07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマスマ生放送 ~思いがけないアクシデント。 

ネプリーグ感想に、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
嵐の良さが、たくさん見れた番組でしたもんね。
また、いつか、5人で、ぜひ、出てほしいものです>翔さん!よろしくっす!



今宵は、スマスマにKAT-TUNが出るってコトで。
めちゃめちゃ、楽しみにしてました!(後輩と絡むスマプが、大好物なんで)
思いがけないアクシデントもあって、びっくりしましたけど。
20年も一緒に歩いてきた彼らの、絆の凄さを魅せつけられました。はい。
以下、もう少し、感想です。
(アラシゴトでは、ございません。)













慎吾ちゃんが、インフルエンザってことで、冒頭から、4人で登場。
慎吾ちゃん自身も、今宵の放送は、楽しみにしていただろうから、
ケガとか、風邪なら、無理してでも、絶対、登場したはず。
でも。新型インフルエンザの感染力の強さを考えると・・・。
中居くんが、最後に言ってくれた、『休む勇気』も、必要だよね。うん。
5人が揃わない寂しさを、ものすごーく知っている彼らだから、
そして、大事な日に出演できないメンバーの辛さを、わかりすぎる彼らだから、
4時間半の間、ずっとずっと、慎吾ちゃんのコトを気にかけてくれた4人。
一生懸命、4人で番組を進行していく姿を、ずっと見ていて、
ほんと、彼らは、逆境に強いんだなって、スマの凄さを感じました。















AKBのビストロで、ツヨポンが時間内に料理ができなくて、困ってたら、
『手伝おうか!』って、木村さんと吾郎ちゃんが、フォローしたり。
ツヨポンが、巻き寿司に使用した、ハムみたいな食材が、
実は、慎吾ちゃんが、NYで見つけて、ココで使いたくて、用意したもので、
どーしても、その食材を使いたかった、ツヨポンの優しさにウルッと、きたり。
KAT-TUNとの対決で、慎吾ちゃんがいつもするよーな、いたづらっぽいコトを、
代わりに、木村さんが、やってくれたり。
鳩山夫人のビストロで、慎吾ちゃんのお面かぶって、両さんやってくれたり、
ドミノで。慎吾ちゃんが書いた絵馬が映し出される瞬間、
『慎吾いくぞーーー!』って、木村さんが、大声で言ってくれたあとに、
映し出された『コンサートやりたい!』って、文字に、涙が溢れてきて。
(慎吾ちゃんは、5人で歌うコトが、ほんとに、好きだから)
生ライブのSHAKEで、
『♪今年もスマスマ~慎吾も忘れずに、ひとつ宜しく~』
って、木村さんが、即興で歌ってくれたり。
本当に。4時間30分の間。
ずっとずっと、慎吾ちゃんは、メンバーのそばにいた。。。
そう、確かに、思えるくらい、彼らのココロの中に、慎吾ちゃんが存在していて。
だから、きっと、このアクシデントを、乗り越えられたんだろうな。うん。














・・・・そして、思いがけないサプライズ!!
最後の最後に。慎吾ちゃんが、電話くれて。
そのときの、木村さんの嬉しそうな顔ったら、もう。
中居くんが、『(4人だと)ちょっと、きつかったかなぁ・・・正直。』
って、慎吾ちゃんに、話しかけてたけど。
きっとね。このコトバは、本音だろうね。彼ら4人の。
だって、ほんと、がんばってたもんね。慎吾ちゃんの分まで。
『スマスマ。今年も、がんばろーね!』って、
優しい慎吾ちゃんの声に、なんだか、ほんと安心できたし。
スマって、やっぱり、いいなって、思いました。はい。















KAT-TUNに、先輩ぶる彼らも、ほーんと可愛かったし。
KAT-TUNも、嬉しそうに、たくさん笑ってくれてたし。
(亀ちゃん×木村さん絡みは、仲の良さが見え隠れして、見ごたえあり)
次回、また、スマスマに出てくれるって、仁くん言ってくれたし。
そのときは、中居くんが、さらーに、彼らをいじってくれるんじゃないかと、
密かに、期待してるワタシです(笑)
慎吾ちゃんのコトがあったので。ほーんと、泣いたり、笑ったり、
いろんな想いにかられたスマスマ生放送でしたが、めっちゃ楽しかったです。
4時間30分の長丁場。お疲れさまでした。
(ドミノスタッフさんも、ほんと、素晴らしい作品をありがとうございました)
中居くんが、紅白帰りのインタビューで。
どんな年にしたいですか!聞かれ。

『スマップの活動を、
いっぱい、したいです!』


って、笑って言ってくれたから、絶対、逢える。笑顔の彼らに。
もちろん、そのときは、絶対、5人で!うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/917-24bb5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム