FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

春のau。 

なんだか。ほんと、更新できてなくて。
書きたいことはね。山のよーに、あるんです。
翔さんのぴあとか。ずっと書けてない紅白のコトとか(遅いよ!笑)
ツアーレポとか(まだ、諦めてないです。はい)
スマのコトも、ネタは、ごろごろしてるっていうのに。。。
思い通りに、できない現実に、自分でも、困ってます(苦笑)


とにかく。目の前のコトを、クリアしていこうってコトで!!
春のauについて、もう少し。













スペシャルムービーの
グリングリントリオが、
めちゃめちゃ可愛い!!





キリンのグリングリンCMも(と、同僚と、呼んでます。勝手に。笑)
テレビに登場するたびに、『可愛い!!』と、声をあげ、
ひたすら、食い入るよーに、トリオを見つめているワタシですが。
春のau新作スペシャルムービーも、この3人が、超、可愛い!!!
たぶん。ってか、実際に、そうなんでしょうけど(推測の域です。)
今、忙しすぎるだろう翔さんと、にのちゃんの仕事量の軽減対策として(?)
グリングリンに引き続き、au第一弾スペシャルムービーも、同じメンツで。
まっ。たまたま第一弾が、このトリオだっただけかも!ですが(笑)
理由は、どうあれ。ワタシ的には、もーーー、大歓迎です。はい。
(たまにはね。3人も、全然いいと思います)














メインの智くんの寂しそうな横顔といい、嬉しそうな照れ笑いといい、
ついでに、携帯を持つ手が、綺麗すぎて、完璧です!(智の手は、セクシー)
相葉さんの、優しい喋り方は、何回聞いても、ほんと大好きだし。
『なになに?』って、相葉さんらしすぎて、もう!
そして、潤くんの声がねぇ。ほんとに、いいっ!!
電話越しに、潤くんの声が聞ける智くんが、マジで羨ましいくらい、いいっ!!

『用事ないと、いけない??』って!!

ちくしょーー!智が、羨ましいぜっ!!(大人げないワタシ。笑)
ワタシにも、言ってほしい!!>松本さま(ありえないからっ。笑)
と、我を忘れるほど、要は、智くんポジションになりたいわけです。
いいなぁ。。。智くんは。
宿題くんのオープニングも隣りだし。
いっつも、リーダーは?って、構ってもらえるし。
絶対、怒られないし。ってか、ものすごく甘いし。
(どんだけ、智くんが、羨ましいんだ?ワタシは。笑)













この、死ぬほど可愛いトリオの、お宝スペシャルムービーは、
絶対に、Mラバで捕獲させていただけますよねぇ>auさま(真顔!)
ワタシゴトですが。こないだ、1TBのレコちゃんを、追加で買ったんで。
恐ろしいくらい、今なら、容量が空いてます(めっちゃ自慢げ!笑)
なので。いつでも、ドーンと来いっす!!
そうそう。メイキングも、観ました!(auって、ほんと、素晴らしい)
10年以上も一緒にいて、今でも、週3くらいで逢ってるはずなのに、
ちっとも、飽きないらしい(笑)

君たち、どんだけ、
楽しいんだろーねぇ!!
(ほっこり)

ほーんとに。このメイキングも、TVで、ぜひ流してほしいくらい、
楽しげな嵐くんの様子が、伝わってきて。
5人でいるだけで、それだけで、楽しいんだろうなぁって。
5人で逢えるだけで、疲れも吹っ飛ぶんだろうなぁって。うん。
相変わらず、忙しすぎる嵐くんたちだけど、こういう風に、
5人で、ひたすら楽しげに、笑ってる姿を見ると、
なんだか、それだけで、安心しちゃいます。この5人なら、大丈夫だって。
それにしても。KIRINといい、auといい、嵐の魅せ方が、上手すぎる!!
ってか。ヲタのツボを、どうやって、リサーチしてるのか、不思議なくらい、
毎回、素晴らしい出来栄えで。企画スタッフさんに、感謝しまくりです。はい。













そうだ!今日は、もうひとつ、嬉しいコトがあったんです。
N美ちゃん(@松本)のお友達が、宿題くん番協に入れたそーで。
潤くんが、めっちゃ元気で、楽しそーだったと、教えてもらったんです。
(N美ちゃん、ありがとーー!)
もーーー、ほんと、それだけで、すごく、ほっとして。めっちゃ、嬉しくて。
元気で、良かったって・・・。
なので。ますます、金曜日のMステが、楽しみになってきました。
すこぶる笑顔の潤くんが、はやく、見たーーーい!!うん。

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/939-90c7cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム