FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

迷惑メール ~松本潤は、だから、ずるい。 

今回は、webで告知があったんで。
『あっ!届いた~♪』って、感じだったんですけど。
最後の最後。潤くんに、また、ヤラれてしまいました。
ずるいなぁ。もーーー(笑)



ってコトで。もう少しだけ。













智くんから始まる、一番しっくりする順番の迷惑メール。
この順番が、一番好きです。はいっ。
それにしても。どんだけ、仲良しなんだろうねぇ、嵐くんは。
リレー方式の、彼らのメール読んで、ほっこりしました。
相変わらずの忙しさの中でも、
こーんな風に、楽しませてくれるキモチが嬉しいです。
そして。なに、あれっ!




『了解!カズ♪♪』




だから。カズ呼びは、ヤバいんだって!!!
つーか。絶対、狙ってるのね?>松本さま。
ファンの嬉しい悲鳴を・・・(読み通りの反響!笑)
耳で聞くカズ呼びも、それはそれは、萌えポイントですが、
こーやって、メールでカズって、書いてるのも、凄い破壊力!
新年早々、やってくれるよねぇ。。。潤くんは。
なんか、もう、これで、満足しちゃった気分。まだ、ドラマ始まってないのになぁ。
webのひとことも、昨晩から、潤くんに変わったし♪
潤as後藤って、書き方も、めちゃめちゃ久しぶりで、
思わず、花男初日に届いた、潤くんの迷惑メールを思い出しちゃって。
あれから、もう1年半もたったんだなぁと、あの夏を懐かしむ始末。(はやーい!)
潤くんの言うとおり、観る準備をして、楽しもうっと!!!
(リアルタイムで、どーか、見れますよーに。)













そうそう。やっと、化粧品CMのお話も、解禁になったようですし!
どんなCMになるのか、ほーんと、楽しみです。
王道のセクシー路線なのか、意外性を狙って、可愛い路線なのか。
どっちなんだろーーーー!!!(と、期待MAXな松本ヲタ)
若い女子がターゲットのよーですが(苦笑)
マスカラ、意外と優秀らしいので(別の化粧品会社勤務の友人いわく)
恥ずかしげもなく、がっつり、買わせて頂きます♪>松本さま。















そして。今日のジュンスタで流れたという、『揺らせ、今を』
お友達が携帯に送ってくれたんですけど。>Aちゃん、ありがとう。
ほーんとに、嵐らしいウタで。歌詞と言い、メロディと言い。
がんばる人達に、力を与えるよーな、素敵なウタ。うん。
どんな風に、形として残すのか、わかりませんけど。
シングルで発売してもらえると、嬉しいなって、そう、思います。
そして、願わくば。名古屋で、ぜひ、聞きたいです!>松本さま。
(とはいえ、3曲は、さすがに、難しいよねぇ。。。)















ドラマまで、あと、3時間をきりましたが。
翔さんの言う、暴力のないダイ・ハード!
どんなドラマになるのか、ほーんと、楽しみ♪
あっ。ワタシの、どーしても、見逃せないツボは、
メイサちゃんの後頭部を、片手で、がっつり包み込むシーン。
(松本潤は、抱き寄せる時、絶対、女の子の後頭部を触るのが、癖だと思う!)
何回見ても、この仕草が、たまらないっす!
(潤くんの手といい、表情といい、いつも、絶品!)
もちろん、ストーリー自体も、しっかり堪能させて頂きますが(笑)
メイサちゃん×潤くんコラボは、きっときっと、ありえないくらい、萌えそう。
(と、今から、ハードル上げまくりのワタシ。笑)
サクラップがカットされてるのが、かなーり残念ですが。
潤くんが、かなり大好きだと言う『空、高く』も、いっぱい流れてほしいです!
10年ぶりの、5人のドラマ。夢のよーな2時間になりそーです。はいっ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/919-828042ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム