09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

久しぶりの更新。 

おはようございます。更新が全然できなくて、すみません(汗)
朝から、夜まで、塾に振り回されて、ヘトヘトで、夜は撃沈する毎日。
オマケに。今年は、アラシゴトが緩やかになるかと思いきや、
予想を遥かに超えたスタートダッシュで、こちらも、すでに疲弊気味。
レコちゃんも、いつになったら、休めるんだよ~って、きっと思ってる(笑)
11年目は、まさか、このまま、超ハイペースで飛ばさないよねぇ>松本さま。



新年早々、がっつり働く嵐くんに、なんとか、ついていきたい私ですが。
今日は、いいともで、お楽しみの智×つよぽんコラボが見れるんで、
朝から、めちゃめちゃ楽しみで仕方がないっす!(ナマではみれませんが)
こないだのカツンにも、そうでしたけど、ほんとに後輩に優しいツヨポン!
智くんにも、やっぱり、優しいんだろうなって、今から確信してます。はい。
智くんも、いっぱい喋ってくれますように。


今日の関西は、寒いながらも、綺麗な青空が広がっていて。
なんだか、とっても爽やかな気分です。
明日は、お楽しみの5人ドラマもありますし。
今宵は、ジャニwebで、潤くんの一言の更新もあるはずだし。
もう1日、今から、がんばって働きたいと思います。
みなさまにとっても、素敵な1日になりますように\(^ー^)/

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/918-aee0ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム