09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざっ!京都へ。 

今日は、午後から、息子ちゃんの中学の説明会と制服採寸でした。
学ランなんですが。いやいや、我が息子ながら、素敵でした(親バカ。笑)
なんか、凄くお兄ちゃんに見えましたわ。
で、今、帰りの電車なんですが、本日は、今から京都に行きます。
私の受験ゴトが終わる頃を見計らって、新年会を計画してくれたんです!
ほんとに、長らくお待たせして、申し訳ないっす>お友達各位。



新年会は、約1年ぶりに、智くんゆかりの場所で、まったりしてきます。
前回も、女将さんや娘さんに、智くん話を聞かせてもらえて、
凄く、あったかいキモチになったんですが。
(智くんが、すっごい愛されてたんで。)
今年もまた、今でも智くんが大切にしている場所で、
楽しい仲間で、騒ぐことができて、ほんとに、幸せです。はいっ。


そして。潤くーん。
Enjoy更新ができないからって、教えてくれて、ありがとう。
なんて、優しいんだろう。あーんど、可愛すぎるぜっ。松本潤(笑)
いつもいつも、ファンのコトを大切に想ってくれて、ありがとう。
そんな潤くんが、大好きだぁ!
(と、薄着で、あまりに寒いので、熱く叫んでおきます。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/935-b9d494e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム