07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの、うらあらしin名古屋。 

お友達から、届いた(Mさん、ありがとうです!)
先売りあんあんの、翔さんショットがあまりに、衝撃的で。
いや、まさに、翔激的!!
どーしても、我慢できず、真夜中に、起きてそーな、お友達に送信。
not翔担で、さっきまで、大騒ぎしてました。
+actでさえも、直視できなかったサク担には、敢えて、写メは送らず、
さんざん、脅しておきました(コラッ!)
山Pのときも、たいがい、びっくりしましたけど。
翔さんは、いろんな意味で、凄すぎました!(さすがに、立ち読みできない)



そんなわけで。レポが進まずに、ごめんなさい。
明日から、がんばります!
今宵は、昨日アップしてくれた、潤くんの、うらあらしを、もう少し。















ワタシが参加した日に、偶然ですが、潤くんがアップしてくれてたんで。
実は、東京3日目も、相当、ハードル上げて、期待してました。
描いた夢は、淡く消え去りましたが・・・(笑)
そんなコトもあって。ファイナルは、相当、力を入れて、
絶対、潤くんだと、信じて、アップを待ってました!(愛です!愛。笑)
なので。紫色の文字が見えて、それだけで、泣きそーな勢いでした。はいっ。














潤くんがね。
ほーんと、ストレートに、楽しかったって言ってくれて。
幸せだったと言ってくれて。
これから、がんばるチカラをもらえたって、言ってくれて。
アニバコンをやることは、もうないんだなって思うと、
寂しいって言ってくれて。(それだけ、楽しかったってコトだし!)
でも、次まで、辛抱して、頑張るって、言ってくれて。
ぜーんぶ、同じキモチだったコトが、ほんと、嬉しかった。うん。












そして。個人的には、ちょうど、同じ時間に、ニッキを書いてたんだなって、
そう、思うと、それだけで、テンションあがっちゃって。
(アップが1分違い。惜しいっ!と、悔しがる松本ヲタ。)
名古屋がね。本当に、楽しかったからかなぁ。。。
ファイナルの、潤くんの仕草や、コトバや、表情が、
今でも、忘れられなくて。
なんだか、ものすごく、潤くんを、近くに感じてる。
こちらこそ、ほんとに、ありがとうって、何回でも、言いたいです。うん。

それにしても。


・・・ベッドの上で。


って。絶対、また、狙ったよねぇ>松本さま(笑)
そう、わかってても、可愛いって、思ってしまった、ワタシです。はい。
ついでに。そのまま、携帯握りしめて、寝てたんじゃないかって、
想像させていただきました。>ありがとう。松本さま。














そうそう!MCで、廊下ボーイ(相葉さん)の。


神さま、仏さま、松本さま!


って、発言に、一斉に反応した、松本ファン(ワタシ周り)
息子ちゃんの受験のエントリーでも、ちょうど、書きましたし(笑)
ヲタ界隈じゃ、このコトバは、もはや、枕詞のよーですが、
嵐メンも、内輪で、普通に使ってるんだろーか?
ぜひ、教えて!まーくん!!(真顔!)
※相葉さん発言のくだりは、また追って、アップします!













とにかく、動き出そう!
次のツアーに向かって。
出来なかったら、しょーがない!
(会場、一斉に、ブーイングの嵐。笑)
・・・なんとかしよう!!

ニノちゃんのコトバの真意は、まだ、わかりませんが(ニノちゃんだし!)
潤くんの言うとおり、次に逢えるときまで、
辛抱して、明日から、頑張りたいと思います!はいっ!
(この前のエントリーでも、同じよーなコト書いたよね?>自分。笑)
















今日、中学の手続きを、全部終えて。
明日から、また、仕事復活なワタシです。(働けるのか?自分)
受験が終わるまで、キモチよくお休みさせてくれた会社には、感謝感謝です。
ほーんとに、ありがたい。はいっ。
そして。息子ちゃんと言えば。
月曜日から、小学校に普通に登校しているわけですが。
早朝から、起きて、近所の公園で、サッカーの自主連を、即、再開。
夕方は、友達たちが、5-10人くらい、連日、遊びに来ています。
(ワタシまで、『久しぶりっす!』とか、言われたし。笑)
ほーんとに。今が、楽しくて、楽しくて、仕方がないそーです!
(そりゃそーだ!)
そんな息子の合格を、ここでも、たくさんの方に、お祝いしてもらって。
本当に、息子ゴトで恐縮ですが、ありがとうございました!
思った以上に、体力的にも、精神的にも、家計的にも、大変でしたけど。
終わりよければ、すべて良し!って、感じで、とっても充実した中学受験でした。
(もう、塾に行けないのが、少し、寂しく思えるほど)
3月の卒業式も、きっと、あっという間に、やってきそうですが、
それまで、残り少ない、地元での学校生活を、満喫して欲しいと、思ってます。はい。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/926-b576c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム