FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ネプリーグ ~5人で嵐。 

リビングのTVは、オットが、朝から晩まで、NHKを見てるんで。
寒い2階へ移動する勇気のないワタシは、ワンセグで視聴。
ちっちゃいながらも。潤くんが、ひじょーに、楽しげなのが、嬉しくて。
大満足のネプリーグで、ございました!はいっ。



以下、もう少し。
(ネタばれしてまーす!ご注意ください。)














ジャニーズでは、グレーゾーンのクイズ番組に、
5人で出演っていうチャレンジャー嵐くんを、褒めてあげたいです。
それも、最終的に、トロッコに5人で乗れたし!!すごーい!
トロッコに乗るための、瀬戸際の問題で、
答えないとトロッコに乗れない、プレッシャーのかかった翔潤と
お気楽3人組のコントラストが、めっちゃ、面白かったです(笑)
あまりに、彼らが、楽しげだったせいなのか、
3時間が楽しすぎて、ほんと、あっという間でしたねぇ。
で、めちゃめちゃ楽しそうな彼らを見ていて、思ったのは、
とにかく。リーダー智くんのコトバに尽きるって、コトです。


5人で、嵐ですっ!


何度、聞いても、ほんと、いいコトバだなって、そう、思います。


















こないだの、やまたろコンビのネプも、それはそれは、楽しかったんですが。
やっぱり。5人で、わちゃわちゃ楽しむ嵐が、一番いい!!
潤くんが、福岡初日の挨拶で、
この5人だったら、(高い壁や辛いコトを)笑って、乗りこえられる
って、話してくれたけど。
なんか、そのコトバを思い出しちゃいました。
本当に、この5人だから、こーんなに、楽しいんだろうなって。
自然と、笑顔の花が、いっぱい咲いちゃうんだろうなって。うん。


この手の番組では、絶対的安心感な翔さん(でも、偉そうにしないのが、さすが)
キャンキャン吠えながら、他メンをフォローする、にのちゃん(愛だなぁ。)
いちいち、口に出して、反応する潤くん(こういうトコが、素直で、可愛い)
答えられなくても、とにかく楽しく明るい相葉さん(ほっこり!)
ムチャぶりされても、絶対に、外さない嵐のリーダー(素晴らしい!)
で、誰かが答えられなくても、『次、がんばろう!』精神が、嵐らしくて、大好き。
責めたり、怒ったりしないトコが、ほんと、見てて微笑ましいし、
どんな場面でも、ワタシも、こうありたいと、思います。
彼らのように。。。。


















個人的には。とにかく、潤くんが、相当、可愛かったです!
こういう場面では、よく喋るんですよねぇ。ペラペラと(大歓迎!)
いちいち、反応するのが、可愛くて、可愛くて。
笑顔が、ほんと、キラキラ眩しくて。
クイズ番組なのに、あのキラキラっぷりは、どーなんだよって、思うくらい。
(また、松本さんの高感度がアップしちゃう!!)
で。1人で、全問正解しちゃうトコは、ほんと、かっこよかったぁ!!
所信なんて、全然わからなかったですもん。ワタシ。
日頃から、ちゃんと、勉強してる潤くんだから、できた問題。
ワタシ。昔から、賢い人に、惹かれるんです。これは、ずっと、変わらない。
なので、今日の潤くんは、ほーんと、惚れ直しちゃいました。はい。
プレッシャーのかかる、最後の問題で、テンバッてる潤くんが、また可愛くて。
やっと答えが浮かんだときの、晴れ晴れとした笑顔が、最高に素敵でした。
そうそう。一番、嬉しかったのは、
智くんが、他グループの人から、(潤くんの)噛ませ犬だって、言われた時、
うちのリーダー、そんなことないっ!って、
すかさず、潤くんが、言い返したトコですね!
〆のコトバも、必ず、智くんにふるし。
潤くんに限らず、みんなで、リーダーを立てるトコが、大好き。
嵐のリーダーは、智くんですもんね!うん。
最後のトロッコは、前回同様、あっけなく終わりましたけど(笑)
潤くんも、(トロッコの場面が)一番嵐らしいって、言ってくれたし。
(ほんと、ダメダメなトコが、また、らしくて、いいんだよねぇ)
翔さんも、5人でトロッコに乗れたからね!とか、
5人で、また、遊びにきたいですね!って、
とにかく5人というスタンスを忘れないコトバを言ってくれたし。
なんか、新年早々、嵐の絆の強さを、再確認できた、素敵なネプリーグでした!
次回も、ぜひ、5人で!>ねっ。翔さん。

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです♪

ネプリーグの嵐さんは毎回面白いですよね(*^-^*)
また今回はメンバー愛を感じるほっこりする場面なんかもあって楽しかったです♪

今年も沢山かあこさんのブログにお邪魔したいと思います♪
ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
りかこ #- URL [2010/01/03 15:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/916-00317a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム