07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

キリン 淡麗グリーンラベル CM。 

真夜中に。N美ちゃん(@松本)から、CM情報をもらって。
早速、キリンビールのHPを見てきました!!



以下、ネタばれしてます。














当初、噂の時点では。グリーンラベルだから、相葉さんソロかと思ってましたが。
フタを開けたら。なんかもう、絶妙な3人で!!(大歓迎!!)
ワタシの関西嵐会のメンバーは、智潤雅担当が、9割以上占めていて。
(どんだけ、偏ってるんだよっ!てくらい。笑)
なので。このトリオは、超嬉しいっす!!>お友達各位。
智くんが、一番、はじけてるよねぇ(笑)
それにしても、このトリオ。死ぬほど、可愛くて、リピがとまらない!!
これは、なんとしても。早く、捕獲したーーい!!(真顔)
ビールは、太るんで。家では、基本、飲まないワタシですが。
もーーー。飲むしかないですよね?>松本さま(笑)


ちなみに。キリンビールさんのHPは、こちらです!


嵐=ビールって言うのが、今まで、想像しなかったんで。
そのせいなのかなぁ。。。
ビールのCMなのに、ビールっぽく見えない(ワタシだけ?)
なんでだろーなぁ。もう、じゅうぶん、アルコールOKの年なのに。
相変わらず、さわやかで、可愛いからだろーか(笑)
そっちの方に、気を取られるからだろーか(笑)














ワタシゴトですが。
もう、土曜日の日付なんで。本日、液晶テレビが、やってきます!!
やっと。右上のアナログ文字から、解放される(感涙!)
購入したのは、年末なんですけど。
配達は、受験終了後に設定してました!
そんなわけで。荒れ果てた我が家を
業者さんに、公開するのは、お恥ずかしいので。
レコちゃんの整理をしつつ、掃除もしているんで、こんな時間に(苦笑)
もうちょい、がんばります!!はい。
(朝まで、かかりそーな気が・・・)
この週末。夢の地デジ放送を、グリーンラベル片手に、見たいものです。
(大画面で、ドアップの潤くんが、早く見たいっす!!)


あと。うらあらし。
Nちゃん(@大野)に教えてもらいました!
翔さんが、別記するっていう意味が、やっとわかりましたわ。
嵐って、こういう心憎いトコが、凄いなって思う!うん。
こちらも、また別エントリーできればいいなって、思ってます。
潤くんが、とにかく、オトコマエすぎて、ヤバいです(ザ・溺愛)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/928-9d1fd9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム