FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 ファイナル。 

長いよーで、短かった・・・
短いよーで、長かった・・・
でも、本当に、ずっとずっと、楽しかった!
にのちゃんのコトバが、本当にぴったりな、アニバコン。
1月17日19時39分、5×10ツアーファイナルが、無事終了しました!


以下、ネタばれしております。
ご注意ください。














ギャラクシーで。お隣の翔さんに、ウタの途中にもかかわらず、
『たのしーねぇ!ほんと、楽しいねぇ!』と、
ずっと話しかけてた、相葉さんのコトバ通り、
本当に、楽しくて、楽しくて、仕方のないくらい、楽しくて。
『(このツアーの)ステゴーは、(これで)踊れねぇんだ・・・』って、
半年も続いた、ながーいツアーの1曲1曲を噛みしめる潤くんのよーに、
今日のファイナルのすべてが、本当に、愛おしく思えて。
『ファイナルって、すげぇんだな!』って、
翔さんと同じ想いを、会場の全員が感じただろう、ツアーファイナル。
本当に、本当に、信じられないくらい、幸せな空間でした。うん。
だって、ありえないくらいの素晴らしい一体感に包まれて、
ドームが、揺れてましたもん。(ほんと、最高でした!)












いつの間にか、時代は動いていて。
嵐くんたちを取り巻く環境は、劇的に、変わっていって。
何度も、吹き飛ばされそーになったり、迷ったりしちゃいましたが、
こんなに大きくなっても、嵐は、ずっとずっと、変わらず、嵐のままで。
僕らは、嵐が大好きだと、
5人でいられれば、それでいいと、
そう、笑って、まっすぐに、想いをワタシ達に伝えてくれる。。。
そして。これからも、1歩1歩進んでいきたいと、
これからも、嵐を、よろしくお願いします!と、
相変わらず。全く、ブレのない彼らで、いてくれる。。。
そんな嵐だから、これからも、ずっとずっと、ついていきたいと、
強く、強く、そう、思えました。












5×10の途中、金銀の星が、キラキラ舞う瞬間。
スタッフさんが、用意してくれた、嬉しいサプライズ!
嵐くんの目の前に(バクステ中央)、突如現れた、横長の垂れ幕。
『お疲れさまでした!ファン&スタッフ一同』
目の前に現れた、サプライズすぎる、垂れ幕を見て、
本当に、嵐くんたちが、びっくりしていて!(去年とは、また違う趣向)
『グッときた!』とか、
『(泣きそーで)あぶなかったね!』とか、
『あれは、やられるねぇ』とか、
本当に、嬉しそうに、話してくれて。
ワタシも、スタッフさんの愛の大きさに、めちゃめちゃ感激しました。
こんなにも、愛されてるんだなぁって。













ツアーラストの52曲目は、全然予想もしてなかった、『Troublemaker』
初めて、フルで聞いたのに、ものすごーく盛り上がるウタで、
翔さんの煽りで、手振りも揃っていて、
スクリーンの映像も、すごく、凝っていて
(この日のために用意されたのかと思うと、泣けてきた)
なんだか、この曲聞いて。
2010年のツアーに、また繋がってるんだって、
また、終わりの始まりなんだって、
そんな確信が持てる、笑顔でいっぱいの前向きなラストソングでした。
最後の最後は、潤くんの音頭で、三本締めで、終了。
『持ってるうちわも、ペンライトも、みんな置いて』
って言う、潤くんが、ほんと愛おしくて。
『いよーー!!』って、仕切るときに
マイクを置いて、ナマの声で言ってくれた潤くんのキモチが嬉しくて。
潤くんを好きになって、良かったです!(話がずれて、ごめんなさい。笑)













ダブルアンコの最後のウタの『マイガール』で。
スクリーン映像に、新しく手が加えられていて。
メンバーの短いメッセージが、5色の文字で、彩られてるんです!


『嵐は、ボクにとって、宝物です!』

紫色で綴られた、潤くん(だと思う)のメッセージ。
(たぶん、ツアー中のメンバー語録をピックアップしたんじゃないかと)
これを見たとき、本当に胸が熱くなりました。
きっと、きっと、嵐にとっても、ファンにとっても、想いは一緒で。
本当に、嵐は、宝物そのもので。
次に逢える、その時まで。
そっとそっと、大切に、大切に。
ココロのなかに、しまっておきたい。
・・・ワタシにとっても、嵐は宝物だから。
夏の終わりから、始まった、半年間のアニバーサリーツアー。
嵐と一緒に、たくさんの幸せな時間を過ごせて、
たくさんのありがとうと、おめでとうを、伝えられて、
本当に、本当に、感謝のキモチで、いっぱいです。
このツアーに関わられた、すべてのスタッフさんも、
本当に、ありがとうございました!
そして。笑顔の花を、会場いっぱいに咲かせてくれた嵐くん。
本当に、本当に、ありがとう。
そして、お疲れさまでした。
本当に、たくさんの幸せをもらったから、
ワタシも、明日から、また、新しい1歩を踏み出せるよーな気がします。
また、嵐に逢えるその日まで。
今を、一生懸命に、生きて行こう!うん。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/925-b17bdef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム