09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本番当日。 

おはようございます。
息子ちゃんの受験校に着きました。
早朝にもかかわらず、駅のホームには、私と同じように、
ハハ&リュックを背負った小学6年生の組み合わせが非常に多くて。
なんだか、ホッとしちゃいました。同じだぁって(笑)
受験の神さまは、残念ながら、本日受験する全員には微笑まないと、
塾からの最後の手紙に書いてありましたが。(それは、仕方のないことで)
それでも。今まで、がんばってきた12歳の子供たちに、
最終的に、たくさんの笑顔の花が咲いて欲しいなと、そう思います。
一昨日が、塾の最後の授業だったので、
息子ちゃんが寝る前に、『(今まで)長かったよね』と、話しかけたら、
ひとこと、ポツリと、『ありがとう』と言ってくれました。
息子から、感謝のコトバを言われるとは、全く思ってなかったので、
(私から、一方的に始めた、私学受験だったんで)
まだ、受験も終わってないのに、ウルウル泣いてしまったダメ母です。



きっと、きっと、大丈夫!
そう、信じて、息子ちゃんを、今、送りだしました。
悔いのないように、ベストを尽くしてくれたら、本望です。



そして。本日は、アニバコンの最終地、名古屋に、
たくさんのお友達が、参戦いたします。
目一杯、楽しんできてほしいなと、西の空の下から、願ってます。はい。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/922-613f3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム