09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一途 vol.15 ~旬のアイドル。 

今年第一弾シングルの発売決定、おめでとうございます!!
早速、アマゾンさんで、初回盤予約しました。
joshinさんが開始したら、もう1枚初回盤と、通常盤をセットで予約しようかなと。
今回のウタ番組から、嵐くんを地デジで見れるかと思うと、今から、ルンルンです♪



関西では。本日から、MOREとwithが、店頭に並んでます。
Withの翔さんは、立ち読みしちゃいましたが(翔さん、ごめんねぇ)
MOREのニノちゃんは、立ち読みの時点で、泣きそうになる始末。。。
もちろん、即、お持ち帰り決定です。
一途がずっと大好きで、毎回感想を書きたかったんですが、余裕がなくて。
でも。今回の一途は、死んでも書きたいっ(←チカラ入りすぎだってば。笑)
そんなわけで。がっつり、ネタばれしてます!ご注意くださいね。













ニノちゃんは、『アイドル』であるコトを、真正面から、受け止めていて。
最高に、かっこよく、『アイドル』として、生きている。
鮮やかに。。。そして、ものすごく、冷静に。。。

嵐は、今が旬だから。
旬は、いつか終わるものだと思うし。


と、笑って話すニノちゃん。
時代が、嵐に、ようやく追いついて。
そして、国民的アイドルと称されるようになった、今。
だけど。ニノちゃんは、全然浮ついてなくて。


旬は終わるものだけど、
本物の旬なら、また、いつか、繰り返し巡ってくるんじゃない?
夏のサザンや、冬の達郎さんみたいに。
あんな風に、本物の旬になるまでには、時間がかかると思うけど。



そう、話してくれるニノちゃんは、ほんとに、強いなって、そう思う。
自分というもの、嵐というものに対して、ずっとずっと、ブレがなくて。
どんなときでも、自分たちの、やるべきコトを、ちゃんと、わかっていて。
だから、なんにも、揺るがないんだと、そう、感じた。うん。















そして。ワタシが、泣きそうになったコトバ。

今、こんなに嵐が求められているのは、幸せなコトなんだと思う。
一方で、今がマックスなんだろうなとも、冷静に思う。
仕事量的には、限界じゃないかな。
これ以上、増やしたら、ひとつひとつのクオリティが、下がっちゃう。
それだけは、絶対にしたくないから、
今の量は、いつまでも続けられないなって言うのが、本当の本当の本音。



あまりにも、メディアに、嵐が溢れていて。
追いかけるコトさえも、満足にできなくて。
まるで、流れ作業のように、右から左へ、映像を整理し。
手に入らないかもって、危機感に駆り立てられて、買いあさる雑誌の山。
ひとつひとつの嵐くんたちを、本当は、愛おしく思いたいのに、
ひとつひとつのコトバや、表情を、もっと、大切にしたいのに、
その想いを、クリアするコトは、今のワタシには、あまりにも、難しすぎて。
・・・そして。嵐くんたちにも、同じ想いを、ひそかに、ずっと抱いてた。
大好きな嵐だから。
キラキラした映像や音源やコトバを、後世に残すコトのできる彼らだから。
時間に追われて、
ひとつひとつのクオリティを、下げるような仕事をして欲しくないって。。。
だから。
ニノちゃんの本当の本当の本音を聞けて。
ほんとに、ほんとに、嬉しかった。
休む暇なく、新しい仕事が、どんどん発表されて、
それは、嵐が、時代に求められている証拠だろうけど。
やっぱり、限界ってあるから。
時間的にも、体力的にも、思考的にも、キモチ的にも。
そのコトを、嵐くんが、どう思ってるのか、ずっとずっと、聞きたかった。
そんなキモチを知っているかのように、きっぱりと、教えてくれたニノちゃん。
欲しかったコトバを、言ってくれて、ほんと、ありがとう。
ほんと、良かった。。。(感涙)















テキストの最後に。ニノちゃんが、時代に翻弄されることなく、

目の前のことを、大切にやっていきたいと思う

って、言ってくれたから。
どんな逆風がやってきても。思い描いたものと違うコトがあっても。
ニノちゃんなら、嵐くんなら、大丈夫って、これからも、信じたいです。
ニノちゃんの本音の詰まった、一途。。。
今日も、また、出逢えて、ほんとに、良かった。うん。

category: 嵐 二宮和也

cm 3   tb 0   page top

コメント

はじめまして!私も本屋で二度読みなおしました。
ACWの宣伝で出た、徳光さんの番組での5人インタでもまさしくこの話していましたよね?(同じことを言ってたのは潤くんでしたが)だから、今回これを読んで、嵐くん達でこういう話してるのかなあと思ったり・・・。
ちょうど土10レギュの話が出て「出りゃいいってもんじゃないだろ!消耗されて捨てられたいのか」と心がささくれてた時だったので、今これを読めて良かったです。

PS:ちなみに私は16年目の慎吾ヲタ(そして今はゆっるくてヲタとはいえないスマファン)なのでこちらのブログは随分以前から読ませていただいてました。これからも読ませていただきますネ。では~!
RIN #8iCOsRG2 URL [2010/01/27 23:48] edit

はじめまして

こんにちは!そして、はじめまして。リア嵐智のブログから飛んできて、たまに見させていただいてました。
私はニノちゃんファンですが、彼がたまに語ってくれる本当の本当の本音は正直、自分には難しすぎて、深すぎて、自分なりに捉えるのにかなり時間がかかるんです。"一途"はその中でも本当に解釈に時間がかかってしまって………"一途"のことを書くブログもなかなかなく、(それもバラエティやドラマの嵐さんについていくのがやっとで彼らの勢いが凄まじいことの証明ですが……ニノちゃんの2ページの連載についてわざわざ書く嵐ファンの方は少ない…と感じます)こうやって他の嵐ファンの方の捉え方というか考えを聞けて本当に嬉しいです。また是非時間があるときに書いてください。
彼らの旬が一周して何度も来るように……今の嵐ファンが嵐さんを大好きでいることが1番だと思うんです!誰ひとり欠けることなく。私を始め、一人一人の持てる力は小さいです。でも、みんなが集まれば大きな大きな力になる。そう信じて、これからもずっと嵐さんを大好きでいます!
本当に感動しました。ありがとうございました!
さき #- URL [2010/01/31 12:27] edit

はじめまして

こんにちは!そして、はじめまして。リア嵐智のブログから飛んできて、たまに見させていただいてました。
私はニノちゃんファンですが、彼がたまに語ってくれる本当の本当の本音は正直、自分には難しすぎて、深すぎて、自分なりに捉えるのにかなり時間がかかるんです。"一途"はその中でも本当に解釈に時間がかかってしまって………"一途"のことを書くブログもなかなかなく、(それもバラエティやドラマの嵐さんについていくのがやっとで彼らの勢いが凄まじいことの証明ですが……ニノちゃんの2ページの連載についてわざわざ書く嵐ファンの方は少ない…と感じます)こうやって他の嵐ファンの方の捉え方というか考えを聞けて本当に嬉しいです。また是非時間があるときに書いてください。
彼らの旬が一周して何度も来るように……今の嵐ファンが嵐さんを大好きでいることが1番だと思うんです!誰ひとり欠けることなく。私を始め、一人一人の持てる力は小さいです。でも、みんなが集まれば大きな大きな力になる。そう信じて、これからもずっと嵐さんを大好きでいます!
本当に感動しました。ありがとうございました!
さき #- URL [2010/01/31 12:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/931-c082eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム