FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

引き続き・・・・an・anに夢中 

仕事納めの金曜日はさすがに力尽き(←大げさな奴)
土曜日はオットが小姑のように掃除を強要し
まあ、彼の部屋の半分以上をワタシのヲタクグッズで占領しちゃってますから
仕方がないといえば仕方ない。
という訳で、ずっと掃除をしていたんですけど
雑誌を片付ければ、手が止まるわけで(笑)
思ったよりも進まないまま、30日を迎えてしまいました。
できるんだろうか??掃除&年賀状(←ニノちゃんごめんよーー)



今日は潤くんのan・anのお話を。






an・anを無事ゲットしてから、暇があれば潤くんページを開くワタシ。
なんて美しいんだろう・・・・
それにしても、最初のページ。
潤くんの表情がもうたまらなく好きだわーーーって。
惚れ惚れしちゃって。
どんだけ見たら気が済むねんってくらい見てます(←現在進行形)
なんでこの人は。
惜しげもなく世間にセクシーオーラを発散しちゃうんだろう。
ホント凄すぎて、更に好きになってしまうやん。困るわーー(←誰に?)
たまには、他のメンバーにやってもらえばいいのに。
(↑この分野だけは、代わりは無理か・・・爆)










で、極めつけは恋人繋ぎ。
もうね。クラクラですよ。
多分ドラマとかでもしてたと思うけど。
グラビアだと手のトコばっかり見ちゃうし。
やーーん。ワタシも手をつなぎたい。
昔から手を繋ぐのが好きなんですよ♪ワタシ。
どうでもいいコトですけど(笑)
このページの衣装もかっこいいし。
やっぱり彼は日本一ロングのアウターが似合うオトコだわぁ。
誰にも真似できないわーー(←ウチの子自慢)
足も素晴らしく細いし。なんなんでしょ。この細さ。
モデルちゃんより細いやん。










最後のページに。
潤くんのコトバで女性観が語られてますけど。
つくづく思うのは、とても24歳の発言だと思えないくらい大人だってコト。
いい大人のワタシでも尊敬しちゃうくらいだし。
で、相変わらず丁寧で落ち着いたコトバ選んでるなぁって。
同じくらいのジャニの子達って、
もうちょっとコメントに弾けてる感があるんだけど。
僕はこんな女の子が好き・・みたいな。
コメントの後ろに絵文字が似合う感じの(笑)
潤くんのコトバにはそんな軽さが全くなくて。
でも、自分の思ってるコトをきちんと話してるなぁって。
こんなトコがまた年上の女性からも愛される理由の一つなんだろうけど。










好みのタイプがなくて、こうされたいってリクエストもない。
好きな人といると、それだけで幸せだからって。
ホントそうなのよね。そばにいられるだけで幸せって思えることが
一番いい関係だし、そんな恋がステキだって思う。
潤くんからそんなコトバが出るってコトは、きっと素敵な出会いがいっぱいあって
(↑恋愛関係以外でも・・・)
今、ものすごく充実してるからじゃないかなって思うし
なんだか潤くんがきっと幸せなんだと思うと、
それだけでワタシも幸せな気分になっちゃって。









それにしても、よく潤くんは気がつく女の人がいいって話してくれるけど。
宿題くんで、あんなにさりげなくみんなにご飯を分け分けしてくれるような
超が付くくらい気のきく彼が心惹かれるくらいの気配りって。
絶対できなーーい。超難関すぎる。
それ以前に、もし潤くんといっしょにお食事する機会があれば(←まず、ないけど)
まず直視できないし、緊張でなんにもできないだろうな・・・。ワタシ。
絶対、ダメダメの烙印押されそうやし(笑)









なんだか、潤くんのコトバを読んで
改めて、潤が好きだぁって思いました。
もう尊敬レベルの好きって状態なんですけど。
ビジュアルももちろんストライクな訳ですが、
仕事に対する姿勢とか、考え方なんかをね。
媒体で読むコトバとか・・・。
実際に生で聞いたコトバとか・・・。
潤くんの真摯な人柄に触れるたびに
どんどん惹かれていってしまうんですよね。どっぷり。
来年も溺愛ぶりが加速しちゃいそうです。








それにしても、刺激的なan・anで。
年末の忙しさを忘れるくらいに(笑)
最後の最後にドカンってきちゃいましたね。
潤くん さすがです。
どんだけのファンの子が。
あなたのan・anにドキドキしちゃったことでしょう。
全く罪作りなオトコですよね。









昨日、掃除しながら、寂しいので昔のVTRを見てたんですけど。
今では照れずにラブシーンしたり、愛の告白なんかもできちゃう潤くんが。
ちょうど愛の告白のようなものをやってまして。
それがですね。
翔ちゃんなみに(←失礼)照れてグタグタでした(←ジュニア時代ですけど)
潤くんも可愛らしい時代があったんだなあって(笑)
それから考えると、随分いいオトコになったんだなって
感慨深く、ジュニア時代のVTRを見入ってました(←結局、掃除が進まない)










それにしても・・・。
昨日、今日のごくせん再放送の沢田慎!!!
見ましたか???
なんなんでしょう。あのキラキラした潤は。
沢田慎に再び恋をしてしまいました。ワタシ。
昨日、お昼ごはんを食べながら、1話を見入ってたワタシに
小姑(オット)が言うんですよ。
「ご飯食べたらTV消して掃除しいーーやぁーー」って。
沢田慎をこのままずっと見ていたいのはやまやまなんですが。
さすがに夕方までなんにもしないわけにはいかないし。
沢田慎はDVDに落として。実家で楽しむコトにしました。









あっという間に、2007年が終わっちゃいますね。
早い。早すぎる。
嵐のツアーが長かったせいか(←嵐のせいかよ 笑)
秋からめっちゃ早かったですね。
でも、本当に良い1年でした。
お友達もたくさんできましたし。
嵐友 最高です♪♪
今晩か明日に今年の感想を書ければいいなと。






みなさんもあと2日ですけど、がんばりましょうね♪(←何に? 笑)







いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
いつも感謝、感謝です。

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

ananにはいつもたくさんのしあわせやドキドキをもらいますね。
今回のコメントもとても大人で紳士的な発言だったので
驚くと同時にまたもや「松本潤」という人間に惹かれちゃいました。
チャラチャラしてなくて、しっかりとした考えを持っていてほんと尊敬できます。
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
きっち☆彡 #2eH89A.o URL [2007/12/30 15:23] edit

こんばんはー☆

まったく。なんてステキ。ねぇ。
何かを演じる潤くんがたまらなく魅力的で。
今回のグラビアでもきっとストーリーや状況を考えてじっくり話し合って、それにふさわしい表情や女性モデルさんとのポーズなどをスタッフの方々と創りあげていったのだろうなぁと。結果こんなに素晴らしいものを私達に届けてくれて。かっこよすぎです。潤様。
で、潤くんのことばたち。Yabaiです(笑)
あのことばを読んでan・an買って帰るの決定したもん(笑)家でもじっくり読みたいなぁって。あんなに綺麗な強い目でこっちみたらダメダメ!潤くん祭りがなかなか終わらなーい(汗)でも志村どうぶつ園のスーツ雅紀くんもべらぼうにカッコよくって。もうあっちもこっちも魅力的で・・・。そんな奇跡の5人、深くてやさしい5人のひとたちと来年も相思相愛の日々が持てますように。ひとまず元気でいなくっちゃ始まらないぞ、と。健康第一でゆきましょうね。疲れたら躊躇せずお休みしながら。んふふ♪
嵐のみなさんの心身の健康も祈りつつ。

では、また。
なみへー #- URL [2007/12/30 19:05] edit

きっちさん おはようございます♪

松本潤 本当にココロ惹かれる存在ですよね。
いつも言葉遣いも丁寧だし、一つ一つ大切にコトバを話してるし。
ホント、チャラチャラしてなくて、誠実で尊敬できますし。
とはいえ、以前私はホントの潤くんが見抜けなくて、チャラチャラしてると思い込んでましたけど(←反省)

今年は少ししかお話できませんでしたが、来年はいっぱいお話できれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

良いお正月をお迎えくださいね。
かあこ #- URL [2007/12/31 05:01] edit

なみへーさん おはよう♪

ホント潤くん素敵だよね♪
年末にこんなに潤祭りがやってくるなんて思わなかったわ。

そうそう。きっと現場でものすごく話し合って、モデルの女の子の事も気遣って・・・なんだか書いてるだけで、現場が浮かんできた(笑)。
病気かもしれない。妄想の(笑)
脱線しました。

潤くんのコトバはやばいでしょ!!
もうね。何度読み直したことか。
24歳とはホント思えない。
まあ。潤くんに限らず、嵐くんはみんな素敵なコメントしか出さないし、全員尊敬してます。私。
ホントに奇跡の五人としか思えないよーー。

はいはい。
動物園の雅紀スーツには私もびっくり!!
めっちゃかっこいいし♪
なんなんだ。あのオトコマエは。
なみへーさんがどんな風にTV前にいたのか見てみたかったわ。

潤くんに雅紀。
ホント、いい男だよね。

はい。健康第一です。
健康じゃないと、嵐活動も支障がでるしね♪

かあこ #- URL [2007/12/31 05:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/94-1e2c6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム