07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大野智、怪物になります! 

今日は、祝日だったんで。もちろん、朝のWSを見られるはずもなく。
早朝に、Nちゃん(@大野)から届いたメールで、(見たのは、9時。汗)
智くん主演『怪物くん』の発表があったと、知る始末。
すでに、スタートから、ひどく出遅れてるワタシでございます(苦笑)



続きも、怪物くんです。
少々、複雑なキモチも語るつもりですので、どーか、ご理解のうえ、
お読みいただけると、助かります。














智くんが主演するコトは、確実な筋のお友達から、教えてもらってましたが、
発表まで、もちろん、他言無用で、静かに、そのときを待っていました。
やっと、言えますね!


智くん 主演ドラマ決定
おめでとうございます!!!



教えてもらった時点では、実は、怪物くんというアニメを、よく知らなくて。
アラサーやアラフォー嵐友から、『♪カーイカイカイ』とか、
『また、コスプレだよっ!』とか、メールをもらっても、全く理解できず。
ぼんやりと、怪物くんのアニメキャラが、浮かぶ程度っていう有り様。
今朝のNちゃんの、新聞記事写メで、やっと、はっきりわかりました!
で。マジマジと、そのキャラを眺めてみると、
なんだか、超カラフルな衣装で!!!そのうえ、半袖短パンにタイツ???
これを、智くんが着ちゃうの??って、思うと、なんだか複雑になりますが。
(魔王のスーツや、健太くんの革ジャンとかが、お気に入りなんで。汗)
まぁ、とりあえず、見てみないコトには、なんとも言えないかなぁ(上目線失礼)
演技に関しては、智くんなんで、ほんと心配は、ないんですけど。。。














ただ、アニメ原作というのは、とかく、いろいろ言われがちだし、
放映する前から、失敗だと決めつけられがちだし、
演技以外のコトで、リスクが高いので、できれば、避けてほしかった。
日テレさん枠で、ドラマを!と言うのであれば、
個人的には、水10枠の智くんが見たかったかなぁ。。。
って言うのが、現時点での本音です。はい。
(日テレの水10は、良質のドラマ率が高いんで。)
そのうえ。同じ曜日に3時間、ずっと嵐って言うのも、
実際のところ、どうなんだろうかって、ちょい心配になっちゃったりしますし。
基本、外野のコトバはシカトする!精神のワタシですが、
今のところは、局側の意図が、理解しがたい感ありありで、シカトは難しい。
まぁ、智くんの衣装同様、始まってみないコトには、
とやかく言っちゃいけないとは、思うんですけどねぇ。うん。













なんだか、素直に喜べないワタシで、ごめんなさい。
役者、大野智を見られるコトは、ほんとに、嬉しいんです!
これも、本音ですね。はい。
ただ、ワタシ的には、次は、29歳の等身大の智くんが見たいって言う、
勝手な願望があったんで、ちょっと戸惑ってるって、感じですかね。たぶん。
(あの綺麗な手がクローズアップされるラブシーンとかが、見たーーい!)
でも!正式発表されたからには。
智くんの怪物くんって、面白い!って、
たくさん人に、愛されるドラマになって欲しいです。うん。
脚本家が、『魔王』の西田さんって言うのが、また、嬉しいですし!
話は飛びますが、『ママさんバレーでつかまえて!』も、西田さんだったんですね。
オットが、楽しそうに見てたんで、ついつい見てしまったクチですが(笑)
NHKとは思えぬ(コラッ!)、凄く、面白いシットコムドラマでした!
なので、シリアスだけでなく、コメディもイケる方だと、勝手に期待してます。
相手役?のヒロシくんも、もしもジャニーズからの選出だとしたら、
(土9枠は、ジャニから複数出演多しのため)
知念くんだったら、楽しみも増えるなぁって、思ったりします(雑誌対談とか)
原作をほとんど知らないワタシの身勝手な意見ですけど(笑)













3月早々?あたりから、始まるだろう、智祭り!
Nちゃん(@大野)が、ぼちぼち祭りに、ついていくって言ってたのに、
早速、新聞をいっぱい買ってたのが笑えましたが(愛です!愛!ほんと、可愛い)
ほーんと、いろんな媒体に、たくさん、智くんが登場しそうですよね!
ワタシは、噂のMISSは、買います!(今から、宣言!はやっ!笑)
WSは、新規導入した、1TBレコちゃんが、活躍してくれるコトでしょう!
ドラマは、もちろん地デジで、保存です!いえーい!
あれっ?なんか、喜んでるよ!ワタシ(笑)
やっぱり、智くんには、目一杯、甘いせいだろうか?(なんでもOK的な!)
いやいや。智くんだからこその安心感だからですよね。きっと!うん。
智くんも、
約3ヶ月、大野智、怪物になります!
皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!
って、
言ってくれてるコトだし!
ぜひ、待ち遠しい土曜日になりますよーに!!ねっ。智くん。
(と、こんなへき地から、プレッシャーをかけておこう。笑)

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/940-eb083a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム