09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

モデルズな嵐ちゃん。 

先々週のジョンだったかな?(すでに、記憶があやふや。汗)
ものすごーーく、ちっちゃな記事だったんですが。
相葉さんの超々素晴らしいショットに、アイバカちゃん大興奮!
ついでに。ワタシも、大興奮(笑)
今週の嵐ちゃんを、首をながーくして、待っておりました!




ネタばれしております。ご注意くださいね。















いやいや。泣き虫さんが素敵すぎて(ダブルはあと)
もーーー。地デジ万歳!モデルズ万歳!!
マジで、かっこよすぎました。はいっ。
プロの杏ちゃんのあと。マジかよっ(by潤)て、思いながらも、
圧倒的なオーラに包まれて、迫力満点のウォーキングな潤くん。
立ち振る舞いといい、目線といい、颯爽と歩く姿といい。
覇王、さすがです!!
やっぱり、華があるなぁ。。。うん。












そして。待ってましたっ!!雅紀!!!
右手を軽く帽子に添え、左手はパンツのポケットに入れたスタイルで登場!
これです!これ!話題騒然だった、ジョンのショットです!!
プロのモデルと、なんら遜色のない(と、ワタシには見える)スタイル。
ちょっと、うつむき加減に歩く姿が、もーー、超素敵!
嵐が誇るモデルズの、本気なウォーキングが見れて、今宵は最高でした!
嵐ちゃん、ほんとに、ありがとう♪♪
こんな企画なら、大歓迎だから!(と、ココから叫んでおこう。笑)












そうそう。梨花さん的なイメージの、


オレオレな松本潤!!


もーーー、めちゃめちゃ、いいじゃないですか!!(笑)
オレオレ万歳!!全く、問題ないっす。
オレオレといい、覇王といい、これぞ、松本潤!!
今宵の嵐ちゃん。ってか、VSから、ずっと、
なんか、もう、潤くんが素敵すぎて、大満足です。
なんで、あんなに、素敵なんだろーか?(いたって、真顔。笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント

どーも*
突然ですが、あたしも嵐の大ファンです!
仲良くなりたいんで、よかったらメールくださいね@
#- URL [2010/01/29 04:58] edit

下の人ですww
I POD でコメント残してるんでミスっちゃいました@
メアド残さず登録しちゃってww
じゃあ、メールくださいね^^*
#- URL [2010/01/29 05:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/933-05462738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム