぎて、吹き飛ばされそうになったり、
チケット争奪戦が、想像を超えた厳しさで、戸惑い、道に迷ったり。
正直、10周年ツアーが始まる前のワタシは、嵐くんのキモチがわからず、
まっすぐ前だけを見るコトが、できずにいました。
ターニングポイントは、国立最終日。
伝説になりつつある、雨の松本さん生誕祭。
容赦なく、雨が降り続ける聖地で、
ずっとずっと、最後まで、嵐くんを見続けたあの日。
ワタシは、きっと、あの日、あの場所に参加して、
ずっと、モヤモヤしていた曇り空のココロが、すっきり晴れた気がする。
どんなに、環境が変わっても、嵐くんは、嵐くんのままで。
ファンのコトを、本当に大切に思ってくれてるって、改めて、わかって。
そして、なにより、どんな状況でも、(どうしようもない、土砂降りでも)
笑ってる嵐くんを見ているだけで、ワタシは、幸せなんだなって、そう思った。















今年は、息子ちゃんの中学受験と10周年が重なって。
おまけに。受験日と、ツアーファイナルが重なる始末で(365日分の1なのに)
ほんと、ワタシにとっても、忙しすぎる1年でした。
ココも、なかなか更新できなくて。
頂いたコメントも、全然お返しできなくて。
思うように、コトが進まず、申し訳ないキモチで、いっぱいです。
それなのに、優しく温かいコメントを、たくさんいただきまして、
マジで、ココロの底から、感謝しています。
特に、何度も、コメントをくださったナオさん、さゆりさん、にゃんちゃんさん、
のんこさん、Y.Nさん、べえざあさん、みきマウスさん、みくさん、
りえこさん、yumiyoさん。(他にも、書ききれないくらいの、みなさま)
こんなワタシに、いつも、コメントをくださって、ありがとうございます。
2月からは、今よりも、ゆっくりできると思いますので、
コメント返信がんばりますね!(これは、今から、マジで思ってます!)
メールフォームからも、たくさんメールをいただいたのに、返しきれずにいます。
本当に、失礼なヤツで、申し訳ありませんでした。
こんな、どうしようもないワタシなのに、
いつか、逢いたいと、言ってくださる方も、少なくなく、
ほんと、ありがたい限りです。
ワタシも、ぜひ、お会いできる機会があればいいなと、思ってます。はい。













こまめな更新もコメ返も、できないありさまですが。
2010年も、ワタシなりに、ココを運営していきたいと思っています。
なんのお返しもできないワタシですが、
どうか、今後も、温かく、見守っていただけると、嬉しいです。
今日の紅白を、見ていて思ったコトは、(現在、まだ、視聴中)
2010年の嵐くんは、さらに、大きくなるんだろうなって、コト。
でも!なんとか、しがみついていきたいと、そう、思っています。
潤くんに関しては、好きすぎて、どうしたらいい?ってくらいヲタヲタしそうですが。
笑ってる潤くんを見ているだけで、ほんと、幸せなので。
きっと、きっと、2010年のワタシも幸せだと、そう、思います!はいっ!
なんだか、まとまりのない、ご挨拶になっちゃいました!申し訳ないです!
最後の最後まで、ゆるーいワタシですが、
2010年も、また、みなさまとご一緒に、6人目の嵐として、
微風ですが、優しい風を、送り続けたいと、思います!
今年1年、本当に、本当に、お世話になりました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。




2009年12月31日。
be with you 管理人 かあこより、感謝の気持ちを込めて。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/915-c12d62f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム