09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1日遅れのHappy Birthday。 

昨日。まさかの撃沈!!
翔さんのお祝いエントリーも書いてないのになぁ。。。
って、コトで。1日遅れではありますが。


翔さん!
お誕生日、おめでとうございます!



125.jpg


翔さんにちなんで。赤いイチゴちゃんと、キャンドルでお祝い!
(Nちゃん、いつも、ありがとーー!)
いまさらですが。もう少し、お祝いのコトバを。













昨日は、総勢7名で、翔さんのお祝い。
とはいえ。サク担不在ってコトで、ゆるーい雰囲気(笑)
まっ。そこが、ワタシ達らしくて、めっちゃ、楽しかったです。
紫青緑の集まりでしたけど。みーんな、翔さん大好きっす!はいっ!
ワタシ的には。潤くんに対するキモチが、溺愛だとしたら。
ってか。間違いなく、溺愛なんですが(念を押すまでもなく。笑)
翔さんに対するキモチは、ひたすら、尊敬・・・ですね。うん。
翔さんのコトバや考え方を、メディアやライブで、触れるたびに。
翔さんって、やっぱり、凄いって、何度でも、そう思う。
そして。ファンの心理や行動を痛いくらい、理解してくれてるなぁって、
ほんと、嬉しいキモチで、いっぱいになる。
翔さん。本当に、いつもいつも、ありがとう。














そんな翔さんは、今年も、やっぱり、忙しくて。
なのに、どの仕事にも、手を抜かなくて、一生懸命で。
そして、翔さん自身が、とっても、楽しそうで。
翔さん見ていると、仕事って、楽しんでやるべきだよねって、
やるからには、ベストを尽くさないとねって、
仕事に限らず、たぶん、ささいな日常でも、
ワタシも、翔さんのよーに、そう、ありたいなって、思います。














5×10ツアーで、思ったコトと言えば。
パーカーをかぶった翔さんは、最高に素敵だと言うコト!
翔さんソロのたびに、ワタシは、サク担?って思うくらい、ドキドキしてました。
そして。特に、ドリアラの名古屋辺りから、ずっと(と、ワタシ的には、認識)
翔さんのファンサが、本当に、凄く、好きで。
ファンに向ける笑顔が、凄く、優しくて、
みんなに平等に、愛を振りまいてる感があって。
翔さんのファンサを見るたびに、翔さん大好きって、思えて。
なんか、見てるだけで、ほっこりしてました。
C&Rの煽りや、ヲタダンスや、サクラップは、翔さんの本領発揮って感じで、
見逃さないよーに、聞き逃さないよーに、
翔さんから、目が離せなかったくらい、魅了されました。うん。
そうそう。昨日のZEROで。にのちゃんGANTSのニュースのあとの、
翔さんの表情が、ほーんと柔らかで、嬉しそうで。
メンバーのコトが、大好きなんだなって、
なんだか、幸せなキモチに、なっちゃいました。
(5×10の冒頭の、メンバーを見つめながら歌う翔さんの表情も、大好き)














28歳の翔さんは、ドラマに引き続き、オリンピックのお仕事で。
またひとつ、大きく成長するんだろうなって、思います。
どこまで、高嶺の方向へ、向かって行くんだろう。
どこまで、道なき道を、歩んでいくんだろう。
翔さんを見ていると、ほんと、限界なんてないんじゃないかって。うん。
そう思えるチカラが、翔さんには、あると思うし。
翔さんなら、どんな険しい道も、乗り越えられるって、信じてる。


HAPPY BIRTHDAY to SHO


28歳の翔さんが、ずっと幸せでありますよーに。
蒔いた種たちが、たくさん、咲き誇りますよーに。


♪いつの間にか、時代は動いた
もう、なにを言われたって、いいや・・・



翔さんが、好きだと教えてくれたフレーズ。
(あれから。ワタシも、相当、大好き!)
大切な人たちが、そばにいてくれたら、ほんと、それだけでいい。うん。
今年も、たくさん、翔さんと、同じ景色が見れるといいな♪


翔さん。いつもいつも、優しさと幸せを、ありがとう。
くどくもなるけど。大きな感謝を。
2010年1月25日。
28回目のお誕生日、本当に、おめでとう!!

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/930-106970aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム