FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ちゃんとアナタに伝わってるかな 

日参している大好きブログで
今年のカウコンの司会は嵐って情報いただきました。
本当なら、例年よりもたくさん嵐が映るやん!!
あーー。行きたいけど行けないカウコン



相変わらず興奮状態のan・anの潤くんのことも書きたいのですが、
先に、カウコン進行役バナシとMステ追記(ドリカム)を。
潤くんは今晩こそゆっくりどっぷり書かせていただきます(笑)






さて、カウコン初の進行役情報に
すでに胸躍るワタシ。
東京ドームに飛んで行きたいのはやまやまですが、
夏から秋は毎年家族(約2名)をほっといて好き勝手やってる訳ですが。
さすがに大晦日~お正月に東京遠征に出かける勇気はなく。
結局、毎年実家で見るはめに。
これが東京在住なら・・・行っちゃうでしょうね。当然。









その進行役ですけど。
誰が一体あの豪華なカウコンを仕切るのか??
ものすごーーく気になるわけで(←ワタシだけ??)









「ライブなら俺の担当だぜっ」って俄然はりきるコンサート隊長か?
ZEROとバレーで実績充分なキャスター櫻井か?
切れ味抜群なつっこみトークなら誰にも負けない天邪鬼くんか?
「司会しかできないからっ!!」って言い張るスーパーアイドルくんか?
世にも不思議な和みコメント連発のイケメってる嵐のリーダーか?
想像するだけでも、すでに萌えちゃってますけど。
当日がただただ楽しみでございます。










あの豪華なジャニメンの中ではひたすら地味な嵐くん達ではありますが
(↑いやいや。嵐ヲタにはきらきら輝く1番星でございます)
身内で盛り上がるのが大得意の嵐くん達ではございますが
大晦日 どんなトークを展開するのか多少の不安はそこそこありますけど(笑)
そこは嵐の伝家の宝刀であるフレッシュさ(8年目の中堅ですが 笑)を武器に
全身全霊で司会業を全うしていただきたいと。
切に切に願っております。









今年は最後までドキドキさせてくれますね。嵐は。











そして、しつこいですが(笑)
Mステ感想を書きたいんです。ワタシ。










吉田美和ちゃん(年上のかたですが、やっぱりちゃん呼びがお似合い)




歌ってくれて、

ホントにありがとう♪♪






それに尽きるわけで。
最初のトークの時、話をしちゃうと泣けてきちゃうからか
ただひたすらうなずくだけの美和ちゃん。
どのグループよりも会場の暖かい大声援が聞こえてくる・・・。
もうすでに涙があふれてきた管理人。
もともと涙もろい管理人ですけど
「マリと子犬の物語」の新聞広告を読んだだけで泣けたオンナですけど。
(↑目の前でそれを見ていたオットは大ウケ。)









そして、静寂のなか。
美和ちゃんの声が会場に響き渡った。







「ちゃんとあなたに
伝わってるかな?」








こちらまで美和ちゃんの気持ちが伝わってくるような
そんな極上のア・イ・シ・テ・ルのサインでした。









悲しみはまだまだ癒されたわけではないだろうけれども
時間が経つとともに寂しさがましてくるだろうけれども
美和ちゃんはやっぱり素晴らしいシンガーだった。
魂の叫びのような、心のこもったAND I LOVE YOU。










きっと美和ちゃんが再びステージに立って歌うことができたのは
中村さんやスタッフの方のチカラがもちろん必要不可欠なわけで。
でもきっときっと、
美和ちゃんのことが 美和ちゃんの歌声が 美和ちゃんのコトバが
大好きな日本中のドリカムファンの後押しがあったからこその12月21日だったんだろうなって。
美和ちゃんはきっとこれからも歌う事だけは絶対に辞めないって。
見ていて、そう感じました。











歌手ってオシゴトは、きっと歌う事でファンを幸せにできる存在だけど。
でも、逆にファンからも幸せや元気をたくさんもらってるんだなって。
だから、がんばれるんだろうなって。
改めて、確認できたドリカムのステージでした。











この1年、嵐からもらってばかりだと思っていたあふれるほどの幸せでしたけど。
きっと嵐くんたちも全国のファンから、
がんばれる勇気やパワーをもらってるんだろうなって。
だから彼らは、日々前進し続けてくれてるんだろうなって。
だからいつも彼らは「ありがとう」ってファンへの感謝のキモチを忘れないんだろうなって。
来年もそんな相思相愛な関係でありたいな。
そう願ってますし、信じてます♪♪











今日もこれでもかってくらいの仕事量で
目がすでにしょぼしょぼしちゃってますけど。
明日起きられるかものすごく不安な管理人ですけど。
泣いても笑ってもあと1日で今年の仕事はおしまい。
(↑あ!29日は自主的有給休暇です。 笑)
半端なく寒さがやってくるそうですが、
嵐に恥ずかしくないように
一生懸命働かせていただきますよ。









拍手コメントのお返事です。
昨日、今日と連日コメントくださってるんですが、お名前がなくて。
良かったらお名前も教えてくださいね♪
こんなグタグタ日記なのに、癒しと言って下さり
ただただ嬉しい限りです。照れちゃってます。
こちらの方が、ありがとうございます・・・です。
なんだか書く元気が沸いてきました。
うなづきポイントもご一緒とのこと。
ホント、潤くんはどんだけくっついていたんでしょうか(笑)
またたくさんお話したいですね♪
お仕事大変そうですね。
めっきり寒くなりましたし、帰り道もめっちゃ寒いですけど
気をつけて帰ってくださいね。
またぜひ遊びに来てください。
素敵なコメント ありがとうございました!!







他の方もたくさん嬉しいコメントや拍手をくださって
毎日、感謝感謝です。
ありがとうございます\(^o^)/

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

コメント

私も…♪

トークの時も歌の時も
けなげに頑張る美和チャンを見ていたら、
切なくて泣きそうでした。。

それでもプロ根性で歌いあげる美和チャンは
カッコイイなって思ったけど
最後に泣いてる美和チャンがやっぱり切なくて一緒に泣きました…。

後ろで優しく見守るバンドメンバー、
となりで支える中村さんに、
めっちゃメンバー愛を感じました☆
yukky #- URL [2007/12/28 00:56] edit

私も、Mステの美和ちゃんの姿に涙・・・でした。

歌いながら、心の中にはいっぱい色々な想いが
駆け巡っているんだろうなって思えるような表情で。
何かきっかけがあったら、涙がこぼれてしまいそうで。
それでも、最後まできっちり歌いきった美和ちゃん。

そんな美和ちゃんの色々な思いが詰まった
あの歌はとても心に響いてきました。

素敵な歌をありがとう、
ステージに戻ってきてくれてありがとう、
見終わった後、テレビの前で涙しながら
そんな風に思ってた私です。

嵐のカウコン進行役、楽しみですよね♪
5人でどんな進行をするのか、
ドキドキハラハラする気もしますが(笑)
あの5人ならきっと大丈夫!ですよね♪
きょうこ #- URL [2007/12/29 00:47] edit

yukkyちゃん こんにちは!!

お返事が遅くなってしまって、ごめんね。
やっぱり泣いちゃうよね。
私もココまで泣いたのは、いつ以来?ってくらい号泣でした。

中村さんの美和ちゃんへの優しいまなざしを見て、本当にメンバー愛を感じましたね。
二人にしかわからない絆みたいな。

美和ちゃんの歌声を聞いて、私も強く生きていかなきゃってキモチになりました。

がんばろうね♪お互い。
かあこ #- URL [2007/12/30 13:03] edit

きょうこちゃん こんにちは!!

返事がすっかり遅くなってしまっちゃったよ。
さすがに年末はPCになかなか迎えない^^;

本当に素敵な歌をありがとう・・・だよね。
まだまだきっとステージに立てる状態なのではなかったかもしれないけど、ファンのために歌ってくれたんだよね。きっと。
そして、美和ちゃん自身のためにも。

きょうこちゃんと見てたら、二人で号泣だったよね。きっと(笑)
またそんな日が来ることを楽しみにしております。

カウコン司会。
どうなるんだろうね・・・?
いっぱい先輩もいるしね。
でも、可愛がってもらってるし、彼らなら大丈夫って思うし(←やや不安)、明日が楽しみだね。

私は実家で見るので、ちゃんと見れるか、かなり不安なんだけどね。
かあこ #- URL [2007/12/30 13:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/93-e93c610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム